• ベストアンサー

絶対話す内容のソースが2chで実体験や知り合いに乏しいことが丸出しなの

絶対話す内容のソースが2chで実体験や知り合いに乏しいことが丸出しなのに如何にもわかったような口ぶりで話す痛痛しい人間と話した時に感じること 教えてください。

noname#118070
noname#118070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayju
回答No.3

最近、主人がそうなってきました。 正直、聞いてるこっちが恥ずかしくなります…

その他の回答 (2)

回答No.2

なんか都合の悪い回答でもされたんですか?(苦笑)

• REAPER
回答No.1

>話した時に感じること 「ああ、この人もお礼率は5%くらいなんだろうなぁ」 ですね。