• 締切済み

プールの歌??

近所の幼稚園から流れてくる曲のタイトルが知りたいのですが…。 ・主にプールの時間に流されている? ・若くて明るい女性の歌声 ・歌詞の中に「チャプ・チャプ」(これは自信ないです)「ハッピー」ということば ・歌い終わりが「パ~ラダイス~」 音がこもってしまっていて歌詞がほとんど聞きとれないので、手がかりが少なくてすみません…。 とても耳に残る歌なので、気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • kyk94
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.3

自信はないですが…「オフ・ロック」という曲かな…と思いました。 疲れてやってられない日もお風呂に入ってハッピーって感じの曲です。 太鼓の達人というゲームで使用されている曲ですが、サントラもでているようです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000493055/
kyk94
質問者

お礼

歌詞を調べてみました(可愛い曲ですね~)が、探しているものとは違ったみたいです。情報提供ありがとうございました(*^-^*)

  • calming
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

ハッピーと聞いてシュナッピーが浮かびました 僕だったらこの曲をかけますね

参考URL:
http://www.schnappi.tv/hoerenundsehen.php
kyk94
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました(*^-^*)

  • macchan2
  • ベストアンサー率18% (79/426)
回答No.1

私にはわかりませんが、こんな所もあるので参考になりますか。

参考URL:
http://kan-chan.stbbs.net/cgi/board/mibbs.cgi?fo=retro&mo=p&tn=0011
kyk94
質問者

お礼

こういう親切な掲示板があるんですね~。どうしてもここでわからないようなら利用してみようと思います。ありがとうございました(*^-^*)

関連するQ&A

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 気になっている歌を教えて下さい。

    1年程前に、車でドライブをしていた時に聴いた曲なんですけど 歌詞は少しだけ覚えていて、どんな曲なのかがずっと分からなくて 困っております。 どなたか教えて頂けませんか? 手がかりは、クラシック曲 マスカーニ作曲 歌劇カヴァレリア・ルスティカーナ のアレンジ風な歌だったのですが。シンガーは女性で 「愛より強い 魔法の言葉信じて」←すみません・・・歌詞はこれしか覚えておりません。 どなたかご存知でありましたら、お教え願いますようお願いします。

  • 曲名とアーティスト

    女性の歌声で「知的な嘘」という歌詞が出てくることしかわかりません。 たまたま耳にした曲なので手掛かりは非常に少ないですが、心当たりのある方はご一報下さい。

  • ある歌を探しています。

    つい先日ゲームセンターのトイレに入ったときに 和風っぽい曲がながれていたのですが、 中々見つけることが出来ず、投稿いたしました・・・。 女性ボーカルの歌で、歌詞が 「君が(あなたが?)いなくなった夢を見ました」 みたいな感じで始まったと思うのです。 あと「そんな夢でした」って感じの終わりだったような・・・。 周りも騒がしかったし、一度しか聞けていないので少々自信がありません。。。 もしご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • この歌を教えてください。

    その歌のことについて、2つしかわからず、すみませんが、 この曲じゃないかなみたいな感じでいいので、 なんて名前の曲か教えてもらいたいです。 「ゆーらゆーら」というのと「君となら」という部分しか 聞き取れなかったのですが、そういう歌詞があったのですが・・・。 これだけじゃわかりませんよね・・・。 もし、これだけしか手がかりがないけど、 わかる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 憂歌団の歌のタイトルを教えてください。

    歌のタイトルを教えてください。 憂歌団の歌で、確か時代劇の終わりのテーマ曲に使われてました。歌詞の一部しか覚えていません。確か曲の終わり方が「~別れの歌。」だったと記憶しています。 失恋をして、急にその歌が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞に「自爆装置」ってでてくるこの歌は?

    「別れの言葉を受けた私はそっと自爆装置に手を掛けて・・・」 という部分の歌詞が印象的で、女性が歌ってます。 曲はきれいめだけど、一部しかしらない歌詞は最初に書いたみたいに暗め、かな? って歌ですが、このタイトルとかわかるかたはいませんか?

  • 浜崎あゆみの歌のタイトル教えて下さい!

    浜崎あゆみさんで「これからもずっとこの歌声が」という歌詞がでてくる歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか教えて下さい。お願いします!

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

専門家に質問してみよう