• ベストアンサー

プライベートでのメール

仕事ではなくプライベートでは、携帯やスマホとパソコンではどちらでメールをやりとりすることが多いですか?

noname#171750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

同じくらいですね。 特にどちらが多いという事はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• part_sp
回答No.2

99%スマホです。 そもそも、プライベートは90%ラインになってしまいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。