• ベストアンサー

いまどきの若い女の子(30歳以下)は、変態なんでしょうか?

こんにちは!みなさん!! 若い女の子がいますが、彼女らが行き過ぎた露出をしているのは、あからさまに男を誘惑する変態行為目当てのファッションなんでしょうか! まあ、許容範囲内の露出は許しましょう!いわゆる、男心をくすぐる範囲までの微妙なちらリズムと申しましょうか。奇跡的に見えるくらいならば許しましょう!神秘的です。 しかし、あからさまに露出するのは、魅力的ですか?私は違うと思います。これらは、目的があるのでしょうか!? 女性グラビアアイドルという名目であからさまに露出している人たちはなんなんでしょうか!?今はアイドルやってバラエティに出ている彼女らもグラビアアイドルだった頃は、*****やってました!変態ですか?女性としての羞恥心はないのですか!?僕ならとてもできません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikan_ki
  • ベストアンサー率52% (36/68)
回答No.1

今時の若い子…と言っていますが、 今のおばさんたちにも、ヒッピーという時代がありました。 通常のヒッピーは奇抜なファッションにギターくらいですんでいましたが、 深層のヒッピーになると、フリーセックスの名の元、 毎日のように赤の他人と絡み合うという…。 こっちのほうが、変態だと思いませんか? そういう流行があったと聞きます。 今の女性が変態に見えるのは、ちょっと短絡的だと思います。 今も昔も、変態な人はいました。 少し、テレビ、雑誌、インターネットから離れて、 あなたの身の回りの社会を見てみてはいかがでしょうか?

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 確かに、私は自分の年代しかしらないかもしれません。 インターネットから離れて、都心にいくと変な格好の人が多いです。 どうなってるのかとおもいます。 田舎でもたま~にいます。難しいですよね。ありがとうございました。 子供の頃、スケベ親父を非難していたのにと思います。

その他の回答 (2)

noname#41635
noname#41635
回答No.3

世間の女の子が変態なのではなく、自分の価値観に合わないことを、変態と位置づけてしまっているだけだと思います。 好みは人それぞれですし、自分にはできないと思うことはしなくていいと思いますよ。 ただ、自分の価値観を絶対とし、それに合わないことを、単純に非難するという姿は、傍から見ると、それもまた「変人」に映りかねませんので、人はそれぞれ価値観が違って当たり前と認識した方がよいと思います。

kamkamkam3
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は、一般論として言ってるつもりです。自分の価値観にあわない?というか、一般的にそうだと思います。仕事先でも、派手な服装の人は変態扱いされていました。 私が昔働いていたところではそうです。 ありがとうございました。いい風に価値観が違うならいいですが、極論すると、なんでも価値観に当てはめると、オウムの麻原代表みたいな価値観もOKになってしまうと思うんです。それによって、被害をこうむる方もいると思います。同年代のかたがたの中には。

  • mouryou
  • ベストアンサー率27% (229/826)
回答No.2

 古代エジプトかなんかの壁画に「今時の若い者は云々」という壁画があったといいます。それは時代や文化により異なるものなので彼女達が取り立ててどうとは思いません。これは人類が続く限り永遠に繰り返されるものと思われます。  もし彼女達が変態であるならば、むしろ彼女達を育てた親たちが変であったからという考え方もできます。昔のインデアンは「地球は子孫からの借り物であるから汚してはならない」という文化があったそうです。その人達は今の我々の姿を見て「信じられない!人間は狂ってしまった!!」と思うことでしょうね。

kamkamkam3
質問者

お礼

たしかにそうですよね。僕も20歳こえたくらいから若い連中が気に食わなくなりました。しかし、態度では示しません。失礼ですから。 たしかに、おっしゃるとおり、その人たちの親も変態に近い人がいます。 インデアンの話、感動しました!私もそうありたいが難しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラ

