以前の男女関係の出来事と元彼氏の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 5個下の仲の良い女性の後輩が元彼に会い、キスされる出来事がありました。彼の気持ちについて考えてください。
  • 自分には、5個下のとても仲の良い女性の後輩がいます。その子はアラサー?世代です。彼女が元彼に会い、意外な出来事が起きました。
  • 5個下の仲の良い女性の後輩が元彼に会い、キスされる出来事がありました。彼女が彼に対してどのような感情を抱いているか、意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前の男女関係

以前の男女関係 自分には、5個下のとても仲の良い女性の後輩(☆ちゃん)がいます。その子はアラサー?世代です。 その子に相談をうけたのですが、人それぞれなので答えてあげれませんでした・・・。 内容は、その子が元彼にある緊急の用があり、7年ぶりくらいに連絡を取った後、会う事に なったようですが、その際☆ちゃんも結婚しており、元彼も奥さんがいたら悪いのでは?っと 確認をとったようですが「彼女は大丈夫」っと言ったようなのでご飯へ行ったようです。 会って話をしていると「ごめん彼女じゃなくて結婚しているんだ」との回答が帰ってきたようでした。 それから、変わらず食事を楽しんだ後、元彼が車で近くの駅まで送ってくれたとの事。その時 まだ話したいっと、もう一駅先まで送ってくれている時、公園近くで車をとめて又話したとき 元彼からいきなり、キスをされたとの事でした。 元彼はまじめだったと聞いていたので、☆ちゃんも驚いたと思います。その時元彼が言ったのが 「まじめじゃないね。こんな事したら・・初めて自分の事を知った。でもこんな事するのは☆だけだ」 っと言われたようで、「なぜこんな事するの?」っと、質問されたのですが、私には????? ☆ちゃんは、顔もきれいでとても嫌味のない色気があり、女性としては性格もよいのでとてもモテます。 それからメールでも「☆の事が忘れられない」や「☆だから、あんな気持ちになった」っというようです。 っが、元彼さんは地元のみの狭い範囲で仕事をしているらしく、☆ちゃんが、その土地に仕事で 行かない限り会うことはない様です。そのせいか・・?元彼からメールを発信される事はほぼないようで 何を考えているか?わからないとの事でした。 ☆ちゃんにも問題あるかと思いますが、元彼氏君のきもちってどんなもんだと思いますか? 自分自身も、同じような事があったので、我が事のように気になります。 皆さんの客観的意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 後輩さんが元彼と会っているあたり会えないような別れをした元彼じゃないということですよね? 昔交際していた=ある程度体もしていますし秘密も作りやすいと考えて元彼が手を出していることは考えられないでしょうか? 結婚していることに全ての人が満足していることは考えにくいですし、結婚しているからこそ秘密の肉体関係を求めてしまうということは考えられる事象だと思います。 元彼さんは後輩さんと肉体関係の秘密を作りたいんじゃないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

推測するまでもなく、目の前に「美味しそうな女性」がいれば手を出したくなるものです。 しかもそれが可能な状況であり、以前付き合ってたとなればハードルはうんと低くなります。 しかし、この場合元彼の気持ちがどんなものであるかというのはどうでもいいことです。 それによって☆ちゃんの態度が決まるという問題じゃないのですし、そもそも元彼と今後会う理由がありません。 今回元彼と会ったことがそもそも間違いなのです。 「間違い」なのですからむしろこうなるのがあたりまえでしょう。

noname#119146
noname#119146
回答No.1

綺麗で可愛くて良い子とずっと居れば、キスしたいなとか思ってしまいます。 元彼女ですし。こうやって逢うって事は大キライになって別れたのでも無いのでしょう。 どういう気持ちかな?なんて考える必要もなく、もう連絡取らないのが一番です。 奥さまが要る男性と関わるとややこしくなりますからね。 まして元彼氏では

