• ベストアンサー

いまどきの若い女の子(30歳以下)は、変態なんでしょうか?

こんにちは!みなさん!! 若い女の子がいますが、彼女らが行き過ぎた露出をしているのは、あからさまに男を誘惑する変態行為目当てのファッションなんでしょうか! まあ、許容範囲内の露出は許しましょう!いわゆる、男心をくすぐる範囲までの微妙なちらリズムと申しましょうか。奇跡的に見えるくらいならば許しましょう!神秘的です。 しかし、あからさまに露出するのは、魅力的ですか?私は違うと思います。これらは、目的があるのでしょうか!? 女性グラビアアイドルという名目であからさまに露出している人たちはなんなんでしょうか!?今はアイドルやってバラエティに出ている彼女らもグラビアアイドルだった頃は、*****やってました!変態ですか?女性としての羞恥心はないのですか!?僕ならとてもできません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikan_ki
回答No.1

今時の若い子…と言っていますが、 今のおばさんたちにも、ヒッピーという時代がありました。 通常のヒッピーは奇抜なファッションにギターくらいですんでいましたが、 深層のヒッピーになると、フリーセックスの名の元、 毎日のように赤の他人と絡み合うという…。 こっちのほうが、変態だと思いませんか? そういう流行があったと聞きます。 今の女性が変態に見えるのは、ちょっと短絡的だと思います。 今も昔も、変態な人はいました。 少し、テレビ、雑誌、インターネットから離れて、 あなたの身の回りの社会を見てみてはいかがでしょうか?

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かに、私は自分の年代しかしらないかもしれません。 インターネットから離れて、都心にいくと変な格好の人が多いです。 どうなってるのかとおもいます。 田舎でもたま~にいます。難しいですよね。ありがとうございました。 子供の頃、スケベ親父を非難していたのにと思います。

その他の回答 (2)

noname#41635
noname#41635
回答No.3

世間の女の子が変態なのではなく、自分の価値観に合わないことを、変態と位置づけてしまっているだけだと思います。 好みは人それぞれですし、自分にはできないと思うことはしなくていいと思いますよ。 ただ、自分の価値観を絶対とし、それに合わないことを、単純に非難するという姿は、傍から見ると、それもまた「変人」に映りかねませんので、人はそれぞれ価値観が違って当たり前と認識した方がよいと思います。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は、一般論として言ってるつもりです。自分の価値観にあわない?というか、一般的にそうだと思います。仕事先でも、派手な服装の人は変態扱いされていました。 私が昔働いていたところではそうです。 ありがとうございました。いい風に価値観が違うならいいですが、極論すると、なんでも価値観に当てはめると、オウムの麻原代表みたいな価値観もOKになってしまうと思うんです。それによって、被害をこうむる方もいると思います。同年代のかたがたの中には。

• mouryou
回答No.2

古代エジプトかなんかの壁画に「今時の若い者は云々」という壁画があったといいます。それは時代や文化により異なるものなので彼女達が取り立ててどうとは思いません。これは人類が続く限り永遠に繰り返されるものと思われます。  もし彼女達が変態であるならば、むしろ彼女達を育てた親たちが変であったからという考え方もできます。昔のインデアンは「地球は子孫からの借り物であるから汚してはならない」という文化があったそうです。その人達は今の我々の姿を見て「信じられない!人間は狂ってしまった!!」と思うことでしょうね。

kamkamkam3
質問者

お礼

たしかにそうですよね。僕も20歳こえたくらいから若い連中が気に食わなくなりました。しかし、態度では示しません。失礼ですから。 たしかに、おっしゃるとおり、その人たちの親も変態に近い人がいます。 インデアンの話、感動しました!私もそうありたいが難しいです。 ありがとうございました。