(注★長文です!) 彼はアブノーマルなのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼は一つ年下の元体育会系スポーツマンで、最近の彼の行動に疑問を感じています。彼はセックスの時に舌で私の指を舐めたり、潮吹きをさせたがったり、アナルに指を入れてきたりします。また、彼自身の過去についても疑問があります。彼は風俗に行ったことがあると告白しました。私は彼の行動がアブノーマルなのか、それとも一般的なのかを知りたいです。
  • 彼は学生時代には遊んでいたようで、付き合った女性の数も多いようです。私は彼の経験に興味を持っていますが、同時に複雑な気持ちもあります。彼のテクニックが他の女性から学んだものなのかと考えると気分が下がります。
  • しかし、彼は私を大事にしてくれているし、愛情も感じています。彼の行動が一般的なのかどうか、男性や他の女性の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

(注★長文です!) 彼はアブノーマルでしょうか?

(注★長文です!) 彼はアブノーマルでしょうか? 私は今年の5月に25歳にして初体験したのですが、 彼が少しアブノーマルなのかもしれないと思っています。 皆していることなのか知りたいのですが、あまり詳しく友達には聞けないので・・・ 文才がないのでわかりづらい所が多々あると思います、すみません…。 また長文ですので、お時間とお心に余裕のある方は男性女性問わず、 幅広いご意見又はご感想を頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 ********** 彼は一つ年下の元体育会系スポーツマンです。 昨年の11月から付き合い始めて約半年間キスもしてこなかったのですが、 4月の彼の誕生日に色々あって、初めてのお泊りをしました。 結局その夜は痛くて挿入までは出来なかったのですが、 彼はクンニした指を私の目の前で舐めて「美味しい」と言ったり・・・ その指を私にかがせようとしたり・・・ その時点で『・・・変態かも?』って疑い始めました^^; 「これ位皆やってるよ!」と彼に言われても、経験値のない…比較対象を知らない私からしたら、 『そうなのかなぁ・・・』と答えの出ない自問自答の繰り返しでした。 後日挿入までいった後も、性行為の度に相変わらず指は舐めるし、 あとは潮吹きをさせたがります。 つい一昨晩、今までずっと出なかったのですが、初めて潮吹きを経験しました。 彼はとても嬉しそうでしたが、私は布団がビショビショで後始末が大変でした・・・。 最近はアナルを舐めたり、一緒にお風呂に入っているとアナルに指を入れてきたりもします。 先日は生理の終わりかけの夜に、脱がせた私のショーツのナプキンを嗅いだりも・・・--; 彼は学生時代結構遊んでいたらしく、付き合った人数も「6人位・・・」だそうで。 “位”というのは付き合ったか付き合ってないか分からない女性が何人かいるからだそうです。 知り合って4時間で性行為した事もあると言っていましたし、初めて男性と付き合った私は彼のこれまでの女性経験に、なんというか・・・ 昔のことですので責める事もありませんが、複雑な気持ちにはなりました。 「自分とは育った環境も全く違うしなぁ・・・男の子出し・・・体育会系だし・・・。」 と思ったりもしましたが、今私を気持ち良くさせてるテクニックはそんな女性達との性行為からきてるのか…と思うと気分が下がったのも事実です…。 そんな訳で多少の変態疑惑を内に秘めつつも付き合っていたわけですが、つい先日 『初めて風俗に行ったのは17歳で、19~20才の1年間位風俗にはまってた』 と告白されました。 それでちょっとアブノーマルな所に合点がいったというか、納得がいったというか・・・^^; 疑惑を内に秘めていたせいか、それ程ショックもありませんでしたが、 風俗は普通の一般男性も通過する道なのでしょうか? 今は私の事はとても大事にしてくれているし、これ以上ない程の愛情を感じています。 実際男性経験のない私の事を思って半年間手を出してこなかった訳ですし・・・。 どうなのでしょう? 彼はアブノーマルでしょうか? それとも上記の事柄は付き合っている男女間ではごく一般的な事なのでしょうか?? 男性の方、上記のような事はいつもしていますか? 女性の方、今までに付き合った男性は皆上記のような事をしてきましたか? 長文・乱文で申し訳ありませんが、こんな質問に「意見してあげても良い」という方、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko_me_x08
回答No.5

