• ベストアンサー

「光り物(ひかりもの)」と「光る物」…、真っ先に思い浮かぶ物は?

noname#115805の回答

noname#115805
noname#115805
回答No.8

光り物=青魚 光る物=宝石

aqu0518
質問者

お礼

>青魚 確かに! お寿司屋さんでは「光り物」といいますもんね。 kyut様は何でも召し上がれますか? 私は「鯖アレルギー」なので、他の物もチョット恐いです。 >宝石 確かに! 光りますね~。 眩しい光り、妖しい光り、いろいろありますね。

aqu0518
質問者

補足

大変な失礼をしてしまいました。 せっかくのお礼欄なのに、肝心のお礼が抜けていました。 申し訳ございませんでした。 改めて、お礼を申し上げます。 「回答を頂き、ありがとうございました。」 これに懲りずに、機会がありましたら、 またお付き合いをお願いいたします。

関連するQ&A