• 締切済み

どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?

どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?こんな簡単にアダルトビデオが見れる時代にどうしたら打ち勝つことができますか?興味無くすのにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.8

興味を無くすことは、難しいので性欲と上手に付き合うことを考えて下さい。自慰すれば、一時的に賢者になれるので、自慰を頻繁にして下さい。

• NIDOH
回答No.7

男を捨てる気が無ければ、オッパイやお尻の誘惑に勝てません、 負けます。 勝つ必要は無いと思います。 どうして興味を無くす必要が有るのですか? どっぷりと誘惑に浸りましょう! 男ならば。

• mekiyan
回答No.6

まずは、アダルト・ビデオに主演している女性並みの容姿を持っている女性と懇意になり、無料で、今日は無性にやりたい、今から行くから準備しとけ~!と言えるようになることです。しかも、そのような女性が、半年に一度の割で、次々と出会いがありです。

• gongorogon
回答No.5

ゲイになったらいいかも

• OKbokujoo
回答No.4

実在する女と付き合ってやればいいだけです。

回答No.3

飽きる程AVを見続ける・・・

• tetsumyi
回答No.2

アダルトビデオを見なければ良い。 他に自分が本気で取り組むことができる物に集中する。 大谷翔平や藤井 聡太さんの様に夢を実現するのだ。 寸暇を惜しんでできることを徹底的にやる。 https://domani.shogakukan.co.jp/617442

noname#259815
noname#259815
回答No.1

何のために誘惑に負けたいのでしょう 男なら興味があって当たり前 男はいくつになっても興味を持つものです

abacdefg
質問者

補足

でもおかしくなるじゃないですか