• ベストアンサー

イタリア料理が好きな人に質問です。

イタリア料理が好きな人に質問です。 質問:性別を教えて下さい。 1.女性 2.男性

noname#116815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

1.女性です  今、なにが食べたいと聞かれたらサルティンボッカ・ア・ラ・ロマーナがいいかな。  ハムをビーフで巻いて作るサルティンボッカ、ローマの名物料理です。  ローマと言えば、クィリナーレ風のカネローニなんかもわが家で作ります。  ただのグリーンサラダ、ただのトマトサラダも、インサラータ・ベルゴとかインサラータ・ポモドールと言えば、なんだか一層美味しそうじゃありませんか。    

質問者

お礼

ローマの名物料理だなんて、とてもおしゃれですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cyabin
回答No.4

1、女性 です。 ピザが好きです。生地が薄くて、ちょっと焦げた香りが するようなの。 パルメザンチーズの薄切りが乗った前菜やサラダも好きです。 魚の煮込んだ料理も好きです。

質問者

お礼

ちょっと焦げた感じがいいですよね。 ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.3

40代男です。 大好きです。 イタリア料理。 お気に入りの店によく食べにいきますよ。 ドルチェも大好き。

質問者

お礼

女性が多いだろうなと予想していたので、男性から回答をいただけて良かったです。 ありがとうございました。

• euph-sf
回答No.1

女です。 イタリアンめっちゃ好き^^ 特にピザの「クアトロ・フォルマッジ」?ていうのかな 4種類のチーズのピザが好きです。

質問者

お礼

クアトロ・フォルマッジ 食べてみたいです。 ありがとうございました。