• 締切済み

パソコンのOSなどのバックアップについて

パソコンのOSなどのバックアップについて  パソコンが起動しなくなった時などに備えてバックアップして外付けディスクなどにおき、不調時に復元して  パソコンを起動したいと思います。  リカバリCDがない場合でも出来るバックアップソフトがあるようです  バックアップは OS、Officeなどのアプリも含めて復元できますか。(Officeのソフトが無い)    そのソフトを購入した場合 パソコンは何台でも使用可能ですか。  各種メーカーから出ているようで ピンからキリあるようです。お勧めのソフトなど教えてください  以上3点よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://www.the-hikaku.com/image_backup/08hikaku.html 私の経験上、ノートンゴーストが一番高機能で安心できると思います。高いですし、使い方にコツは要りますけど、会社で業務用に安定して動いている実績があるので・・・。