• 締切済み

彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒

彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒に何をすればいいですか? 何を食べたらいいですか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.2

よく言われて、グラビアアイドルとかが実践して効果があるというのが、全身の脂肪は動くから、とにかく全身の脂肪をついてほしいところに寄せてあげることですね。 熊田曜子さんも全身を胸と意識して、寄せてあげてしているとおっしゃってました。脂肪は動くからと。背中の方からもしっかり寄せる。足の下の方からもあげる。 若干痛いくらいに寄せたりするようですね。 あと、しっかり、サイズのあったブラジャーとかパンティとかが大事だそうです。かわいい、きれい、かっこいいのは、勝負時だけで、普段は体系維持のためのブラジャーとかになるようです。 あと、たんぱく質はよく不足します。大豆からとれるソイプロテインの粉末は薬局で売ってます。体重一キロに対し1グラム毎日しっかりとりましょう。 老化予防にもいいです。あと、筋トレしましょう。筋肉がついている方が体内の水分は多く保てます。(保湿に良い) それに、筋肉がつくのが嫌だとよくいう女性がいますが、 そんな簡単に筋肉はつくわけがないです。 成長期でもなければ年に1キロの筋肉を純粋に増やすのも大変な筋トレが必要です。痩せている人が1日で筋肉がつくと錯覚するのは、1日でも激しい運動であれば、脂肪が落ちて筋肉の形がよく見えるようになるからと思われます。 筋トレの仕方はちゃんと本を読みましょう。 以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

お尻とおっぱいも大きくなりますが、 顔も腕も背中もお腹も足もおおきくなりすね。 部分だけ大きくなる食べ物や体操などこの世には存在しません。 彼女が望むなら費用を持ってあげて大きくしたら良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?

    どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?こんな簡単にアダルトビデオが見れる時代にどうしたら打ち勝つことができますか?興味無くすのにはどうしたらいいですか?

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • 女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか?

    女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか? 教えてください。

  • おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど

    おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど 小さくするっていうのはわからないです。 胸を小さくするには薬とか飲むんでしょうか? 整形はしたくないです。 なるべく、親にばれないようにしたいんです。 もうそろそろ学校でプールの授業が始まるし 後、お尻もでかいので・・・ ・・・やっぱり整形手術なんでしょうか・・・ 今のところ、胸と尻がでかくて困っている次第でございます

  • お尻の魅力

     おっぱい聖人を自覚している牡なのですが、最近お尻の魅力に目覚めつつあります。 かつてはパンチラでも無い限り興奮しなかったのですが、最近はお尻の艶かしい球面を眺めているだけで幸せを感じてしまうのです(決して、手を出すわけじゃないです)。  当然のことならが、おっぱいよりもお尻好きな人がたくさんいると思うのですが、勉強の意を込めて、その魅力を語ってもらえないでしょうか。  ちなみに、現時点で僕が好きなのは、サラサラのロングスカートです。もちろん、短くて生脚が露出していれば、この限りではありません。さらに、パンティが透けていれば、なおのことこの限りではありません。

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • 写真はお尻ですか、オッパおですか

    下の写真はお尻ですか、オッパイですか。

  • 「おっぱい」か「オッパイ」か

     あ、あのっ、おっぱい聖人として、いつか白黒つけなければならないと思っていたことがあります。ズバリ、「おっぱい」か「オッパイ」かという議論です。  僕は明らかな「おっぱい」派です。僕の定義では、 「おっぱい」⇒神聖なる物質として、敬意を表する。 「オッパイ」⇒性欲の対象、商品化されたもの。 みたいな概念があります。  この辺りを語れる方、いらっしゃいますかっ?

  • おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

    こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。