関連するQ&A

  • 男女間の問い、関係。

    今日、彼と別れました。 原因は自分なのですが、 元彼と友達でいることが嫌だった、理解出来ないといことで。 元彼とは1年以上前に別れて、それからは恋愛感情もなく普通の友達より仲の良い関係です。度々、二人で出かけたり、電話やメールをしているような関係です。 彼には、付き合う前から、元彼の存在や、どう付き合っているかは伝えていました。が、付き合うからにはその関係も止めてほしいと。 それが、出来なかったことが原因です。 別れたことに後悔はしていませんが、 元彼という存在は、別れたら別れたなりに、 どうかしなければならないのでしょうか? 元彼と言わなければとも思ったのですが、 バレたりしてややこしくなるのも嫌だったし、 やましいこともないので、 隠さず話したのですが・・・ 自分に置き換えて考えてみたら、 嫌なだと思う気持ちもわかるのですが。 でも、別れているのに、別れるのもおかしな感覚で。 ただ、前彼には彼のことは伝えてはいませんでした。 それは伝えなくても良いことだと思ったからです。 お互い彼氏、彼女が出来てもOKだと言っているからだったのです。 どうしたかったかは自分でもわからないでいます。 相手の気持ちを考えれば嫌な想いをさせてしまったなと思っています。 でも、モヤモヤしています。 同じような境遇の方や、アドバイスを頂ければと思います。

  • 最近の20代の男女の関係

    30代前半、結婚8年目の専業主婦です。 先日主人の会社の方Aさん(25歳独身)が来て、その時の話の内容を聞いていて疑問に思ったので質問させていただきます。 Aさんは実家から車で4時間程離れた別の市で仕事をしています。連休などに実家にもどるそうですが、 そこで地元の友達数人の紹介でB子さん(22歳)とであったそうです。 B子さんはAさんに一目ぼれして、「付き合ってほしい」 と言ったそうです。 Aさんは「ちょっと会っただけでは付き合えない」と断りました。好きという感情はないそうです。 それでもB子さんは友達からAさんの携帯アドレスを聞き出しメールのやり取りを始めたそうです。 そして、G.Wに実家に帰った時B子さんと二人で映画を見に行ったそうです。 このような話を聞いて私はAさんは彼女に対して好きという感情はないのにもかかわらず、好きだと言っているB子さんの気持ちをもてあそんでいるように思ったのです。 私の考えが古いのでしょうか? どのように思いますか?

  • 以前の質問と重なりますが質問させてください。

    以前の質問と重なりますが質問させてください。 お相手の女性は36歳で僕とは友人のコンパで知り合いました 交際期間は2カ月半くらいです。話がずれている理由で振られ ました。僕も相手も真面目に結婚は考えていましたが、女性は 経験までしていても僕の事はまだ好きになろうとしていたとのお話 でした。別れました時はお会いして話し合い、お互気になる事を 指摘しあい少し喧嘩になり、最後は握手して別れました。その日 から3日後、題名に「酷い事を言ってしまいごめんなさい」と書き 女性から指摘された事を考え直し、その女性の為に学んだ事を 生かしたい事をメールしました。その2日後今度はしっかりと謝る 必要があると思いメールしました。そして昨日「お仕事お疲れ様 です!やっぱりこの気持ちおさえられませんでした!メールしないと 言っていたけどね。・・・」というメールを送りました。もう、」これ以上 はメールしない方が良いとは思ってます。女性は追われるのが嫌な 事は分かっていますが、どうしても忘れられずメールしました。 別れてから今日で11日目ですが、メール来ると思いますでしょうか? できましたら女性の方の意見が欲しいです。おそらく諦めてくださいと お返事が多くなると思ってます。しかし、自分は38歳ですから失敗は キツイんです。なんとかならないかと必死です。宜しくお願いします

  • 妻と元彼の関係

    飲食店経営で、先に 「不妊治療中の妻」の質問した者です。  不妊治療で、息詰まり私との関係も冷め始めた 妻に、結婚前、結婚を意識して5年程つきあい、 彼女の夢についていけなくて別の人と結婚した 「元彼」から、バースデーメールから始まり 4通程の励ましメールが来ていたのを偶然、 見てしまいました。  結婚前に、「彼とは、精神的に分かち合え、 親友のようなつきあいを許して欲しい」と 言われた事もあり、その時は、彼と別れたから、 私と会う事ができたのだから良いと許していました。  しかし、妻にとっては、一方的に振られた 状態だったようで、その当時は、大変だったようです。そんな事があり、恨んでいるかと持ったのですが、未練があったようです。  そして、メール内容には、「誰かに、 そう言う事を言って欲しかった。少し笑顔を取り戻しました。」「君の事は、数年間連絡取り合って いなくても、分かり合え、相性バッチリだね。」 「旦那さんに説得したいけどやめとくよ。」等 あり、嫉妬心から「メールを見た。元彼とは、 連絡を取るな!」とも言えず、(言っても止めそうもない)困っています。別に男友達なら良いのですが、 元彼は別だと思うのです。  彼とメールをして笑顔になれれば良いとか、気持ちが分かってもらえる人は必要だと思えば良いのでしょうか?(元彼の奥さんは、この関係を 知らないでしょう。)それとも、メールを見なければ、良いのでしょうか?  困った時に、元彼と連絡取り、励ましてもらいますか?

