• 締切済み

会社説明会に自分が申し込んだか分からなくなった

恥ずかしながら、自分がある企業の会社説明会に申し込んだか分からなくなってしまいました。 合同企業説明会でとある企業のブースで説明を受けた時にその企業の事を記録していたメモをなくしてしまいました。私はその企業の説明会にその場で直接申し込んだような記憶がするのですが、そのときの記憶があいまいで本当に説明会に申し込んだのか、日時はいつなのか正確なことが思い出せません。 私は、もしその企業の説明会に申し込んでいたとしたらその説明会をキャンセルしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

出席しなければ自然にキャンセルになります。申し込んでもいないのにキャンセルしたら恥をかくことになります。