• ベストアンサー

英文の段落始めの字数下げ

英文の段落始めの字数下げ 英語の文章では、段落始めのインデントはどのくらい下げればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• i-tad
  • お礼率96% (676/701)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

半角5文字分下げるのが基本です。 ビジネスやE-mailでは下げない代わりに節を変える時に1行空けます。

i-tad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。