  • 18歳~25歳の女性に相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 自分は男で好意のある女性を飲みに誘い、28日と29日どっちが予定あいてる? と聞くと28日がいいです。メールきました 私はなんてメール返せばいいでしょうか? じゃあ28日の何時にしようでいいですか? はじめて遊ぶ子の場合で自分の車がない場合、最寄り駅か自宅近くまたはどんな場合がいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 以前彼とやり直したいです。と質問した者です。

    以前私の隠し事のせいで彼を傷付けてしまい、どうすればやり直せるかとアドバイスを求めた者です。 彼と3回ほど会って話し、状況が変わったので再度質問させていただきます。 長くなると思いますがよろしくお願いします。 (詳しい経緯は過去の質問を見ていただけると助かります) 1回目会った時は彼が仕事に行く前だったので車の中で2時間ほど話しました。 頭を下げ、自分なりに精一杯謝りました。 精神科に行っているとは電話で聞いていたのですが軽いうつ病だと診断されたそうです。 仕事が凄く忙しい時に私が引き金を引いてしまいました。 「僕と結婚しても幸せになれない、僕は心が壊れちゃったから前の僕じゃないんだ」と言ったので「私は幸せになる為だけが結婚じゃないと思う。それに貴方が前の僕じゃなくなったって言うけどどんな貴方でも貴方には変わりないよ。病気になろうが、車椅子生活になろうが、寝たきりになろうが私は貴方が生きててくれるだけで幸せなんだ」と伝えました。 「君の気持ちはよくわかったよ。今日で決めるつもりだったけどやっぱり会って話すと心が揺らぐね。もう一回考えてみるよ」と言ってくれその日は別れました。 2回目はお腹の子供の事で時間がないので熱があるなかきてくれました。 うまく自分の気持ちを話せる自信がなかったので手紙を書いて行きその場で読みました。 「私が何故貴方と結婚したいと思うのか。幸せな事や楽しい事共有したいし、色んな問題、悩み、辛さを二人で乗り越えていきたいと思うんだ。辛い時、悲しい時、落ち込む時、そんな時こそ苦を共にしたい。それが私は結婚だと思うし、そう思う相手が貴方なんだ」などと伝えたら彼は泣いてました。 「別れたら子供はどうするの?」と聞かれたので「産んであげたいけど私には頼れる親も親戚もいないからこの子に苦労かけちゃうからおろした方がいいのかもしれないね」と答えました。 「僕は今でも君の事が大好きなんだよ。今までこんなに人を好きになった事はない。本当は別れたくないんだ。でも、まだ自分がどうしたいのか、どうすればいいのか分からないんだ。もう1日だけ考えさせて」と言われました。 3回目は「昨日色々考えたけど別れた方がいいと思う。結婚して仮に僕が働けなくなって君と子供に苦労かけたくない。消えていなくなりたいよ」と彼は言いました。 「別れても不思議と時間が解決してくれるものだよね。でもね、私がもしうつ病になったら貴方は私を突き放すかな?きっと貴方だったら私が八つ当たりしたりしても手を握っててくれるよね?傷付けた原因の私が言うのもなんだけど、私はどんな貴方でも愛おしいよ。それに、貴方が働けなくなったら私が働けばいいよ」と言いました。 「君とは一緒にいたい。でもこの気持ちはやっぱり無理だって変わるかもしれない。やっぱりどうすればいいのかわからないよ。もし結婚せずに産むんだったら支援はする」 正直私もどうすればいいのかわかりません。 引き金を引いたのは私だから彼の為に離れるべきなのか、一緒にいたいと言ってくれるからいるべきなのか、一人で産んで育てるべきか、堕胎して彼とも別れるべきなのか、堕胎しても一緒にいるべきなのか… 彼は「おろした方がいいと思う。この先僕と君が結婚することになったとしてその時子供ができなくても君が大事だから君がいてくれればいいよ。もしどうしてもほしくなったら代理出産でもお願いして一緒に育てるよう」と言ってます。 正直彼はまだ実感がないんだと思います。 実感湧いてほしくて一緒に経膣エコー見られるか病院に確認した大丈夫だったので一緒に病院に行く予定だったんですけど結局彼が体調崩して行けなくて… でもこの子の命はひとつです。 せっかくやっとの思いで授かったのに… かりに堕胎の選択をしたらその後私は彼と一緒にいられるのか… 結局お互いの気持ちが定まってないままで、答えも出ずにです。 でもお腹の子には時間が限られてます。 彼の周りは別れた方がいいと言っています。 私の周りは子供の為にちゃんと向き合って話すべきだと言っています。 全く私達の事を知らない第三者様…アドバイス?ヒント?いただけないでしょうか? 文章がぐちゃぐちゃでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 上司との関係…

