• 締切済み

食品物性学のテストでこのような問題がでたのですが、まったくわかりません

食品物性学のテストでこのような問題がでたのですが、まったくわかりません。 分かる方教えてください! 友達はB型粘土計の回転率が~じゃないか?と言っていましたがよくわかりませんでした。 静置状態ではゲル状で攪拌すると液状になる醤油を開発した。この製品の品質規格値として、どのような物性値を定めるべきかを述べよ。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

攪拌することで粘性が変化する性質を何と言いましたかネー 正負で表しますよー 習いましたネー 忘れましたかー 思い出してチョーダイ

kame-kaeru
質問者

お礼

!!!!! すみません・・・。思い出せません。。。 がんばります。。。 非ニュートンのところでしょうか? 探してみます。 書いてごめんなさい。