• ベストアンサー

プライベートのメールのやりとり

私にとって、今日は珍しく、仕事やサービス・買い物関係、などを除く、プライベートのメールを四人の個人とやりとりしました。 結構、手間なものですね。 この程度、女性とか、ざらにいそうですが、大変ではないのですか? スマホだとさらに打ちにくそうですし。

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

メールは会話ではないので、しゃべりたい事があれば延々と長文を書き、そうでない時は1行です。 面倒くさい時は無視。 これが電話より便利な理由。

質問者

お礼

一見、自己中のようですが、参考になりました。 ありがとうございます。