恋人達の会話の中身について

このQ&Aのポイント
  • 恋人どうしの会話を知りたい独身男性の相談です。
  • 恋人同士の会話が聞ける情報を探しています。
  • 恋人の会話をできるだけ忠実に再現したものを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人達の会話の中身について                      

恋人達の会話の中身について                                      私は、恋人づくり・結婚相手探しをしてきましたが、女性から嫌われるらしく、ほぼ諦めました独身男性です。    私には叶いませんでしたが、相思相愛の女性の方と他愛のない会話をしてみたかったという思いがあります。自分では不可能である以上、せめて他人のそれでも聞いて(もしくは見て)みたいと思います。    恋人どおしの会話が聞ける。もしくは書かれている何か(インターネットのサイト・DVD等媒体・書籍等)をご存知でしたら、教示いただけますと幸いです。生のもの(書籍等であれば、会話をできるだけ忠実に再現したもの)が良いのですが、おそらく無理だと思います。再現をしたもの、思い出を綴ったものや、回想等で書かれたもので結構ですので、ご存知でしたら教示いただけますと幸いです。概要を書いたものではなく、できるだけ生に近い形になったものがありがたいです(もちろん氏名等個人情報は伏せてあっても構いません)。なお、一言二言ではなく、少なくとも五分程度以上の、「恋人(夫婦)どおしの」会話を綴ったものがありがたいです。  なお、ドラマ・アニメ・小説・漫画等フィクションは、仮にモデルがあっても望みません。ただし、恋人同士の会話が、実際にあったことに忠実に一言一句再現されていれば、それでも結構です。 *存在しないかもしれませんが、「存在しない」のみの回答は不要です。 *恋人づくり、結婚相手探しの質問を過去にしています。その助言は不要です。  

noname#138477
noname#138477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117772
noname#117772
回答No.1

「癒らし」ってDVDがあるから買ってみたらいいと思われ 会話のシーンが5分以上あるし、女の子と付き合っているような気分になれるかと

noname#138477
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。 ご紹介いただきましたCDを探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • みなさんは恋人をどのようにして信じますか?

    みなさんは恋人をどのようにして信じますか? 私はおかしいかもしれません。仕事を通じて彼氏ができ半年が経ちますが、彼の言葉が一切信用できません。「好き」「愛してる」「楽しい」「うれしい」「おいしい」。ぜんぶ嘘なんじゃないか?誰かに言わされてるんじゃないか?私に恨みを持つ人に雇われて私を弄んで盗み見してみんなで楽しんでいるんじゃないか。幸せを得てもいい身分であるとか勘違いしてるイタイ自分が不愉快でわざと心にもないことをいっているのでは?あるいは自分が自分だと思ってる人間は存在していなくて、彼の目には全く別の人間が映ってい てそれを愛しているにすぎないのでは? おそらく、彼は真剣なようです。 私の奇行(自傷や緘黙)につきあい、嘘じゃないと明け方まで説得し、 交際1ヶ月後から「離れたくないから」と同居を始め平日は18時に帰宅休日はずっと一緒にいます。 でもすべて嘘だったら…?誰かに操作されているとしたら…? どのようにして愛情が本物であると証明されますか? 世の中のカップルはどのようにしてあんなに相思相愛で幸せそうにしていられるのでしょうか。 疑うのは悪いこと?でも疑わないなんてできません。 どのようにしてこうした邪推を起こす真理を修正できるのでしょうか。 (ちなみに、私の場合彼氏に限らず全ての女性男性に対して 同じように感じてしまいますが例として彼氏を挙げました。) 共感、反感、助言などありましたら交流したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人(もしくは結婚相手)を見つけやすい土地であるかどうかが分かるデータについて

     最近、恋人探しパーティーを全国で行なっている会社の、各都市毎の参加料金一覧を見る機会がありました。この会社のパーティは、都市毎に(主に男性の)料金が違っていますが、その理由は参加者の男女比率を調整するため(つまり男性料金が高額な都市ほど恋人探しが難しい)と思わます。ちなみに、私が住んでいる地域は全国でも有数の高額な土地(つまり、恋人探しが困難な地域)ということでした。このデータが正しいかどうか、どても気になります。    政府が行なっている国勢調査の結果から導き出せる統計的な難易度の他に、書籍・サイトで参照できるデータで、最初にあげた例のように、恋人(または結婚相手)を探しやすい土地柄を示すデータをご存知の方がいらっしゃいましたら、教示願います。出典(書籍の書名・書作者名・出版社等、サイトの場合はURL)もあわせて示していただけると幸いです。また結果を早く知りたいため、差し支えなければ、そのデータが指し示す恋人(結婚相手)を探しやすい地域(都道府県名・都道府県の中の地域名・市町村名のいずれでも良いです)上位・下位各3位くらいまでを記入いただけると幸いです)。    恋人ができやすい土地がどこであるかを知っても、もてない男性である私に恋人ができるとは決して思っていません。しかし、できることであれば、今住んでいる土地が「恋人探しが困難な地域」であることを否定したいと思っているのも事実です。何卒、ご協力をお願いいたします。 *最初にあげた参加料金一覧並びに、私が住む地域については、回答者様になるべく公平なデータをあげて欲しいため、あえて記入いたしません。データが客観的であれば、私の希望に反する結果であっても、差し支えありません。 *この質問は、恋愛(結婚)アドバイスを求める趣旨の質問ではありません。  平日は本サイトを見る時間を確保できないと思います。あらかじめご了承願います。