男からしたらあるあるって程度だし、女性からしたら、ん~~~って感じでしょうね。アブノーマルかと聞かれたらグレーゾーンかな~って感じです。それ程変な事をしてるとおも思えませんが・・・ 様は二人にとってのコミュニケーション方法なので互いに納得できる様に話し合うのは必要はありそうですが。 だた毎回同じ事だと飽きてしまうんですよね。アブノーマルになって行くのはマンネリを回避する有効な手段の一つだと思います。 ですが、二人共もっと性の事や男と女の身体のしくみを勉強した方が良いと思います。あなたが言っている潮吹きの正体はなんなのか?正常な生理現象なのか?とか分からない事が多くないですか?男と女のオーガズムの違いや、オーガズムって脳の問題だったのか~とか正しい知識がわかると、自分の身体の事も分かり、何をされたら傷つくのか自己防衛する事もできますよ。特に膣は大切な場所なので正確な知識が持った方がいいと思います。 彼氏さんと一緒に学ぶ事に意味があるので、一緒に知識を身につけるのはとても良い方法だと思いますよ~ その上であんな事やこんな事をして愛を深めるのは、変な事ではないと思います。

その他の回答 (4)

• nintai
回答No.4

>彼はアブノーマルでしょうか? それほど変わっているとか変態ということはないですよ。 いろいろ挙げられた彼のプレイは、どれもAVでよく見るシーンです。 AVは中学で卒業したと言っているようですが、、 逆に言えば、中学生という未熟な時期に見たAVをベースにして、そのまま今のSEXスタイルができあがってしまっている、と考えられます。 「女性が気持ちいいかどうか」ではなく、自分の性的興奮をいかに高めれるかというスタイルです。 ただ、こういったことは、20代の男性ならわりとありがちです。 そもそも、女性を大事にしたSEXを最初から出来る男性なんてほとんどいません。 男性は、特定の彼女と深い信頼関係を築いた上で、コミュニケーションを重ねることで成長します。 つまり、長く付き合う中で、女性の方から「こういうのは気持ちいい。」とか「こういうのはイヤ。」といった話をよく聞かされることで、女性にとって気持ちのいいプレイができるようになっていくのだと思います。 回答を読ませて頂いたところでは、嫌がればやめてくれる風な彼氏みたいなので、痛いこと・イヤなことはこれからもはっきりと伝えるべきですよ。 彼があなたのことを大切に思っているならば、変わると思います。 最後に、ご存知かもしれませんが「アダム徳永」の本を紹介させて頂きます。 私もこの「教えて!goo」で見つけて読んでみたのですが、けっこう参考になりました。 もしも興味があれば、GoogleかAmazonでアダム徳永で検索して、見てみてください。 できれば彼に読んでもらって、プレイを変えてもらえるといいですね。

sasa26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 御礼が遅くなってしまい申し訳ありません; >AVは中学で卒業したと言っているようですが、、 逆に言えば、中学生という未熟な時期に見たAVをベースにして、そのまま今のSEXスタイルができあがってしまっている、と考えられます。 なるほど… 確かにそれもあるかもしれませんね…^^; 彼とは出来れば長くいっしょにいたいと思っていますので、 nintaiさんのおっしゃるとおり、深い信頼関係を築いていけるよう私もハッキリ意思表示していかないといけないですね。 今までは無知ゆえに流されてきた事もあるので^^; アダム徳永さん、存じ上げなかったのですが検索してみます! ご回答ありがとうございました!!

