• ベストアンサー

アイエスエフネットケアという会社の説明会があります。

アイエスエフネットケアという会社の説明会があります。 アイエスエフネットケア株式会社に以前勤めていた人、現在も勤めている人 に会社の社員待遇、業務内容、勤務状況、会社の雰囲気はいいでしょうか? グーグルで検索すると、ブラック企業との情報があり、とても不安です。 実際に、ブラック企業なのでしょうか? 情報をいただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Care2010
回答No.1

初めまして。 今年6月に転職で入社した現役のケア社員です。 あくまで個人的な意見になりますが、今のところブラックと言うような感じは受けていません。 残業すれば残業代は出ますし、休日出勤時は休日手当も出ますし、代休も貰えます。 自分の感覚ではブラック企業と言うのは残業代も出ない、休日手当も出ない、代休も貰いにくいと言うイメージなので、そう言った意味では全く不満は無いですね。 まだ入社して間もないのであまり詳しい事は解ってませんが…。 先輩の話では、ケアではなく本社の方が昔あまり良くなかったらしいです。 でも今は体制も色々と変わっていてイメージの回復に努めていると聞きました。 まぁ第三者の意見では無いので信じて貰うのも難しいかもしれませんが; ただ、ケア自体は出来たのが去年でまだ好評も悪評もあるような段階では無いと思いますし、あくまでも判断するのはys1224さん自身だと思うので、説明会に参加した感じで良さそうかどうか決めては如何でしょうか? それでは通りすがりの社員でした。 失礼します。