    【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラビア、AV等女性が性的搾取されている。けしからんことだ」 私「そうだそうだ!女性は清くあるべきだ!」 グラビアアイドル「好きでやってるんほっといてくれませんか?」 これどう思いますか?女性が性的搾取されていると擁護したら、当の本人の女性陣は好きで裸になってるんでほっといてくださいと言われました。 AVも救済しようとしたらこれと同じことを言われました。 街なかに女性の裸は無くすべきで、女性はできるだけ露出は減らすべきで、イスラム教徒の女性のようにあるべきではないのでしょうか。 そしてなによりの問題は女性であり、女性はセクハラ変態と言う割に肌を露出しすぎなのではないでしょうか? 1番ビックリしたのが肌を露出しているAV女優やグラビアアイドルがセクハラにあったと言ったのに驚きました。自分たちが毎日男性に肌を露出させてセクハラをしているのにも関わらず、セクハラにあったと言うのです。当たり前でしょう。 グラビアやAVは仕事。プライベートのセクハラ許さないというのは都合が良すぎでは? 自分の都合が良いときは仕事。都合が悪いとセクハラ。これは卑怯だと思います。と言うと、セクハラする方が悪いと反論されます。 確かにセクハラする方が悪い。でもセクハラされる原因を作っているのは本人たちでは?と言うと、「じゃあ、いじめ問題は被害者にあると言うんですか?」といじめ問題に論点をすり替えられてディベートの討論で負けます。 ということは、グラビアやAVを女性の性的搾取辞めるべきというフェミニストの男女平等は間違った男女平等なのでしょうか? イスラム教徒の男女平等の思想、女性は肌の露出をできるだけ控えて清らかに生きるべきという男性が女性に痴漢や浮気や不倫をすれば極刑になるイスラム社会は間違いということですか? セクハラ、痴漢の撲滅は間違っている?

  • 水着の女の子

    水着の女の子 こんばんは。 深夜に失礼します。 前回のスレで返信してくださった皆様、ありがとうございました。(お礼やベストアンサーは選んでませんが) もう季節は過ぎてしまいましたが夏といえば海やプール行ったり活動的になります。 ところが、今年プールに行った時、満足に満喫できませんでした。 友達を誘おうと思いましたが都合が合わなかったため、その時は1人だったんですが 水着の女性に恐怖心を覚えました 自分は背が高い(180近く)割に体脂肪率が10%以下です。 10%以下と言ってもマッチョとかじゃなく、ガリガリでひ弱な感じです。 女性から変な目で見られてるんじゃないかとか視線が気になります。 男性からは男性だけなら平気ですがカップルでいたりすると怖くなってしまいます。 偏見だったら申し訳ないです。 露出が多い女性とかって肉食系のイメージで怖いのかな?とか自分に言い聞かせてますが、どうなのかな?と思い質問させていただきます。 よく、グラビアとかで見る水着のアイドルとかは平気なんですが実際に見ると怖くなってしまいます。 来年も夏はプールで楽しませてもらおうと思いますが、水着の女性にはあまり遭遇したくないです。 何故か知らないけど怖いんです。 どうすれば恐怖心をなくせますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日、旦那がグラビアアイドルの動画を見ているのを発見していしまいました。 胸はFカップ以上で、水着一枚でクネクネと動いたり、色んなポーズをして魅惑な視線を流していました。 旦那がこのような女性がタイプなのかと、ショックでした。 私は竹内結子に似ていると言われます。人前で露出するのは恥ずかしいので膝丈までのワンピを好んで着ます。理系出身で仕事もSEとしてバリバリ働いていました。旦那もそんな私がタイプだといってくれていました。 しかし、、その画像を見る限り、どう考えても私とはタイプが違いました。クネクネできませんし、私の胸はDカップ、その女性はG以上ありそうです。どう見ても、キビキビした社会の会話というより、フワッとした回答をしそうな感じです。 旦那にはずっと好きでいてもらいたいので、もしそのような女性がタイプならば私も努力して色気を全面的に押し出した系でいこうかと、翌朝にバッチリ化粧にボディーラインを強調したような洋服を着たら、俺のタイプじゃないから今までのままでいてくれてと言われました。 旦那は清楚な感じのほうが好きだと言います。しかし、見ている物はちょっと違う気がします。 外では露出してほしくないと言います。 旦那とは仲はいいと思っています。夜の営みも週に2度ほどあります。 でも、グラビアアイドルのような動きや大胆さは要求されません。 男性の皆さんは、グラビアアイドル=タイプではないのでしょうか。 私はただ、旦那の一番でいたいので、どういうことを旦那が望んでいるのかを常に考えてしまいます。テレビや雑誌を見ていて旦那が綺麗と言った女性のメイクを真似て派手にしたこともありますが、あまり興味をもたれず、ダメでした。 いつもどおりのメイクに、露出の少ないワンピを着ていると「綺麗」だと言われることもあります。 不思議です。見ているものと実際との違いがよくわかりません。 男性の皆さん、奥さんにどんなことをしてもらえたら嬉しいですか?また、どんな女性であることを望みますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

  • どっちが?

