• ベストアンサー

今私は結婚して6年で子供が二人います。

今私は結婚して6年で子供が二人います。 前の彼氏とは6年付き合ってて8年前に別れました。 8年の間、数回メールしててまだ結婚してないってメールの度に言ってたのに、先日、隠してたけど実は中学一年の子供がいるとメールが来ました。ということは私と別れた時もう五歳位だったという事になります。しかも付き合ってる最中に生まれてた?!何だか信じられません、いろんな聞いたんだけどまだ返事が来ません。からかってウソを言ってる可能性もあるし…。 別れて関係ないけどいろいろ追及したいです。みなさんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.4

初婚でも子持ちの人と結婚とか普通にあるので、 相手に大学1年の子供がいても、中学1年の子供がいても不思議ではありません。 かりに、彼がウソを言っていようが、本当に付き合ってる最中に生まれた子供がいようが、 今は別れて関係ない人なのでどうでもいいと思います。 信じられません、ということですが、 人並みに結婚もできて、子供も二人いるのですから、 私の青春を返して、というほどのものでもないでしょうに…。 もう8年も前に お互い違う道を歩んでいるのですから 昔の男とのメールのやりとりも潮時かもしれませんね。 彼の返事が来ないも、ようやく彼は、そのことに気づいたのかもしれません。 あなたも彼と同様、自分の家族のことだけ考えればいいのではないでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#116783
noname#116783
回答No.3

今更追及する必要ないし、結婚してるのに元カレとメールのやり取りは一切しません!

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.2

子持ちの方との結婚なら 8年前にはお子さんがいなかったもあり得ます。 分かれて関係ないなら、追求すべきではないです。 深入りするとあなたの結婚生活にも影響が出る恐れがあります。

  • kobewine
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

 例えば、別れて何年たっても、その恋愛を人生の輝かしく愛しい一時代として、いまだに思っているのであれば、追及したい気になりますよね。それを知って何になるのかは分かりませんが、自分の人生なので、真実を知ってみたいと思っても良いと思います。  どうでもいい、ただの過去に過ぎないのであれば、今更どうでもいいでしょう。

関連するQ&A

  • 結婚12年目で小学生の子供が2人います。

    結婚12年目で小学生の子供が2人います。 先日主人から私のことを大事だとは思うけど、好きじゃなくなったと言われました。少し前までは私のことを好きで好きで仕方なかったといいます。正直私は子育てに一生懸命で、彼のことは好きですがそこまで好きという感覚がわかりません。 好きじゃないといいながら、体は求めてくるし、普通の夫婦と変わりはありません。 それなのに、別居、離婚を考えているようです。 好きじゃなくても愛や情はあると思うんです。彼に説明してもわかってもらえません。 どうしたらわかってもらえるのでしょうか?

  • 付き合って4年の彼女との結婚について相談です

    僕には20歳から付き合って4年になる彼女が居ます。 彼女はとっても家庭的で優しくて可愛いくて、一途で自分にはもったいないくらいの彼女だと思っています。 その彼女との結婚のことで相談です。 以前、経験は13歳の中学2年生初期に半年付き合った彼氏と、中学2年の後半から20歳になる直前まで付き合った2人だけと言っていました。 2人目の彼氏とは付き合いが長かったこともあって相当な回数をやり込んでおり、アナルも開発されたといっていました。 童貞だった僕はとてもショックでしたが、仕方がないことだし割り切るしかないと思い付き合ってきまし た。 長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 先日、プロポーズをしたところ 彼女のほうから実は僕と付き合う前にエッチしたのは2人っていうのは嘘と言われました。 元彼に元彼の友達とエッチしろと言われたり、 3Pや4Pは勿論のこと、元彼とその友達10人くらいに朝から晩まで交代交代に回されたりしたそうです。 合計では50人以上とはエッチしているだろうし、全員に中出しされていると言われました。 中出しをされたのは大人になってから、僕にされたのが初めてと言っていましたが、 ピルを飲んで中出しされ放題だったとも言われました。 当時それが嫌だったかと言うと、答えはノーで 最初は抵抗があったけど元彼やその友達から 女は経験すればするほど女の魅力が上がると言われて そうなんだと思い込むようなったり、 なによりエッチが気持ちよくて大好きだったので 自分からも積極的に求めていたと言われました。 その後、色々あり別れそして僕と出会ったそうです。 彼女はいつか言おうと思っていたけど言い出せなくてプロポーズをされ、 嘘をついたまま結婚するのは良くないと思い僕にこのことを言ったそうです。 そして結婚は一生ものだから、本当にこんな私でいいかもう一度考え直して それでも愛して結婚してくれるなら、よろしくお願いします。と言われました。 正直どうしていいか分かりません。 彼女のことは大好きだったんですが、この話を聞いてからその気持ちを怪しいです。 僕はどうしたらいいんでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 結婚5年目。2人の子供がいます。