  • 恋人とはなんでしょうか。

    大学生男です。 現在私は元カノと、新しく気になる女の子の二人と連絡をとっています。 元カノを振った理由は、恋愛感情がわからなくなったということです。会い たいと思わなくなってきてしまったのです。この状態で付き合うのもどうなのかということで、別れました。 その後、気になる人ができて連絡を取っているのですが、同時に元カノととても趣味があっていたこと、一緒にいてとても安心できる存在だったこと、会話が楽しかったことが感じられました。しかしキスしたい!などのような恋愛感情はおきません。おそらく家族?のような気楽さだったと思います。 恋人とはなんでしょうか。 心から会いたいと思い、キスやセックスをしたいと思える存在なんでしょうか。 会いたい、キスしたい!とは思わなくても、一緒にいて楽で共通のことで笑いあうような存在なのでしょうか。 気になっている人は、今本当に会いたいと思います。恋をしているなと思います。しかし、空気のような存在でいつも隣にいてくれていたのは元カノなのです。 この優柔不断のままでは二人を傷つけることになってしまいます…何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 離婚しようか悩んでいます。

    40歳既婚者です。妻同じ年、子供2人中学生です。10年ぐらい前からセックスレスで且つ同じ部屋でも寝ていません。収入は平均以上ある会社員ですが、今年事業はじめます。妻とは普通に会話はしますが、お互い心はないようです。このままだと結婚も人生もよいものだとは思えないような感じです。一度離婚して一人になって考えたいなと思います。みなさんのアドバイスをお願いします。不倫・恋人などはおりませんが、生涯相思相愛の方を見つけたいと思いますが、理想論でしょうか?夫婦とはなんでしょうか?

  • 「好きな人」と「好いてくれる人」

    「好きな人」と「好いてくれる人」 初めまして。29歳男です。 恥を承知でご相談させてください。 私には1年半ほど付き合っている恋人がいます。 ただ、会話がかみ合わなかったり、笑うツボが違ったり、 好きではあるんですが、結婚は考えられないという感じでした。 お互いにいい歳…結婚する気がないなら別れてあげないと… そう思っていましたが、精神的に弱い彼女に別れを切り出せずにいました。 そんな中、ある女性に一目ぼれをしてしまい、 なんとか想いを断ち切ろうと努力しましたが、逆に募るばかり。 今までの誰よりも好きだと思える程、その気持ちは成長しました。 そしてついに、生まれて初めて浮気をしてしまった…。 恋人に申し訳ない気持ちで一杯で、 全てを打ち明け、別れたい意思も伝えました。 ですが、彼女は「それでもいい。傍にいたい。」と言うんです。 改めて恋人の想いの大きさに気付かされ、とめどなく涙が溢れました。 私が想いを寄せる女性は、離婚暦があり子供もいて、 「貴方の想いにどこまで応えられるかわからない」といいます。 ・世界中の誰よりも、自分の事を愛してくれる女性 ・ただ、どうしても好きになれない部分がある人 ・世界中の誰よりも、自分が好きだと思える女性 ・ただ、自分に対してどこまで本気になってくれるかわからない人 二人の間でどうしたらいいかわからず、もう頭がぐちゃぐちゃです。(><; 愛される喜びを求め、恋人と結婚を考えた方が良いのか、 恋人と別れ、玉砕覚悟でアタックすべきか、 それとも、相思相愛を求め、別の女性を探した方が良いのか。 未婚、既婚問わず、ご助言いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 同じ彼を好きでした。現在の彼女へ、私が言える言葉は?

    私には好きな人がいました。 当時私と彼は相思相愛でしたが、関係が崩れてしまうことをおそれ 付き合うまでにはいたりませんでした。 しかし、私と彼には深い絆と、特別な何かがありました。 その後、別々の地で暮らし、 彼に別の彼女ができました。 私も知っている女性ですが、顔見知りというだけで、話す機会はそれほどなく、挨拶程度でした。 彼に彼女ができてからは、私は余計に彼を好きになり 遅くなったけれど告白をしました。当然、結果はNGです。 彼にとって私は忘れられない特別な存在ではあるけど、 自分をとても好きでいてくれる今の彼女を傷つけたくはないと言っていました。私も理解しました。 その後、そう思いながらも私と彼は何度か会いました。 彼女はそれを知ってしまい、傷つけてしまいました。 その時は私は自分のことしか考えられなかったけれど 落ち着いた今は、彼女にかわいそうなことをしたと思います。 恋愛は本当に恐ろしいもので、あまりに身勝手になってしまいます。 今、私には彼と付き合いたいという気持ちはありません。 彼女とは、何度かすれ違うけれど会話もなく挨拶だけですが 同じ彼を愛した女としてこのまま彼女と 不思議な関係が続くのが嫌です。 また彼女を安心させてあげたいです。 私が彼女にあやまったり何かを言うことは、余計彼女を傷つけるでしょうか。 どう表現したらいいのかわかりません。 どう彼女に伝えればいいでしょうか。 助言お願いします。

