• 締切済み

世の中は 行くな戻るな居座るな 寝るな起きるな立つな座るな

世の中は 行くな戻るな居座るな 寝るな起きるな立つな座るな では、どうすればいいでしょう? 「えぇーいっ面倒くせぇ 殺っちまえ!」以外の回答をお願いします。

noname#115827
noname#115827

みんなの回答

• ap10
回答No.6

「世の中は 行くな戻るな居座るな 寝るな起きるな立つな座るな」に従う必要性を全く感じません またそんな世の中であると感じた事もありません という訳で、そんな事を言われても気にしない、相手にしない

• tanuchi
回答No.5

>行くな戻るな居座るな  かに歩きで横に行けばいい。 >寝るな起きるな立つな座るな 腹ばいは寝ていないし、立っていないし、起きていないし、座っていないから腹ばいでご飯食べれば文句言われないよね。 世の中はほふく前進で横歩き。

• cucumber-y
回答No.4

すみません、バイク乗りなのでバックギア持ち合わせてません。 しっかり前を見て進むしかないですね。(^^)v 何度コケても、また立ち上がって走り出すのもバイク乗りの本能なので変えられません。

• yotani0425
回答No.3

最近の世の中の動向はそうなんですか? 私の現役時代は「戻るな居座るなただ前進あるのみ!行け!行け!」「寝るな座るな起きよ立ち上がれ!立て!立て!」だったんですけどね~、もう旧いのでしょうか? おかげでやり過ぎ・精神疾患で早期引退にはなってしまいましたが・・。 あまり立ち止まっているのもなんなんですがね~。

回答No.2

中腰の姿勢でその場でくるくる回ってりゃいいと思いますよ。

回答No.1

どうするって言われてもね・・・。 一言も喋らず、まったく動かなければいいのではありませんか?