• 締切済み

絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりな

絶対プライベート一人なのに持ち物に思わせぶりなアクセサリーなどをつけて帰るときは早足になってる人間を見て感じること。教えてください。

みんなの回答

noname#156504
noname#156504
回答No.3

別に何も。 >絶対プライベート一人なのに 見分けがつくの? 凄いねーー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何も感じない 意外とこの後デートとかで急いでるんじゃないですか? 恋人いない暦=40代年齢の貴方にはそう見えますか? ってか貴方、ID変えたんですか? 意味ねえな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149158
noname#149158
回答No.1

何を絶対と見ているかによると思います。 ならば質問は質問にならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A