    結婚5年目。2人の子供がいます。 今年の5月に旦那の怪しい行動に気がつき問い詰めた所、職場の人に恋をしてました。 話し合いの結果、その人への気持ちは割り切ると言ったので私も信じて待つ。といいました。 しかし、6月からの携帯代が普段より7000円も高くなって、聞いても何でかなー?とゆう感じで、私からすると信用がないので疑ってしまいます。 もちろん夜の方も全くなくなってしまって、それも嫌で話し合いをしたら、「お前には感謝してるけど、愛してるとかっていうのはない」と言われました。 これを聞いて私は一体旦那にとってなんなんだろーと悩む日々。 子供の為に!と離婚とゆう決断は避けていましたが、先日こっそり携帯を見るとリダイヤルやメール受信履歴が数件消されてました。携帯をこっそり見ている自分も嫌だし、疑ってばかりも疲れてしまいます。 離婚しようか迷っています。何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 結婚して7年。今現在二人の子供が居ます。子供は三人欲しいと当初から望ん

    結婚して7年。今現在二人の子供が居ます。子供は三人欲しいと当初から望んでいましたが、この一年の間に二度流産をしています。年齢的にも厳しいのかもしれませんが、だからこそ早く…という気持ちで焦りも感じています。 私はもう、三人目を産む事は出来ないのでしょうか? わらにもすがる気持ちで投稿させて頂きました。 生年月日は 主人→1968年6月12日 私→1971年9月18日 です。 どなたか占える方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 私は今26歳で2人の子供がいます。1人で育てています。

    私は今26歳で2人の子供がいます。1人で育てています。 1人目は今6歳です。 旦那の暴力が原因で別れ、それからある人と出会い子供ができたので結婚する予定でした。(1人目と2人目は父親が違います。) ただその人とはつき合ってる時から不倫関係でした。相手には奥さんがいたんです。が子供ができたから別れてもらい結婚する予定でしたが私の情緒不安定で毎日ケンカをし結婚せずに別れてしまいました。けれど産みたいと願い周りの人に協力してもらい無事出産しました。 別れた2ヶ月後にその相手とはふつうに前みたいな関係に戻りました。ただ戻った時にはすでに前の奥さんと籍を入れていたので私は結婚ができません。(戻った時は籍を入れてる事も子供をつくっていた事も知りませんでした。最近わかった事です。だからずっと隠されてたんです)そして奥さんが子供が欲しいと言ったそうで人口受精で子供をつくったそうです。 ただ、相手はこれからの人生私と2人の子供とやっていきたいと思っていると言っています。だから奥さんが出産して助けが必要にならなくなるまで離婚はできないから待っててほしいと言われました。今は奥さんにウソをついてたまに会いに来ている状態です。 そこで相談なのですが信じて待っているべきなのでしょうか?それともまた新しい人を探して落ち着くべきなのでしょうか? 実際ずっとウソをつかれていたので信用できなくなっています。が、彼以外考えられないとも思います。

  • 結婚4年目なのですが・・・

    このカテで合っているかわかりませんが・・・。 私は今、結婚4年目で、妊娠6ヶ月です。2歳9ヶ月の息子もいます。 もう4年目なのに、夫の事が好き過ぎて困っています。 ノロケとかではなく、真剣に悩んでいるのですが、日に日に好き度が増していて、 夫が仕事に行っている間、淋しくてどうしようもなくなってしまうのです。 ただ単にノロケとかに取られそうで、誰にも言えません。 もちろん昼間は子供と遊んでいますが、遊んでいる最中も、どこか淋しさがあるし、8時くらいに寝かせてしまうので、そこから夫が帰ってくるまでの間(それが仮に15分くらいでも) 淋しくて泣いてしまいます。友達と遊んでいても同じです。 子供のことでの悩みなどは特にありません。今は妊娠中ですが、妊娠する前からこんな感じです。 以前(かなり前ですが)も同じような質問をさせていただきましたが、 「何か趣味を見つけては?」ということしか回答いただけませんでした。 同じような状況を経験した方、またはいいアドバイスをいただける方、 お返事お待ちしてます。

