• ベストアンサー

マックのos 10.3.9 を使っています。

マックのos 10.3.9 を使っています。 この前adobe readerをダウンロードしようとしたのですが、このosに対応しているものが見つかりませんでした。 10.3に対応しているadobe readerは存在していないのでしょうか? 存在しているならお手数ですがURLを貼付けていただけると幸いです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10.3で動くのは7までですが、去年の年末にサポート期限を迎え、 重大な脆弱性もあり、配布されなくなりました。 というわけで表にはまず出てきません。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/mac/7x/7.1.0/jpn/ の AdbeRdr710_ja_JP.dmgあたりをダウンロードしてください。

bear0719
質問者

お礼

有り難うございます。 おかげでPDFファイルが見られるようになりました。

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.2

PDFを見るだけなら、付属のプレビュー.appが使えます。