• 締切済み

彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒

彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒に何をすればいいですか? 何を食べたらいいですか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.2

よく言われて、グラビアアイドルとかが実践して効果があるというのが、全身の脂肪は動くから、とにかく全身の脂肪をついてほしいところに寄せてあげることですね。 熊田曜子さんも全身を胸と意識して、寄せてあげてしているとおっしゃってました。脂肪は動くからと。背中の方からもしっかり寄せる。足の下の方からもあげる。 若干痛いくらいに寄せたりするようですね。 あと、しっかり、サイズのあったブラジャーとかパンティとかが大事だそうです。かわいい、きれい、かっこいいのは、勝負時だけで、普段は体系維持のためのブラジャーとかになるようです。 あと、たんぱく質はよく不足します。大豆からとれるソイプロテインの粉末は薬局で売ってます。体重一キロに対し1グラム毎日しっかりとりましょう。 老化予防にもいいです。あと、筋トレしましょう。筋肉がついている方が体内の水分は多く保てます。(保湿に良い) それに、筋肉がつくのが嫌だとよくいう女性がいますが、 そんな簡単に筋肉はつくわけがないです。 成長期でもなければ年に1キロの筋肉を純粋に増やすのも大変な筋トレが必要です。痩せている人が1日で筋肉がつくと錯覚するのは、1日でも激しい運動であれば、脂肪が落ちて筋肉の形がよく見えるようになるからと思われます。 筋トレの仕方はちゃんと本を読みましょう。 以上です。

• fumuslover
回答No.1

お尻とおっぱいも大きくなりますが、 顔も腕も背中もお腹も足もおおきくなりすね。 部分だけ大きくなる食べ物や体操などこの世には存在しません。 彼女が望むなら費用を持ってあげて大きくしたら良いかと思います。