• 締切済み

2chの内容について

2ちゃんねる、(日本屈指のアクセス数を誇る電子掲示板サイト)に書いてある事(高校野球部の話題、育毛サロンの話題、風俗店の話題など)を、本当に起こった事実として信じるべきなのでしょうか?それとも、ユーザーが悪ふざけで、でっち上げている内容として、信じない方が賢明なのでしょうか?みなさんのご意見を教えてください。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏の言葉をどうぞ。 「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」