恋人達の会話の中身について

このQ&Aのポイント
  • 恋人どうしの会話を知りたい独身男性の相談です。
  • 恋人同士の会話が聞ける情報を探しています。
  • 恋人の会話をできるだけ忠実に再現したものを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人達の会話の中身について                      

恋人達の会話の中身について                                      私は、恋人づくり・結婚相手探しをしてきましたが、女性から嫌われるらしく、ほぼ諦めました独身男性です。    私には叶いませんでしたが、相思相愛の女性の方と他愛のない会話をしてみたかったという思いがあります。自分では不可能である以上、せめて他人のそれでも聞いて(もしくは見て)みたいと思います。    恋人どおしの会話が聞ける。もしくは書かれている何か(インターネットのサイト・DVD等媒体・書籍等)をご存知でしたら、教示いただけますと幸いです。生のもの(書籍等であれば、会話をできるだけ忠実に再現したもの)が良いのですが、おそらく無理だと思います。再現をしたもの、思い出を綴ったものや、回想等で書かれたもので結構ですので、ご存知でしたら教示いただけますと幸いです。概要を書いたものではなく、できるだけ生に近い形になったものがありがたいです(もちろん氏名等個人情報は伏せてあっても構いません)。なお、一言二言ではなく、少なくとも五分程度以上の、「恋人(夫婦)どおしの」会話を綴ったものがありがたいです。  なお、ドラマ・アニメ・小説・漫画等フィクションは、仮にモデルがあっても望みません。ただし、恋人同士の会話が、実際にあったことに忠実に一言一句再現されていれば、それでも結構です。 *存在しないかもしれませんが、「存在しない」のみの回答は不要です。 *恋人づくり、結婚相手探しの質問を過去にしています。その助言は不要です。  

noname#138477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117772
noname#117772
回答No.1

「癒らし」ってDVDがあるから買ってみたらいいと思われ 会話のシーンが5分以上あるし、女の子と付き合っているような気分になれるかと

質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。 ご紹介いただきましたCDを探してみたいと思います。