• ベストアンサー

こんな歌、あったと思うんですが・・・。半分の月・・・

女性の歌で、「半分だけのお月様」ていう歌詞があります。「はん、ぶんだけの~おつぅ↑(音が上がる)きさま」て感じで歌います。 20年以上前の歌かも。 ハーフムーンていう題だったような・・・全然違う題だったような・・・。 手がかり少なすぎますが、わらをもつかむきもちで質問します。 誰か~、知りませんか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youna
回答No.1

山下久美子の「バスルームから愛をこめて」が浮かんだんですけど…。 違うかな?

tanbokun
質問者

お礼

それです! こんなに早く解決して驚くやら嬉しいやら。 あ~、すっきりしました。 ありがとうございました~♪

その他の回答 (1)

• Carlton77
回答No.2

こんばんわ。 山下久美子さんの1980年リリースの曲 「バスルームから愛をこめて」だと思います。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yamashita/
tanbokun
質問者

お礼

まさにそれです。 ありがとうございました!