    私は今片思いしている男性がいます。同じ会社の男性なのですが、私よりも9歳年上の彼女なし、未婚の男性です。 仕事をしている姿に魅かれ、仕事を手伝っているうちに魅かれていました。時には優しく褒めてくれ、厳しく叱ってくれます。そんな時に会社の忘年会があり、その帰り家迄送って頂いた際に体の関係を持ってしまいました。いけない事だと思っていますが、自分が好きになった憧れの男性と…と嬉しい気持ちも正直ありました。 その後自分の気持ちを伝えましたが、その際仕事が忙しい時期という事もありましたので、一人の女性として見て欲しいので仕事が落ち着く迄待ちますと伝えました。 上司は「俺も(私)の事は好きだけど、今仕事仕事で忙しく寂しい思いをさせる。今のまま交際しても前の彼氏の様になるだけだよ。それは自分が嫌だし、絶対楽しくないから。。。仕事も都会進出って話も出ていて、自分が都会の方へいかないといけないかもしれない。そうなった時に連れて行く事も出来るけどまだしっかり言えない状態だから」と… そう言われ今返事を待っている状態です。 先日は「会社で(私)が明るくないと会社が暗く感じる。それくらい大事な存在だから。あと、俺も好きだよ。一緒に頑張ってこうね。」とメールで来ました。 会社では常に普通なのですが、二人で残業になるとみんながいるときとは違う雰囲気になります。 「私がいると甘えてしまう」とか…「帰るの?なら俺も帰ろうかな…」とか「疲れたからマッサージしてくれない?」とか元カレの話をきいてきたり、元カレからの復縁を迫られていたというと「どうして俺に言ってくれなかったの?俺の事そんなに好きじゃないでしょ」と… そして最近になり残業中にキスされてしまいました。 それで止まってはいたのですが、昨日日曜出勤をした際に体の関係に…自分ではいけないと分かっています。 このまま優柔不断な関係を持つ事で傷つくのは自分だと分かってはいるのですが… 待つと言った以上告白を催促しては嫌われてしまうのではと思ってしまいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? そして彼はどう思っているのでしょうか…

  • 元カレと私の関係

    ついこの間、質問させてもらいました。付け加えて、また質問させてください。 自分はバツイチ子持ちで、旦那とは離婚して、その後、彼氏ができたのですが、彼氏とも別れました。 自分の子ども(4歳)を親に預けて、元カレと遊びに行ったり、家に遊びに行ったり泊まりに行くのを、どう思いますか?預けると言っても、親と同居しています。 元カレには、たまにではなく毎週です。週に2、3回…。私は土日が休みなので、私が休みの前の日から泊まりに行きます。元カレは仕事の帰りが遅いので、子どもが寝てしまっている夜中です。0時過ぎます。 私はまだ元カレの事が好きです。 それから、元カレも私を好きでいてくれている気がします。元カレは私以外の女の子を泊めたりもしていますが、彼女ではないらしいです...。 私を家に入れるのは苦にならないと言ってくれました。実際、泊まりに来る予定だった女の子を断って、私を泊めてくれました。エッチできなくなるからって... エッチ目的って思うかもしれませんが、エッチだけではなく、休みの日は向こうも休みをたまにとってくれて、遊びにも行きます。 付き合ってた頃のペアのネックレスも、車のルームミラーにかけてくれています。付き合ってた頃の指輪はないですが... 一度だけ、他の女の子が来ていた時に私が連絡なしに行ったので、帰された時がありましたが... でも私の方が大事にされていますよね?所詮、元カレの家に来ている他の女は遊びなので…。同じ会社の子らしいので、家以外には遊びに行っていないらしいです。 私以外の女というのが、元カレと同じ仕事らしく、その女は元カレの事が好きらしいです。でも、元カレは同僚としか見れないらしく、その事を話したら関係をやめたらしいのですが、その後も何度かズルズル?なってて、元カレの方から、遊びならいいよと言っていました。来ていいけど、何されてもいいならね!!とか…。メールを見たから分かったのですが…。 でもやっぱり私が会いたいと言った時は絶対に会えるし、その女よりも私の方を優先するし、会ってる頻度も私の方が多いし、私って特別な感じがするのですが…。

