• ベストアンサー

後藤新平の書です。ご解読賜ればと存じます。何卒、宜しくお願い申し上げま

後藤新平の書です。ご解読賜ればと存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mb4808
回答No.3

「霊湯効勝百薬」です。

chisato-pooh
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (2)

• blackhill
回答No.2

内容から推察すると「百薬」では?

質問者

お礼

正確なご指摘をありがとうございました。 大変助かりました。

• Pinhole-09
回答No.1

「霊湯効豫百楽」 霊湯の効は百楽を豫(あた)う。とでも読むのでしょう。 銃弾の傷の治療に温治をした時の書でしょうか。

質問者

お礼

早いご回答に感謝です。 ありがとうございました。