• 締切済み

おっぱいって小さいおっぱいもやわらかいんですか?

こんにちは。20代の男性です。 自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。 私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。) それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。 おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

胸は脂肪なんですけど、脂肪は水分で柔らかさを変えるので、胸ごとに違いますよ。 同じ大きさでも筋肉質の人は固い。太めの人は柔らかい。年齢が若い方が固く張りがあり、年取ると柔らかい垂れる。 大きい人の方が脂肪細胞も大きくなるので含水量が増えて柔らかい傾向はありますが、個人差がとてもあります。プリプリの自然巨乳もいます。 女性には軟乳(なんにゅう)とかいう言葉も使いますし。固い人をなんというかは知りませんけど。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.2

・・・何が詰まってるのか 知ってるよね? 脂肪だよ脂肪。 鍛えてる人は筋肉だけど脂肪がどのくらい柔らかいのかは、その人の他の脂肪がどんな具合か判ればほぼ一緒。だって同じ人の同じ性質の脂肪なんだから。

wonka1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっぱいには夢が詰まっていると思っていました(爆)。

  • koneko22
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

私は胸は大きい方ではありませんが、柔らかいですよ。 スポーツをやってる方などは筋肉があるので柔らかさはどうかわかりませんが・・・

wonka1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツをやっていると硬くなるのですか,それは知りませんでした。

関連するQ&A

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • おっぱいの感触

    先日、初めて生で女性のおっぱいを触ったのですが 想像していた感触と全然違いました。 想像していた感触はプニプニで柔らく脂肪の塊というイメージでした。 ですが、実際はブニブニで弾力があり肉の塊という感触でした。 人によって違うのでしょうか? 固いおっぱいはよくあることなのですか? 柔らかいおっぱいの方が珍しいのでしょうか? ちなみにその女性の年齢は20代前半です。 あと、女性の方が見ていれば回答が欲しいのですが おっぱいを触られたり乳首をなめられたりすることは本当に気持ちがいいのでしょうか?

  • 垂れ下がったおっぱいの正しいブラジャーの着け方

    妻に代わって質問します。妻(40代前半)20代はDカップ、授乳期には最大でGカップまで胸が大きくなりましたが、その後、次第にしぼみ垂れ始め、今では、Cカップのブラジャーを身につけています。 でも垂れさがったおっぱいを下乳から持ち上げると、今でもGカップ時代を彷彿させるほどのボリュームがあるんです。はっきり言って持ち上げた状態ではかなり巨乳です(^^ゞ そこで、ここまで垂れてしまったおっぱいに合うブラジャーサイズの測り方とその着け方を教えて下さい。 妻は今、垂れたおっぱいを持ち上げることなく、垂れさがったままのかなり低い位置でブラジャーをしています。本当はそうではなく、垂れてはいても、ブラジャーのカップ下のワイヤー部をおっぱいの付け根で固定し、垂れさがったおっぱいを思いっきり持ち上げ、もっと大きいカップ(EとかF)のブラジャーをするのが正解ではないのでしょうか?そうすれば、また以前の巨乳妻が復活するのではと期待もしています。それともやはり、ここまで垂れてしまったおっぱいには、もはや適当なブラジャーなどないのでしょうか? 今のブラジャーのサイズ選びが間違っているのならば、通販で新しいブラジャーを買ってプレゼントしようと思います。ちなみに、妻のブラジャーのサイズは、C75です。何せ垂れているので、裸でバストを測ると、87センチくらいにしかなりません。 よきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • やわらかすぎるオッパイ

    私の胸は柔らかすぎると思うんです。 人のおっぱいを揉んだ事はないので比べれませんが・・・ だって、垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。 男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・ またFカップあるのでさらに流れてる感があって気になります・・・。 どこまでの柔らかさならOKですか? なんかよい例えあったら教えてください。

  • 女性からの意見をお願いします。

    私は俗に言う「ペチャパイ」というヤツです。ペチャパイでもペチャパイなりに、大きくしようと毎晩、オッパイを大きくするクリームで揉み上げています。 先ほど気づいたのですが、乳輪の下?周辺がちょっと痛いです。ガン?なんて思ったら怖くなってしまい相談いたします。 このまま、オッパイマッサージを続けてもいいのか? ジェル系のほかには、バストアップには何が効果的か? もう、「貧乳」と言われたくないんです。せめてAカップになりたい。好きな人に「貧乳が好き」と言われるのはもう嫌です・・・

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • おっぱいの大きさ

    「おっぱい」に詳しい人に質問です この画像の子のアンダーとカップ数わかるひといますか?

  • オッパイがあるんです

    私おとこですが女性ホルモンがおおくて、 オッパイがあるんです。なので、 どうしても女性の下着とかを着てしまいます。 このたびカップ付のキャミソールをかって すごくフィットしてバストも落ち着いたので写真おくります。 会社にしていけるか不安です。透けてしまうでしょうか? 色々ご意見ください。

  • おっぱいの形について

    大学生のゆりです。 自分のおっぱいに悩みがあります。 それはおっぱいの大きさではなく、 子育てしたあとのお母さんみたいに 乳が全体的に垂れてるんです! マッサージとかしてもなかなか形は整わず。 自分の母親のほうがきれいなんじゃないかと思うくらいです。 何をどうすれば良いのでしょうか?? ぽちゃ体型のDカップです。