• ベストアンサー

MOSの受験票について

MOSの受験票について 銀行のほうで受験料の振込みはもう終わったのですが、受験票が何のことか分かりません。 受験当日は、登録した受験者IDとパスワードの控えを試験会場に持参してください。とメールのお知らせが着たんですがこの事ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は試験会場の実施責任者から「受験票」?が送られてくると思います。 ご質問の場合は先ず総合責任のOdysseyに受験者登録をして受験者IDとパスワードを控えて受験会場に来て下さいの意味にとれます。 登録は済まされていますか。 http://www.odyssey-com.co.jp/id/index.html 試験会場実施責任者に電話して回答をいただいてください。

shunriw
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!