  • 脈という以前に・・

    女性の方にお聞きしたいのですが、 彼氏募集の時に付き合いたいと思う男性はどんなタイミングの時ですか? 長文になりますが、少し前から気になる女性がいます。会ったのは紹介を含めて二回しかないのですが、最近思うのですがどう考えても私はその人からすればただのお友達でもなく彼氏候補でもない不思議な存在かもしれません。 そう思ったのはその子の私に対しての反応です。 メールや電話で話をする時に、その子はメールは短文でその子のペースに送ってきます。電話でも『はい!』『いいえ!』等の敬語が入り混じる会話になってます。 最初の頃は私も緊張していたので同じ感じで喋っていたのですが、終始沈黙が続くのが怖いので出来るだけ質問して聞くようなスタンスを持ってたと思います。 しかし、あまりその子から私への質問や興味ある姿勢などが伝わりずらくて今後の対応に困ってます。 どちらからと言えば私はハッキリした性格の持ち主だと思うので今後私に対して興味も恋愛感もないのであれば言ってもらいたいです。 一度真面目な感じでどう思われてるか聞いた事がありますが、興味とかありますよ!って真剣に答えられたので私の心の中では社交辞令かなとも受け取ってしまいました。 相手が自分の思った反応とは違う事に対して私が我を通してると思われてもおかしくないのですが、 変な優しさは相手を勘違いさせてしまうと私は思います。 ネガティブな流れに持っていったのは私の言動に問題があったのかもしれませんが、近々会う約束をしてるのですがその子が何を求めたり期待したりしてるのかが分からないもので。 惚れてしまった者の定めかもしれませんが、相手を知れば知ろうとすれば空回りして上手くいきません。 その子も気を使ってるのか、私に対して不満など疑問に思う事は言ったことがありません。むしろいつも楽しいです!と言ってはいるものの。。 私は次に会う時までや、会った時にどういう感じでいったら良いのか女性の皆様にアドバイスを頂きたいです。 恋愛においての駆け引きとかではなく、それまでメールや電話もデート近くなった時まで控えようかなとも思います。

  • 元彼の友達との関係

    私は初めて会った時から元彼の友達に好意を持っていて、 元彼から連絡先を聞き、連絡を取り、友達としてこれから仲良くしていきたいと思っていました。 彼からすれば、私は友達の元カノなので、 恋愛感情や好意をもってもらえることはないだろうと思っていましたが、 相談事があって彼と2人で会った時、彼からのアプローチで関係をもちました。 支えたい気持ちは恋愛感情からだとも言ってくれました。 付き合うなら俺から元彼に言うし、もう会わないでほしいと言っていたのですが、 後日、元彼との友達関係が気になる・2人とも大切な友達だから付き合えないと言われました。。。 始まりが思いがけない彼からのアプローチだった事と、急な展開だったので、 私は気持ちを抑えることが出来ず、その時は付き合いたいという気持ちでいっぱいになり、 自分の気持ちを彼に押し付けてしまいました。。。 その後、だんだん連絡が取れなくなり、今ではメールも拒否されて音信不通です。。。 元彼には新しい彼女がいるのですが、 私のことが気になっている・まだ好きな気持ちがある等友達に相談しています。。。 そして最近、やり直したいと元彼から言われました。。。 私は、元彼とは友達で、という気持ちと 元彼の友達との関係が切れるのが怖いこともあって、元彼との連絡を切れないでいました。 元彼が私の事を相談していた事や、やり直したいと思っている事を考えると、 元彼の友達は、元彼の私に対する気持ちや復縁を考え、 私との連絡を切ったのではないかとも思ってしまいます。。。 連絡を取る手段もないのですが、諦めることもできません。。。 友達としてでもいいので繋がりを取り戻したいのですが、どう頑張っても無理なのでしょうか。 自分の気持ちを強く押しすぎたので本当に嫌いになられたのかもしれませんが。。。 もう諦めるしかないのでしょうか。 皆さんの意見・アドバイスを聞かせてください。 よろしくお願い致します。