• 締切済み

どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?

どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?こんな簡単にアダルトビデオが見れる時代にどうしたら打ち勝つことができますか?興味無くすのにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.8

興味を無くすことは、難しいので性欲と上手に付き合うことを考えて下さい。自慰すれば、一時的に賢者になれるので、自慰を頻繁にして下さい。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.7

男を捨てる気が無ければ、オッパイやお尻の誘惑に勝てません、 負けます。 勝つ必要は無いと思います。 どうして興味を無くす必要が有るのですか? どっぷりと誘惑に浸りましょう! 男ならば。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (698/3307)
回答No.6

まずは、アダルト・ビデオに主演している女性並みの容姿を持っている女性と懇意になり、無料で、今日は無性にやりたい、今から行くから準備しとけ~!と言えるようになることです。しかも、そのような女性が、半年に一度の割で、次々と出会いがありです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

ゲイになったらいいかも

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.4

実在する女と付き合ってやればいいだけです。

回答No.3

飽きる程AVを見続ける・・・

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1858/7094)
回答No.2

アダルトビデオを見なければ良い。 他に自分が本気で取り組むことができる物に集中する。 大谷翔平や藤井 聡太さんの様に夢を実現するのだ。 寸暇を惜しんでできることを徹底的にやる。 https://domani.shogakukan.co.jp/617442

noname#259815
noname#259815
回答No.1

何のために誘惑に負けたいのでしょう 男なら興味があって当たり前 男はいくつになっても興味を持つものです

abacdefg
質問者

補足

でもおかしくなるじゃないですか

関連するQ&A

  • 彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒

    彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒に何をすればいいですか? 何を食べたらいいですか?

  • おっぱいをなぜ出す?

    最近、初めてアダルトビデオを見ました。 気になるのですが、結婚をしているわけでもなく、赤ちゃんを産んだわけでもなく、何故見知らぬ男性におっぱいをあげるのでしょうか? おっぱいを差し出すことでお互いの愛情表現をしているのでしょうか? おっぱいを揉むシーンはともかくとして、吸い続けるシーンもありましたが大人の口だとミルクを座れるのは女性にとって負担が大きいものではないかとも思ったりします。 おっぱいについて、いろいろ気になっていますので、ご教授いただきたいと思います。

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • 女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか?

    女性の方はお尻とおっぱいが大きい同性に劣等感を抱きますか? 教えてください。

  • 「誘惑の接吻」について

    2000年ビデオ映画「誘惑の接吻」はR指定映画なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど

    おっぱいを大きくするって言うのだったら知ってるけど 小さくするっていうのはわからないです。 胸を小さくするには薬とか飲むんでしょうか? 整形はしたくないです。 なるべく、親にばれないようにしたいんです。 もうそろそろ学校でプールの授業が始まるし 後、お尻もでかいので・・・ ・・・やっぱり整形手術なんでしょうか・・・ 今のところ、胸と尻がでかくて困っている次第でございます

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 誘惑なんてしてないのに。

    結構仲良くしている友人家族、3家族で集まって飲み会をしました。 子供も同級生で親同士も年齢(30代)が近いので話も合うし、時々集まります。 その飲み会が終わったあと、ひとりのママ友達からメールが届きました。 【ねぇ、うちの旦那を誘惑してなかった?!】って・・・。 プンプン怒りマーク付でした。 (このママ友達とは、ちょっと前もゴタゴタあってこちらで質問させて頂きました。それ以降、気をつけていたのですが・・・。) http://okwave.jp/qa4021021.html メールの内容として、  ○私がその旦那さんを見つめていた  ○隣に座った時の距離が近すぎる  ○2人でコソコソ話していた だそうです。 私としては身に覚えのないことなので、メールの返事はしていません。 その旦那さんに興味も何もないのに、誘惑なんてする訳ないのに・・・。 他の旦那さんとも同じように接してるのに・・・。 主人にさりげなく聞いてみたのですが、全然そんな様子はなかったと・・・。飲酒もしてなかったし、普通だったと言われました。 一体どんな態度が誘惑になるのでしょうか。 ただ嫉妬深いママ友達なのでしょうか。 これからビアガーデンやバーベキューなども計画しているので、私はどう接すれば良いのか分かりません。 このままメールの返事をせずに関わりたくない!と思うのですが、子供も旦那同士も仲良いので・・・縁を切るのも無理です><。 頭がパニックです! アドバイスや意見、よろしくお願いします。

  • お尻の魅力

     おっぱい聖人を自覚している牡なのですが、最近お尻の魅力に目覚めつつあります。 かつてはパンチラでも無い限り興奮しなかったのですが、最近はお尻の艶かしい球面を眺めているだけで幸せを感じてしまうのです(決して、手を出すわけじゃないです)。  当然のことならが、おっぱいよりもお尻好きな人がたくさんいると思うのですが、勉強の意を込めて、その魅力を語ってもらえないでしょうか。  ちなみに、現時点で僕が好きなのは、サラサラのロングスカートです。もちろん、短くて生脚が露出していれば、この限りではありません。さらに、パンティが透けていれば、なおのことこの限りではありません。

  • おっぱいが好きな男性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 単刀直入に質問させて頂きますが、皆様はどうして女性のおっぱいが好きなんですか? おっぱいのどんなところに魅力を感じますか? 私の彼もおっぱいが好きで(ちなみにお尻も好きです)、いちゃいちゃしているときに「寛ぎタイム」と言って、私のおっぱいで寛いでいます(笑) 彼に好きな理由を聞いてみたところ、「・・・本能?好きなものは好きだし、落ち着くから」と言われ、妙に納得してしまいました。 私の憶測ですが、自分(男性)にはない胸の膨らみに惹かれることもあるのかな?と思ったり・・・。 以前、女性の魅力的なお尻について教えて頂いたのですが、今回はおっぱいについて教えて下さい。 女性の私にはその心理がちょっと分からないので、もう少し具体的に教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。