• ベストアンサー

NARUTO

NARUTO イタチやさめはだをもつ人(名前忘れた…)や サスケは額あてに横線の傷がありますよね。 あれは抜け忍の証なんでしょうか? もしそうであれば、あれは自分でつけるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですね。あれは抜け忍となった証で自分自身でつけるものです。 ちなみに、さめはだをもつ人は霧隠れの抜け忍、「霧の忍刀七人衆」の一人の干柿 鬼鮫(ほしがき きさめ)ですよ~

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは、 例えば抜け忍でも、再不斬(元・霧隠れの里。 首斬り包丁を持っていた人)は、横線ありませんでしたよね。 サスケは、木の葉を抜けるときに、ナルトと戦ってその時にナルトの攻撃で横線がついたように記憶していますが、、。 >あれは抜け忍の証なんでしょうか? 違うと思いますよ。 ご参考までね。

• disease
回答No.3
  • adsfagad
回答No.1

そうです。 抜け忍の証で自分でつけるものです。 ちなみに鮫肌の所有者は鬼鮫です。