• 締切済み

PaniCrewのうた

うたばんでうたってたとおもうのですが PaniCrewのうたの題を教えてください。 多分、歌詞に「ride on power」ってあったきがします。

みんなの回答

  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.1

こんにちは。 それは、 「Wild Flower ~花のしらべ~」のことじゃないですか?わりと最近に出演した時の曲でしょ? 多分、セットの神社にお参りしてた時の事じゃないかなと思うのですが。 "ride on power~"じゃなく、"wild flower~"と歌ってると思うのですが、聞き間違えそうな気はします。 どうでしょう?

taru1983
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにそのとおりでございます(笑) 試聴しましたが、この曲でした。 英語を聞き間違えていましたねー。 変に似てました☆

関連するQ&A

  • 人の生き方を歌った歌で、なるほどと思うもの・・・

    歌詞で人の生き方を歌っている歌は、結構多いですよね。 演歌などでは、もれなく付いてくるとさえ言えそうですし・・・ そんな歌詞で、皆さんがなるほどと思うものを教えて下さい。 因みに私がなるほどと思うものは、  美樹克彦さんの、歌の題にもなっている「俺の涙は俺が拭く」・・・ 実際には、そんなに強く生きていませんが(汗)。 宜しくお願いします。  

  • 安全地帯のこの歌は・・。

    もう何十年も前に聴いて大好きだった歌で、 安全地帯の「抱きしめたい」という題だったと記憶してます。 この歌の中には、「レイジーデイジー見つめたい、いけない悪巧み~」 最後に「抱きしめたい、レディ~」とあります。 テープももうなくなり新しくCDを買おうと色々 検索してるのですが、「抱きしめたい」という題の歌はなくて、 「レイジーデイジー」という題ならあるのです。 このレイジーデイジーという歌の中に上に書きました「いけない悪巧み」という歌詞があるのでしょうか。 確かに題名は「抱きしめたい」だったと思うのですが、 歌詞の検索が出来ませんのでご存知の方教えて下さい。

  • スタジオジブリの歌の題名教えてください

    先日、テレビでスタジオジブリの歌の特集をしていましたが、その中で「死ぬのが怖くて素直に生きられない。」といったような歌詞の歌あったのですが何という題の歌かご存じありませんか? 歌詞もはっきりとはしませんが確かにそんな意味あいの文句でした。 よろしくお願いいたします。

  • 歌の題とアーティストを教えて下さい

    昔の歌を探しています。 唄の歌詞の中に YOU眩し(寂し)過ぎるから~の先を覚えてませんが、次のフレーズで 硝子の少女さ君~ だったと思いますが、そんな歌詞がある唄をご存知の方は教えて下さい。 私的にはオメガドライブが唄っていた気がしたのですが肝心の唄の題が判らないので探し様がありません。 ご存知の方は教えて戴けると幸いです。

  • こんな歌、あったと思うんですが・・・。半分の月・・・

    女性の歌で、「半分だけのお月様」ていう歌詞があります。「はん、ぶんだけの~おつぅ↑(音が上がる)きさま」て感じで歌います。 20年以上前の歌かも。 ハーフムーンていう題だったような・・・全然違う題だったような・・・。 手がかり少なすぎますが、わらをもつかむきもちで質問します。 誰か~、知りませんか~?

  • 歌を上手いと思わせるコツ

    題の通りです。。 よく、歌詞で伸ばすところでビブラートをかけるとか、ファルセットを使うとかいいますが、結局なにが歌をうたうことで一番大切なことはなんなのでしょうか。気持ちももちろんそうなのですが、今回は歌の技術の面で皆様の声を聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします。 下手な文章でごめんなさい

  • かなり古い歌ですが

    古い歌ですみませんが・・・黒人の女性4人か5人くらいのグループで結構売れた歌みたいで、誰が歌っていて、なんと言う歌の題か解りません。歌の題が「プレシャスモーメント」なのか、歌の中で「プレシャスモーメント」と言うのが出てきますがそんな歌はないですか。このくらいしか解りません。知っている方お願いします。

  • この歌の題名を教えて下さい。

    kissfm神戸の今月のパワープレイ?の、歌の歌詞なんですけど… Arohe食堂でもよく流れています。 最初の歌詞は、 黄緑の季節 木漏れ日ちらばる 日向に寝転び 笑った という曲なんですけど、どなたか知っている方いらっしゃいますか?

  • さだまさしさんの歌の題

    さだまさしさんの歌で、 「空に広がる銀河の果てから…」で始まるものと、 「いつも夢ばかり見てた」で始まり…「宝島やトムソーヤ、ピーターパン」 が出てくる歌の題を教えてください。 できたら、収録されているアルバムの名前も教えていただけたらうれしいです。歌詞は全部持っているのですが、歌を聴いたことがないので、手に入れて聴きたいです。よろしくお願いします。

  • “大人の歌”と感じる歌

    古今東西、なんでも結構です。 曲の雰囲気、歌手の歌い方、歌詞の内容…などなどで、あなたが“大人の歌だ~”と感じる歌を教えて下さい。 ちなみに私の場合は、 大橋純子「シルエット・ロマンス」 高橋真梨子「桃色吐息」 Skoop On Somebody「潮騒」 です(ジャンルも時代もバラバラですが^^;) よろしく。

専門家に質問してみよう