  • 特定の人に関して予知夢をみるみたいです。

    自分自身でも偶然だと思っていて気づいてなかったのですが特定のある人物に関してだけ予知夢を見るようです。 一年ほどで三回もその人に関しての予知夢を見ています。 内容としてはどうでしいいようなことなのですが場所が違っても会話が一言一句一緒だったりします。 気づいた今でも本当にそんなことがあり得るのか自信がありません。 同じような体験をしたことがある人がいましたらどのようにしたらこの能力?をもっと極められるか教えてください。 また、この力がコントロールできるもの(オン・オフなど)ならばアドバイス等もいただけたら幸いです。 せっかく自分にそんなことができるならもっと極めてみたいのです。

  • 町中でカップルを見ても精神を正常に保つ方法について

    町中でカップルを見ても精神を正常に保つ方法。自分は今まで付き合ったことは無く、女子と遊びにいった事もないから、町中でカップルを見ると、羨ましくて妬ましくて恨めしくて憎くて疎ましくて腹立たしくてイライラして頭が真っ白になり動悸がします。昨年のクリスマスの日にはバイトのシフトが入っていたのは自分だけで本当に惨めでした。今年のクリスマスが耐えられるか分かりません。最近では夢にまでよく好きな人と会話をしている場面や複数の男がいる空間で自分だけパートナーがいない場面などが出てきて、朝起きると絶望して、本当に寝るときも逃げ場がなく精神が辛いです。普通の人は人生で一人は異性から好かれると言われていますが、自分は誰からも好かれません。多分自分は普通ではないのでしょう。女子と全く縁が無いのに、性欲だけが強いんです。性欲なんて邪魔なだけなのに。相思相愛なんて存在するんですか?デートすらできないのに。よく掲示板を見ると恋人の愚痴や悪口が書かれています。でも自分はそれ以下なんだと。こんなことを質問しても(質問ですらないかもしれませんが)解決しないと思いますが、どこかに愚痴を書いて、誰かに聞いてもらわないとやってられないんです。

  • なーんか…むかつくっ!

    いつもお世話になっています、yun2kと言います。 私は21歳の女です。 先日、久しぶりに友達にあったとき、盛大にノロケられました。別に、ノロケを聞く自体は、めんどくさい時もありますが好きなのでいいんです。幸せな友達見てるとこっちも幸せな気分になるので。 幸せいっぱいの友達と違い、私は恋人も好きな人もいません。今までの恋といえば、幼稚園で「私ね、○○くんが好きなの。でも、△△くんと◇◇くんも好きだから、3人と結婚するの!」ていうのくらいです。(←おいおい…) なので、友達に彼氏のことを聞かれた時に、「人を好きだ、と思って恋する瞬間や感覚がよく分からない」と言ったら、「あぁ…ホントに恋したことがない人の言葉だね」と、非常に生ぬるい目と変に優しい声をもらってしまいました…。 確かに、恋したい、誰かと相思相愛になりたいとは思います。でも、負け惜しみかもしれませんが、焦っても良い恋できないだろうし、そもそも恋ってしようと思ってできるもんじゃないと思うんです。私は今すごく仕事が楽しいし、一人暮らし始めたばかりで大変で、恋人探しに時間さこうと思いません。 それでいいと思ってます。充実してるので! ただ、恋してる友達はすごくかわいいし、きらきらしてて、羨ましいです。 が! 「あぁ…コイツ恋したことが無いんだぁ…ういやつめ(ニヤリ)」って態度とられると、なーんか、むかつく! これってやっぱり、私がこどもっぽいんですかね? グチグチと長い文章、最後まで読んでくれてありがとうございました!よろしければご意見お聞かせください。

  • あなたの至福の時間

    皆さまが、日々、生活されるなかで、 至福の時間は何ですか? 数年前にもこのご質問を致しましたが、 改めてお聴きしたいです。 いくつあっても結構です。 下ネタがあっても結構です。(だと思われます) 例えば・・ ・作った料理が「美味しい!」と褒められた時。 ・一人の時間で、何も気にせずスマホ見てる時。 ・仕事終わり、コーヒーを自室でゆっくり飲んでる時 ・お風呂に入ってる時 ・お風呂上がりで、恋人とイチャイチャしてる時 ・お風呂上り、テレビをボーッと見てる時 ・美味しいもの食べた時 ・ぐっすり眠れた時 ・いい景色を見た時 ・素敵な花を見た時 ・自慢の車を乗り回してる時 ・高い買い物をした時 ・好きな人と相思相愛だった時 ・子供がなついて来た時 ・孫が生まれた時 等々、いろいろ出してしまいましたが、 お答え頂けますと幸いです。 尚、お返事は大変簡素になると共に、 大変遅くなります。ご了承下さいませ。