• ベストアンサー

女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか?

女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか? 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120602
noname#120602
回答No.3

劣等感は抱きませんね。羨望を持つことはあっても。 ヒップに関しては、女性は小さいほうが洋服によく似合って格好が良いので小さいほうを好みます。 バストに関しては、それを綺麗にファッションに活かせてる人は素敵だなと思いますが、 逆に不恰好になってる人は「ああ・・・・・残念すぎて目もあてられない」と思います。巨乳は評価が極端ですよね。

noname#118070
質問者

お礼

お尻の大きい女性は魅力的だし、骨盤が大きいということもあって出産にも有利です。 おっぱいの大きい女性は包容力があって、赤ちゃんへの授乳もしやすいです。 女性としてどちらが優れているかって明白じゃないんですか?

その他の回答 (6)

回答No.7

思ってました。 一緒に温泉に入るまでは……。 待ち行く人が振り返る巨乳の持ち主の先輩、当時30歳でしたが、それでも地球の重力には何人とい言えども逆らえない現実を知りました。 きれいに見えるポーズって、かなり限定的なものなんですね~。 それ以来はまったくうらやましくなくなりました。 母乳はAAでも十分でますし、骨盤が広くてもへその緒がからんだり逆位などで自然分娩が難しい例は山ほどありますからねぇ。 現実の女性の体に触れている人なら、このあたりの現実も知っているのでは……。

回答No.6

あはは(笑) 見た目だけで判断してるよ~。 教えてあげます。 大きくても授乳がしやすいとは限りません。 私は大きい方ですが、授乳は大変苦労しました。 下手すると乳房で赤ちゃんが窒息する事もあるから 注意も必要でしたね。 お尻のデカイ人で超難産だった人も知ってます。 お尻が大きい=骨盤が大きいとは限らないんですよ? そんな事で優劣は決まりませんからね(笑)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.5

 >おっぱいの大きい女性は包容力があって、赤ちゃんへの授乳もしやすいです。 女性としてどちらが優れているかって明白じゃないんですか?  教えてあげますが、おっぱいの大小は母乳の量はまったく関係ないことですよ(笑) おっぱいが大きいから母乳がたくさん出るなんてことは大きな間違いです。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.4

抱きません。私はルパン三世に登場してる峰不二子とほぼスリーサイズが近いので胸お尻の大きい人の苦労がよく分かります。本当何かと大変です。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

抱きません! 特にお尻は、小さい方がファッション的にかっこいい‥です。 胸は、ある程度有った方がかっこいいけど、大きすぎる胸はアンバランスで、やっぱかっこ悪い。 あくまで私の個人的主観ですがね。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

そんなのただのデブ。 それより、お礼率5%って…。

関連するQ&A

  • 私は男性なのですが、同性には恐怖感\嫌悪感を抱き、女性とは同性のように

    私は男性なのですが、同性には恐怖感\嫌悪感を抱き、女性とは同性のように趣味\嗜好があい、話していて安心感を感じます。これってGIDの同性愛者?だったりするのでしょうか?

  • 彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒

    彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒に何をすればいいですか? 何を食べたらいいですか?

  • どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?

    どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?こんな簡単にアダルトビデオが見れる時代にどうしたら打ち勝つことができますか?興味無くすのにはどうしたらいいですか?

  • 女性に質問 おっぱい お尻 触られる

    女性に聞きたいんですが、胸やお尻を触られるのって興奮しますか? それとも脂肪触られてるだけって感じで何とも思いませんか?

  • 女性が結婚指輪をしている同性をみて劣等感を感じ始める年齢。教えてくださ

    女性が結婚指輪をしている同性をみて劣等感を感じ始める年齢。教えてください。

  • 女性のおっぱいは何故素晴らしいのか。

    女性のおっぱいほど素晴らしいものがこの世の中にありますか。 どうして女性のおっぱいは素晴らしいのですか。 因みに僕のプロフィール画像は、 走る綾瀬はるかさんのおっぱいです。 素晴らしくないですか。

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • お尻の違和感

    お尻の違和感 20歳男です。 ちょっと前からたまに肛門に違和感を感じる事があります。 かゆいわけでも痛いわけでもデキモノがあるわけでもないのですが、 少しだけ、ほんの少しだけ違和感があります。 自分は尻の毛が濃い方なのですが、それが関係していたりするのでしょうか?

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。