• ベストアンサー

歌の題とアーティストを教えて下さい

昔の歌を探しています。 唄の歌詞の中に YOU眩し(寂し)過ぎるから~の先を覚えてませんが、次のフレーズで 硝子の少女さ君~ だったと思いますが、そんな歌詞がある唄をご存知の方は教えて下さい。 私的にはオメガドライブが唄っていた気がしたのですが肝心の唄の題が判らないので探し様がありません。 ご存知の方は教えて戴けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

聞いたような事があるような気がして、 オメガトライブでちょっと探してみました。 http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?Cselect=1&Fselect=&sort=2&Aselect=1&Keyword=%83I%83%81%83K%83g%83%89%83C%83u&Bselect=3 「すぎる」「ガラス」「さ君」のあった曲は、これだけ。 「STAY GIRL,STAY PURE」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2724 たぶん「さ君」で終わる曲だと思うので、 違うような気がするけど、お知らせ。

satouoaren
質問者

お礼

有難うございます!(>ω<。) コレです! 本当に凄く助かりました! 有難うございます!