• 締切済み

古文書の解読

金森宗和の手紙といわれる書があります。 解読していただけるところをご存知のかたがいらっしゃいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• Postizos
回答No.3
621234
質問者

お礼

ご親切にお知らせくださり、本当にありがとうございます。 さっそくそのうちの一つに問い合わせました。しかし「とても私の力では解読できません」との回答をいただいてしまいました。また、別のところに頼んでみます。 本当にすばらしいご回答をありがとうございました。

• kzts
回答No.2

ここに写真をupすれば、協力してくれる方がいるかもしれませんよ!

621234
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 写真をアップする方法がわかりません。

• mzknjh
回答No.1

古文は得意なので協力できるのならしますよ!