• 締切済み

PaniCrewのうた

うたばんでうたってたとおもうのですが PaniCrewのうたの題を教えてください。 多分、歌詞に「ride on power」ってあったきがします。

みんなの回答

• mon-roe
回答No.1

こんにちは。 それは、 「Wild Flower ~花のしらべ~」のことじゃないですか?わりと最近に出演した時の曲でしょ? 多分、セットの神社にお参りしてた時の事じゃないかなと思うのですが。 "ride on power~"じゃなく、"wild flower~"と歌ってると思うのですが、聞き間違えそうな気はします。 どうでしょう?

taru1983
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにそのとおりでございます(笑) 試聴しましたが、この曲でした。 英語を聞き間違えていましたねー。 変に似てました☆