• 締切済み

高校でインストのバンドをやっています。

高校でインストのバンドをやっています。 文化祭で発表するインストの曲を探しているのですがみつかりません。 ツインギター、ベース、ドラム、キーボードのインストの曲を教えてください。 スコアなどがあるとうれしいです。 また、元の曲には歌があるけど歌がなくてもできるツインギターの曲も教えてください。 これも、スコアなどがあるとうれしいです。 どんな曲でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.1

その編成だと”高中正義”の曲ができると考えます。 代表的なところで「ブルー・ラグーン。」「サンダー・ストーム。」「渚・モデラート。」といったところでしょうか。スコアー出ていますがいまあるかどうかは判りません。いちよ確認してみてください。YOU・TUBUで探せばすぐ見つかるので見てやれるかどうか考えればいいでしょう。