• ベストアンサー

唄の題と歌手名を教えて下さい

唄の歌い始めが英語で良く判らないのですが、その後は 「僕はここにいるよ 刻み始める 新しいときを」 という歌詞までが出だしで、イントロが入り、次に 「温かい夜風が僕の頬をなでてく 誰かと過ごしたあの夏みたいに」 という歌詞に続きます。 曲自体は友達から貰って持ってるのですが・・・。 友達も知らないそうなんです。 私的に韓流 歌手のどなたかと思うのですが・・・。 ちなみに男性グループだと思います。 どなたかご存知の方、教えてやって下さい。 私が英語全然駄目で情けない事に自分で探せないもので・・・どうも済みません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4

#3です。 すみません。 ひとつURLを貼り間違えました。 下記で「Somebody To Love」のPVが試聴できます。↓ http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v02174/v0217400000000380394/ ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7

satouoaren
質問者

お礼

丁寧に教えて下さって有難うございました!お陰で助かりました。 お礼の回答が遅くなってどうも済みませんでした!!

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 東方神起の「Somebody To Love」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND26282/index.html 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tSN8F http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tSN8F

参考URL:
http://toho-jp.net/index.html
satouoaren
質問者

お礼

とても参考になりました!お礼の回答が遅くなってどうも済みません! 本当に有難うございました!!

回答No.2

東方神起の「Somebody To Love」です。 Somebody To Love http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND26282/index.html

satouoaren
質問者

お礼

お礼の回答が遅くなって済みません! 本当に助かりました!有難うございました!!

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.1
satouoaren
質問者

お礼

教えて下さってどうも有難うございます!! とても助かったのですが、点を差し上げられなくて済みません>< どうも本当に有難うございました!!

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名が解りません・・・

    ふとしたきっかけで、男性歌手の歌を聴いたのですが その男性歌手の名前と曲名が解りません 歌詞検索もやってみたのですがやはりわからずじまいで・・・ もしこの曲を知っていらっしゃる方がいたら教えてください 曲の出だしは 「雨の中 道に咲いている小さな花を見ていたら」 で間違いないと思います あとサビの部分で 「それなのにレイン」とか「どしゃぶりのレイン」 と歌っていたと思います 本当に少ない情報ですみませんが、知っている方がいらしたらお願いしますm(_ _)m

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • 歌手を知りたい

    今頃になって 韓流のDVDにはまって見ています。 イ・ジフンさんの ハロー!お嬢さんというドラマの中で歌っていた 「憎らしい人」という歌の歌詞に はまってしまいました。 この曲は ドラマのためだけに作られた曲なのでしょうか? もし 歌っている歌手の方が いらっしゃるのなら それは なんという歌手なのでしょうか。そして 購入方は どうしたらいいのでしょうか。 ぜひ 教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください。「人見落として君をえがくよ・・・」

    今日、サビの部分の歌詞が「・・・人見落として君をえがくよ、それだけでいい・・・」という曲を聴いたのですが、いい曲だったので、曲名、歌手名を知りたく思っています。歌詞はもしかしたら間違っているかもしれません。イントロに女の子の泣きながら話す声が入っていて、しっとりとしたピアノで始まる曲でした。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 それとイントロの話声は何なのでしょうか?

  • 去年、どこかで聞いた女性歌手の歌を知りたいです。

    去年7月辺りからだと思いますが、アーーーアアア・・・というコーラスで始まる曲ですが、お店などで4~5回くらいしか聞いたことがないんです。「アーーーアアア、←最後のアで切れてます。それから同じフレーズの繰り返しのコーラスが最初に出てきます。その最初の出だしのコーラスのメロディが「アーーーアアア、アーーーアアア、アーーーアアア…」あるいは「ハーーーハアア、ハーーーハアア、ハーーーハアア、」そして、ドレミで言うと「ラーーーソドラ、ラーーーソドラ、ラーーーソドラ…」だったと思います。何とか、音を探してみました。そのあとは日本語の歌詞が入るのですが、とてもテンポの速い曲で、聞き取りにくいんです。E-Girlsが歌っているような速い曲です。 E-Girlsだと思って調べたのですが、見つかりませんでした。たぶん女性歌手のアイドルグループのような気がします。歌詞もよく聞きたかったのですが、どこで聞けばいいかわかりませんし、最近はどこかのお店で、歌が無しのメロディーだけが流れていることがあります。 確か、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 「新しい・・・」だけは覚えてます。歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 いろいろと調べてもわかりませんでした。 メロディーを知りたいときはどのように調べれば良いのかわかりません。 (全部のメロディーは)お店とかで数回しか聞いたことがありません。去年よく流れていたのでそんなにマイナーな曲ではないと思います。 この情報で、もし、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビに「今年の夏は~」という歌詞が出てくる、昭和のコーラスグループの曲名と歌手が思い出せません。もう一度聴きたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか??30年前くらいの曲なんですが???たぶん男女混合のグループだった気がするんですよ。青い海と抜ける空を連想させるような、スローな曲なんです。

  • 唄の題を教えて下さい

    セーラームーンのキャラソンみたいなものに入っていた唄を探しています。 アルバムはセーラーウラヌスとネプチューンとちびうさの3人一緒のアルバムです。 そのアルバムの中の唄の一つです。 アルバムはオムニバス形式になっていた気がします。 私が探している唄はアニメの中でも時々曲のみはかかってました。 歌詞の一部と云うか出だしは「心にともる切なさは芽生え始めた恋の報せ」で始まると記憶してます。 後は「誰かの事を思う度。」とか「この胸の精霊達。愛だけが出来る事がある。そんな予感なの。」 とかそんな歌詞が混じっていたような気がするのです。 もし知っておられる方がおられたら教えて下さい。 そしてソレは入手可能かも良かったら知りたいです。

  • 歌のタイトル、歌手名が分かりません。(国内アーティストです。)

    ラジオで流れていた曲なんですが、 歌のタイトルも歌手名も分かりません。 男性歌手で、山下達郎さんのような声でした。 歌の内容は、 「愛してる 愛してる」や「少しだけ 少しだけ」と、 2回繰り返す部分があります。 そして、正確な歌詞ではないですが、 「思い出は、もっと綺麗な思い出になる」 「少しだけ君を抱きしめていたい」 のような内容の歌詞です。 覚えていることは少ないですが、 曲のタイトルと歌手名の、 どちらか一方だけでもかまいませんので、 ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう