• ベストアンサー

今私は結婚して6年で子供が二人います。

今私は結婚して6年で子供が二人います。 前の彼氏とは6年付き合ってて8年前に別れました。 8年の間、数回メールしててまだ結婚してないってメールの度に言ってたのに、先日、隠してたけど実は中学一年の子供がいるとメールが来ました。ということは私と別れた時もう五歳位だったという事になります。しかも付き合ってる最中に生まれてた?!何だか信じられません、いろんな聞いたんだけどまだ返事が来ません。からかってウソを言ってる可能性もあるし…。 別れて関係ないけどいろいろ追及したいです。みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.4

初婚でも子持ちの人と結婚とか普通にあるので、 相手に大学1年の子供がいても、中学1年の子供がいても不思議ではありません。 かりに、彼がウソを言っていようが、本当に付き合ってる最中に生まれた子供がいようが、 今は別れて関係ない人なのでどうでもいいと思います。 信じられません、ということですが、 人並みに結婚もできて、子供も二人いるのですから、 私の青春を返して、というほどのものでもないでしょうに…。 もう8年も前に お互い違う道を歩んでいるのですから 昔の男とのメールのやりとりも潮時かもしれませんね。 彼の返事が来ないも、ようやく彼は、そのことに気づいたのかもしれません。 あなたも彼と同様、自分の家族のことだけ考えればいいのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#116783
noname#116783
回答No.3

今更追及する必要ないし、結婚してるのに元カレとメールのやり取りは一切しません!

• hallo_haro
回答No.2

子持ちの方との結婚なら 8年前にはお子さんがいなかったもあり得ます。 分かれて関係ないなら、追求すべきではないです。 深入りするとあなたの結婚生活にも影響が出る恐れがあります。

• kobewine
回答No.1

例えば、別れて何年たっても、その恋愛を人生の輝かしく愛しい一時代として、いまだに思っているのであれば、追及したい気になりますよね。それを知って何になるのかは分かりませんが、自分の人生なので、真実を知ってみたいと思っても良いと思います。  どうでもいい、ただの過去に過ぎないのであれば、今更どうでもいいでしょう。