• ベストアンサー

「光り物(ひかりもの)」と「光る物」…、真っ先に思い浮かぶ物は?

rojo131の回答

  • ベストアンサー
  • rojo131
  • ベストアンサー率34% (82/236)
回答No.11

「光り物」:宝石、貴金属、アクセサリー 「光る物」:才能の片鱗 …でしょうか。 光る物、欲しいですねぇ(笑)

aqu0518
質問者

お礼

>宝石、貴金属、アクセサリー なるほど。 もしかしたら、rojo131様は女性でしょうか…。 何だか思わず、ニッコリとなりましたよ。 >才能の片鱗 >光る物、欲しいですねぇ(笑) そうですね! 光り物よりも光る物が欲しいですね~。 探しましょ! 磨きましょ! きっと何か光る物があるはずです!

aqu0518
質問者

補足

大変な失礼をしてしまいました。 せっかくのお礼欄なのに、肝心のお礼が抜けていました。 申し訳ございませんでした。 改めて、お礼を申し上げます。 「回答を頂き、ありがとうございました。」 これに懲りずに、機会がありましたら、 またお付き合いをお願いいたします。

関連するQ&A