  • 付き合っていた彼氏が結婚していた。しかも子供も二人いた。

    私は19。相手は25歳(と私には言っていた)。 何ヶ月か彼氏と付き合いましたが結局性格が合わず 別れを切り出しました。「性格とか合わんし別れよ~」 そしたらいきなり手を握られ「今まで隠していたことがある」 実は年齢は31歳。結婚していて子供が二人いる。上は7歳。 会社の寮に住んでいるといったが実は持ち家。 奥さんとは冷めた関係。家では子供を通しての会話しかない。 でも子供のことは好き。 奥さんは関係を修復したがっていると思う。 奥さんは私のことを2週間ぐらい前から知っている。(メールを見られた) 私はそれを聞いて、「嘘つきは嫌い」「もう付き合えない」と言いました。 が、最悪な事に、奥さんと離婚すると言い出したのです。 彼は一度自分で決めたら誰がなんと言おうと実行するタイプです。。 離婚なんてしないでほしいです。 今夜お風呂から出たら奥さんと話をするそうです。 私はどうしたら良いですか。。 とにかく離婚しないでほしいT_T 奥さんからもし電話とかかかってきたとしても もうお宅の旦那さんとは関係ないんで知らないんで。。って言いたい>< アドバイスお願いします。 ※nami__namiです。今回は私の妹からの相談です。電話で相談された内容を書きました。 本人そうとう困ってます。。 よろしくお願い致します。

  • 私は、結婚15年目の妻です、子供2人がいます。

    私は、結婚15年目の妻です、子供2人がいます。 旦那の金使いがとっても気になります。 主人は、普段はあまり使わないのですが、 はまってしまうと(色々、趣味があるようで)あっという間に10万円とか使ってしまいます。 以前、クラッシクカー(廃車)をローンで買い3年程家計を圧迫していました。(それは200万円とかです) また、買い物をカードでして積もりたまって、結局、貯めた100万円はカードの返済に行ってしまいました・・。 普段あまり使わないので、つい、ま、いっか、と思っていましたが、 子供の為の貯金を切り崩して生活費にあてるのはどうなの??と思い (家計は主人がやっていますが、私も口出しはします。)、 私は主婦として甘いですか?ご意見お聞かせください。 また、どうしたら彼が大人な父親らしく、お金の大切さをわかってくれるようになるでしょうか?

  • 結婚9年で子供は4人います。

    結婚9年で子供は4人います。 主人との今後の事で悩んでいます。長文ですが良ければご意見下さい。 主人は結婚前に自己破産歴があります。 初め聞いた時は事故によるものと親の借金と聞きました。 私も無知だったので 特になにも思わず結婚しましたが 結婚してしばらくは真面目だったんですが数年後ギャンブルにのめり込み出しました。 私名義のクレジットカードなどから借金しだし 何度言ってもギャンブルをやめない 仕事に必要なお金と嘘をつき お金を持っていったりするので 市役所に母子家庭になった場合の相談をしたりして離婚届けを突き付けました。 その時は結局 自殺未遂までされ 絶対に別れない 調停に申し込んでも別れる気はない ギャンブルはやめると言う事で離婚は踏みとどまりました。 それが2年前です。 それから半年もたたないうちにギャンブルは再開して また嘘をついてお金を持ち出したり 子供の貯金をあてにしたり 家に置いてあるお金は隠してあるのですが 探し出して持っていったり..来月は3万家計からお小遣いとは別に出せと言われています。 何に必要なのか聞いても答えません。渡さなければ機嫌悪く振る舞われ子供達が被害を受けます。今思えば自己破産はギャンブルだったんだろうなと思います。 もう我慢するだけ無駄に思えて離婚したいです。 でも2番めの子が あさって1年生 3番めの子は幼稚園に入園で今環境を変えることがいい事なのか.. 子供達はパパ大好きなのもあり迷っています。 でも こんな主人が変わる見込みないですよね...

  • 結婚したくないという彼でも子供は産め?

    私の彼氏は25歳です。私は30歳。交際は4年目に入ります。実は私はバツ1でそのことは交際前に彼に話しをしました。最近結婚を(再婚)考えるようになったのですが、彼は「結婚制度事態に問題がある。俺は結婚しない。おまえは子供を産んで一人で育てろ!」というのです。どういう意味か私にはわかりません。ひとつ、気になるのは私が創価学会の会員ということなんですが、私は、最初から学会員であることもすべて隠さずにつたえてあります。ですから、「もし、創価学会が嫌いならつき合えないので」とも断ってます。なのにわけのわからない彼の返答に私は戸惑っています。どうして?子供だけ産めなんてそして一人で育てろなんて…。私としては彼と結婚したいのですがどうおもいますか?