• 締切済み

貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.4

相手がいなくて自己完結(しかし、違法であったり、道徳的によくないのは、何をもって違法、道徳的に良くないかで、これは難しく深い、ですが、止めておくのが無難、例として年少者への恋愛感情)するのなら、何を考え、何をしても自由ではないでしょうか? 排せつ器官にそれは、私は絶対嫌で、求められてもドン引きですが、それも人それぞれですし、いじるぐらいなら、いいんじゃないでしょうか?相性のあったパートナーでよかったですね。 >SMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 その通りで、なかなか相性があいません。 >女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは変態かもしれない 勝手な女性観ですが、いかに美しい女性であるかであって、ファッションやお化粧で表現し、まあ、水着にもなり、中には「ヌード写真集」も出す人もいて、それで満足の男もいますが(そうでないと不満足だと、なかなか生きていくのがつらい)、自分は、女性に拒絶されるとショック、受け入れられ、相性が合い、1人より2人の方がよかったね!できていますが、ちょっとぐらいプレイがあってもよかったですが、話をしたり、会話のやり取りで「そう、その通り、いいこと言うね」で満足しています。

• nanda5454
回答No.3

僕もakiradonさんに近いかもしれません。 他人に迷惑をかけなくても自分は変態の部類だと自覚しています。 変態の定義は「性的な趣味が普通じゃない」ってことでしょう。 「普通」の範囲は一般的な新婚さんがするエッチの範囲だと思ってます。 道具を使わずに生身で行うエッチですかね。 ただし生身でもスパンキングやアナルやスカトロは除きます。 そしてコンドームとローションぐらいは使っても「普通」でしょう。 それ以外はローターやバイブを使っても変態。 SMも変態。下着や靴フェチも変態。コスプレエッチも変態。 3Pも夫婦交換も変態。 昔、初SMクラブでM女さんに「これであなたもあたし達変態の仲間入りね♪」と言われて正直嬉しかったです。 人に迷惑をかける露出狂やロリコンは困るけど、合意の上でやる変態ならいいじゃないですかね。 みんな普通のエッチに物足りなくなったら変態の仲間入りしてみると良いと思います。 エッチの幅が広がると普通のエッチも良くなったりしますよ。

• Nannette
回答No.2

変態か変態でないか、社会的に関係ない普通の人に性的なことを示したり、話したり、行為を迫ったりすれば、それがどんな小さなことでも変態とみなされることでしょう。 でも、たとえば夫婦や恋人同士なら、あるいは同じ趣味を好む同士なら、お互いに合意の上で行う以上は、それがスカトロであれなんであれ、変態行為とはみなされないと思います。 たとえば、夫が妻と合意の上で、AVみたいに自分の妻をロープで縛ってローソクをたらしたり浣腸をしたりしたとしても、それは夫婦の愛の表現、夫婦に許された性戯の一種にしかすぎないこと。ただ、それだけのことだと思います。

• MVX250F02
回答No.1

生殖不可能な対象に性欲を抱き性的行為を行うことが変態だと思います 同性、動物、幼女、高齢者、妊婦など 生殖可能な同士であれば何をしても変態ではないでしょう