• ベストアンサー

MOSの受験料ってどうやって払うんですか?

MOSの受験料ってどうやって払うんですか? メールに銀行名と番号が送られてくると思うんですがコンビ二のATM?で支払うことってできるんですか?コンビ二のATMを使ったことが無いのでわからないのですが現金じゃなくキャッシュカードで支払うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

振込みのやり方ですよね、現金でもキャッシュカードどちらでも振り込むことはできます。銀行営業時間外に行くと現金の振込みを扱っていない時間帯の可能性があります。その場合はキャッシュカードのみです。営業時間帯に行って銀行員さんに振込みのやり方を聞いたほうが良いと思います。 ちなみに振込み先と行った銀行が同じ銀行のほうが手数料が安くてすむし、キャッシュカードで振り込んだほうが安かったりする。

shunriw
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!