• ベストアンサー

絶対プライベート一人なのに携帯で誰かとやり取りをするそぶりを見せる思わ

絶対プライベート一人なのに携帯で誰かとやり取りをするそぶりを見せる思わせぶりな行動をとる痛痛しくて目も当てられない人間を観て感じること 教えてくだださい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見栄っ張りなんだなあと思いますね 私も相当見栄っ張りで、した事あります

その他の回答 (5)

noname#115629
noname#115629
回答No.6

そのような状況をみて、『痛々しい』と感じた事はありません。 というよりは、そのような行動を取る人に興味はないので気にしません。

• motomoto12
回答No.5

その方には、「友人、知人」がいない、と知っている貴方のほうが怖い。 「あの人、そういう友達いないらしいよ」と言われている人でも、皆さんが知らないだけで、友達いたりしますけれど・・・ 何を根拠に「プライベートは一人」と決め付けているのか・・貴方、ストーカー??と言いたくなる。 かっこたる証拠がある場合、何故そのことを気にするのでしょうか? それは、貴方がその人を気にしているからですよね?? 私ならば、気にしない人がそぶりだろうと、何をしていようとなんとも思いません。 というか、視界に入ってこないですから。 よって、第三者がこの質問文を読んだ時、あぁーzserfVさんは、その方のことが非常に気になっているんだなぁー。ならば、zserfVさんが、メル友でもなんでもなってあげればいいのになぁー としか思いませんが。 ちなみに、生身の友人いなくても(というと表現悪いですが、お茶したり遊んだりする友人)、遠方にいたり、またネット上の友達がいる人だっているのでは? サイト上、直接のメルアド交換ができず、そのサイトを返してのメッセージのやり取りしかできないこともあるので、メールのやり取りのように見えるけれど、なんか違う!と見える場合もあるのでは? にしても、人生を長く生きていると、その人を痛々しいと思う人間を観察している貴方が痛々しい。

• dai1000
回答No.4

それって、そぶりじゃなくて、単純に携帯いじってるだけじゃないですか?

• temtem1
回答No.3

ネットサーフィンやってる可能性はないですかね

noname#177795
noname#177795
回答No.2

初めまして。こんにちは。 ご質問者様が其の人を「此の人はプライベートでは今は恋人は居ない状況なのに誰かが居る振りをして居る」とお思いに為る根拠は何かお有りに為るのでしょうか。 何も特別に親しい親友や恋人が居なく、プライベートは何時も1人という人が居て、其の人が個人的にそういう風に思われたく無いからと携帯等を使って誰かとコミュニケーションを取って居る振りをして居たとしても、其れは人それぞれですから私個人的には不快には感じません。 どう思うかは人それぞれでは無いでしょうか。 嫌がらせをされた訳でも攻撃を受けた訳でも無い人に、固定観念から「あの人どう考えても1人なのに誰かが居るそぶりなんかしてみっともない」と避難の目を向ける事は余り宜しくは無いかと考えます。 御自身とお親しい友人知人と楽しい話題をする時間の方が大切かと存じます。