• ベストアンサー

オオカミさんと七人の仲間たちについて

こんにちは オオカミさんと七人の仲間たちのアニメの終わり方が中途ハンパでウィキペディアに書いてあったストーリー展開までいってないので続きが気になります。その場合はコミックと小説のどちらを買ったほうがよいでしょうか? ぜひご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iMyFuzzy
回答No.2

>続きが気になります 完結している小説をお薦めします。 えっと、、No1さまへ。コミックは5月に2巻が出ています><

masamune21
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

漫画は未だ1巻しか出ていません。続きが気になる、というのでしたら、 ラノベの方が良いです。12巻まで今出ていますが、 『本編』は12巻までで完結しています。

masamune21
質問者

お礼

ありがとうございます。