• 締切済み

アニメ、オオカミさんと七人の仲間たちについて質問です。 このアニメのナ

アニメ、オオカミさんと七人の仲間たちについて質問です。 このアニメのナレーション、どう思いますか?

noname#116124

みんなの回答

• trgovec
回答No.6

セリフに重なるのは気になることがありますね。どちらかを聞き逃すことがあります。録画してあれば巻き戻せばいいのですがやはり面倒です。 ナレーション自体は嫌ではないんですけどね。日本昔話のリメイクでもこの人にやってもらいたいと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

>このアニメのナレーション、どう思いますか? まんま黒子さんだと思いました。

回答No.4

私はレールガンみてたから、聞いたとき(うわっ、黒子w)と思いました。 私は多分黒子しってたから好きなんだとおもいます。

• not_spirit
回答No.3

「超電磁砲(レールガン)」の黒子を知らない人は、多分ナレーション不要と言いそうですが... 私はツボにはまっていますね~

回答No.2

聞いたとき、黒子だったので驚きましたwww 良いですよね!あの声! でも、たまに空気読んでないときあるかも?

質問者

補足

”空気を読んでいない”とは、本編の台詞と被っている時とかのことでしょうか?

• azuz
回答No.1

なんか個性的ですよね。 僕的には、ハヤテのごとくのナレーターさんがすきです。