• cliomaxi
回答No.3

男なんて多少の差はあれみんな変態です。 ただ一番気になるのは、彼が独りよがりなことです。 質問にある様な行為ならやっている、或いはやったことのあるカップルは少なくは無いでしょう。 しかし、本来女性が気持ち良くなって心も体も開放した結果として潮を噴くのですから、吹かせたがると言うのは本末転倒です。 彼の過去の自慢話もあなたが聞きたがっての結果なら良いのですが、聞いてもいない昔付き合った女性のことまでしゃべるのはどうかと思います。 あなたは初めてなのでかなり真剣だと思いますが、彼にとっては過去の彼女同様一過性の付き合いなのではと思えます。 変態と言うより人格形成に難有りなのではないかと。 言い換えれば真面目に変態なさっている方に失礼です。

sasa26
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! みなさん変態なのですかw ********** 確かに潮吹きは何度も嫌がっているのですが、 私が痛くなってやめるよう言うまで毎回出そうとしていました…。 先日初めて潮を吹いた後も、嫌がったのですが 『まだ出るよ。』と2回ほど指を入れられました…。 お陰で少し出血してしまいました。^^; 後処理も大変ですし、あまり気持ち良くなかったので; その事を伝えたら今後は控えると言ってくれました。 私の書き方が良くなかったですね、分かりづらくて申し訳ありません…。 彼は決して自慢げに話したことはないです。 彼の女性経験(初キスはいつ~初体験はいつ~付き合った人数等)は、 私が知っておきたくて、付き合って少し経った頃に彼に質問しました。 気まずそう~に答えてくれました。^^; 風俗の事も、会話の流れで風俗が出た時に、私が 『風俗行った事ある?』 、と聞いたら、彼が 『実は…』 、という感じで応えてくれました。 風俗の事は彼としては、隠しておきたくなかったみたいです。 良くも悪くも素直な人なので…正直に言ってくれて今は良かったと思います。 『これでもう隠し事なくなった』って言ってましたので、彼もスッキリしたようです^^; う~~~ん…。 彼からの過去の女性関係を聞いた上では、私はそう(一過性)ではないと思っています。 遊んできた人なのに半年間何もしてこなかったのも大きいですが、 例えば… (1)今までは『来るもの拒まず、去る物追わず』で、自分から告白した事はありませんでしたが、私には告白してくれました。 (告白から私がOKを出すまでちょうど1ヶ月期間が開きましたが、それも耐えてくれました^^;) (2)今までは連絡不精で彼女に怒られてばかりだったが、私には絵文字つきのメールをすぐ返信してきます。それまでは絵文字は使っていなかったそうです。 (3)今までの彼女の両親には会った事ないが、私の両親には自分から会いたがって挨拶してくれました。 (4)料理など普段しないが、月一回私に手料理を食べさせる為に、前日母親と予行演習してからふるまってくれるw などなど… 彼の変化に彼自身も不思議らしいです^^; 将来も結婚したいようですし、遊びではないと思いたいです^^;; 人格形成については…多少変わった人ではあると思っていますが、 完璧な人間もいないですし、私も彼の事をとやかく言える程人間形成が出来ているかどうか…^^; そんな変わった所も許容して、お互い付き合っていく物なのではないでしょうか…。 というか、そんなマイナスな面をカバーして余りある程良い面を持っているから、付き合っていけるのではないでしょうかね。^^

• kenig
回答No.2

アダルトビデオを見れば、ここに書いてある彼氏の行為はすべて納得できますよ。

sasa26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼曰く、 『AVは中学で卒業した』 …そうです。 それも早いイメージがあります。 中学生なのにAV借りられませんよね^^; 友達のお兄ちゃんや先輩のを見たりもあるとは思いますが…。 なので、余計中学生以降は実生活で相手に困らなかったから、 AVの卒業も早かったのかな…と考えてしまいました^^; 私もAVは見た事あるのですが、う~~~ん…どうなんでしょう;;; ご回答ありがとうございました!!

• jameseuk
回答No.1

確かに体育会系の男子は頭使うより色々行動で、したがりますo(^-^)oでも未だ質問者さんの彼はノーマルだと思いますよf^_^;もしかすると未だ入口かもf^_^;

sasa26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!とても嬉しいです。 そうですね・・・体育会系の方が皆さんがそうとはもちろん思っていませんが、 『欲望にまっすぐ』という感じですかね…^^ そうですか…少し安心しました。 入り口以上進まないでいてくれる事を願います^^; ご回答ありがとうございました!!