    最近、水樹奈々や平野綾など声優が普通にバラエティーにでたり美人声優みたいな特集もいくつかの雑誌でやってました。声優もスポットにほんのわずかですが当たってきました。それに最近の声優はルックスもいい人も多いです そこで普通の女性芸能人(グラビアアイドルや女優など)と最近の声優どっちが美人(かわいい)と思いますか?

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • テレビ出演者が若い女性に「かわいい」を連呼すること

    くだらないことかもしれませんが、 私の質問に真面目に答えてくれたら幸いです。 以前にバラエティ番組の企画で その店の看板娘を紹介するコーナーがありました。 何の基準で選ばれたのかわかりません。 誰かの推薦かゴリ押しなのか・・・・ あるタレントがその店に行き テレビ出演を良いか交渉して出演するのですが その際スタジオにいるタレントがやたら「かわいい」「かわいい」と連呼します。 くだらないことと言われるかもしれませんが、 私はこれがイラっとします。 その他にもかけだしのグラビアアイドル?が初出演した際にも 他のタレントらが「○○ちゃんはかわいいね」というのを聞くと不快に感じます。 実際、私の目にはそのアイドルがかわいいなんて思えないし、 かまととぶってるだけにしか見えないのです。 若い女性にちやほやしてるタレントにイライラします。 「甘やかすな!」って思います。 こういう私の感性に共感できますか?できないですか? みなさんはどう思いますか?

  • 浜田翔子ちゃん

    私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。 ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。 ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。 でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。 小倉優子ちゃんの妹として有名になったのかなと思いますが、ツーショットでもあきらかに翔子ちゃんの方がキワドイ水着だし、大股開いて露出度高め、表情も優子ちゃんより色っぽいと思います。 翔子ちゃんのグラビアは、女性の私でも、「いけないものを見た」というような、本物のいやらしさを感じるんです。 人気の南明菜ちゃんは、健康的で全然色気を感じません。ほしのあきさんも、血の通わない、完璧なプロポーションのサイボーグを見てるみたいです。 翔子ちゃんはあれだけ可愛ければ肌の露出の少ないアイドルでも充分やっていけたと思うのに、彼女はなぜあそこまで露出するのでしょうか。 翔子ちゃんファンの男性は、表向き彼女の顔やキャラや歌を好きだと言ってるかも知れませんが、本当はあの、大人の女性顔負けの色気や、幼い体つきに似合わない悩殺ポーズが好きなのではないですか?服を着込んだ翔子ちゃんには物足りなさを感じているのではないですか? というわけで、私は今、浜田翔子ちゃんのことで頭がいっぱいです。 若くて可愛くて色っぽい翔子ちゃんに、生まれ変わりたいです。 みなさんは彼女を、どう思いますか? 特にファンの声が聞きたいです。 ファンのブログには「かわいいですねえ~ハマショー」みたいな普通のコメントばっかりで、本当の事書いてると思えないので。

  • 変態な女の子と知り合いたい。

    変態性癖、アブノーマルなエッチが好きな女の子と知り合いになるにはどうしたら良いですか?

  • あまりにも女の子にモテないと変態になりますか?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子の友達すら出来たこと無いダサダサキモブサ中高年おっさんで、容姿はハゲチビブサイクです! ヾ(*ゝω・*)ノコンニチハ!! こんなザマだから変態でロリコンになってしまうのでしょうか? (-ω- ?)

  • セクハラってどんな状況でも被告が不利でスタートしますよね?

    こんにちは。 よく思うのですが セクハラっての定義ってかなり 広範囲にわたるじゃないですか。民事裁判自体が 厳しく女性の味方になってきていると思います。 もちろんそれは凄く良いことだと思いますが、 やや過度な被害妄想もあることも事実です。 肩をよく触られただけでも十分成立しますし。 そこで、「乳房が奇麗、可愛い、よい形してる」 って仕事上の人が連呼したとしますよね? すごくその時に女子が不快に思った場合、 訴えたら勝訴する確率は何%位だと思いますか? ただし、それがグラビア撮影とかで カメラマンとアイドルの関係だったとします。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう