二ヶ月付き合った彼女からのショッキングな連絡に困惑!どうするべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの電話で、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実は3年間付き合ってる彼氏がいる』と告白。
  • 彼女は彼氏のことを考えていて、その思いに耐えられずに彼氏に全てを話してしまった。
  • 彼女は連絡を絶ってほしいと伝え、最後には彼氏からの謝罪の連絡があった。
回答を見る
  • ベストアンサー

二ヶ月付き合った彼女から電話があり、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実

二ヶ月付き合った彼女から電話があり、彼女は過呼吸の状態で泣きながら『実は3年間付き合ってる彼氏が居る』と言って僕に謝ってきて『僕と会ってる時も彼氏のこと考えてて、それに耐えきれなくなって彼氏にも僕と付き合ってたことも言った』って言ってました。そして『もう連絡はしないで欲しい』と僕は言われました。しかも僕は彼女に『それで幸せになれるの?』とか色々聞いてたら彼女は途中から過呼吸もおさまり『しつこい、もう関係ないから!』って最後は彼女を怒らせてしまい電話を切られてしまいました。それから10分ぐらい経って彼氏から電話があり、モメることもなく僕に謝ってきて彼女とやってくと彼氏は言ってました。 僕の住んでる町は小さく今後会う確率も高く、このままだと会った時に彼女は、僕のことを無視する確率が高いです。 でも僕は、どうしても彼女を友達でもいいから繋げたいので、彼女を怒らせたことを誤るメールを送ろうと思ってるのですが、それも言い訳がましく逆効果になりそうで…でも僕は自分で納得したい為にも送りたいと思っています。ただその反面よく女性は2~3ヶ月も経てば何も無かったかのように、けろっとしてるとも言うので、何もしないほうがいいのでしょうか?どちらがいいのか凄く悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼女は、本命カレがいたのにあなたと浮気していた その罪悪感にたえかねて、本カレもあなたにも全部吐いてしまいたかった 普通、浮気した人間って、浮気されたほうに対しても、本命がいるのにそれをかくしてだましてつきあった浮気相手にも、絶対にそれをバラさず、自分がどんなに罪悪感を背負っていこうと、墓場までその秘密はもっていくのが、最低限のマナーです。(浮気そのものを肯定してるわけではありませんが) でも彼女は、自己中心的なんですよ 浮気もしたい、でもって罪悪感たまってきたら、本カレも浮気相手の気持ちなんて考えず全部吐いてすっきりしたい、そういう人間ですよ 女の涙なんて、相手に「わるかったごめんね」といわせたいとか、急場しのぎに逃げるためのスベなんです。女の私がいうのもなんですが。意識的でも、無意識でも、ピンチのときにバーっと涙が出る動物なんです。 だからたいしたことないヒステリックな嗚咽を「過呼吸でかわいそう」なんて思うことはぜんぜんないです。 私もよく、つきあってた彼氏になくときは、呼吸が乱れて言葉がうまくでないくらいな話し方になってましたよ。 彼女が過呼吸でないてるみたいに思えたことで、あなたが「悪いことした、あやまりたい」と思うのも、女の涙のサギにかかってるだけかなと思います。あなたが冷静になってくださいね。 (過呼吸みたいなフリしてないていたのに、しばらくして、今度は逆ギレしてる彼女の様子からみて 本当に心底、自分を責めてないてるんじゃなくて、この状況を切り抜けるために出てきただけの、保身の涙にすぎないって、分ります。本当に自責の涙だったら、最後の最後までないていますよ。涙がでなくなっても、声に元気がでず、細い声しか出ないはずです。あくまでも演技。それも自然にできる演技だったら、ますます最低ですよ彼女は。笑顔や涙の裏にある、彼女の本当の性格に気づいてほしいです。) あなたはただだまされて浮気相手にされただけなので、謝る事はありません。 そして、友達でもいいから縁をつないでいたいとか、それはちょっと問題です。 他の回答者さまもおっしゃっていますが逆の立場ならどうですか? あなたの長年の彼女が、自分にだまって他の男と浮気していた。 その男と、今後も友達としてつきあっているなんて、ヤケボックリに火がつくことだってあるし 心配だし、頭にもきませんか?「俺の気持ちに甘えるのもいい加減にしてくれ!浮気したことだって こうして許したのに!」って思いませんか? そして、毎日、連絡をとってるんじゃないか二人きりで会ってるじゃないかって、心配で とても苦しい日々になると思いませんか・・・? 浮気された相手、不倫された相手は、相手のため・・・とかなんとかいいつつ 結局その相手のパートナーのことはどうでもよくって、ふたりの快楽が一番大事なんですよね。 なんだか、あなたと彼女が友達でもつながるとしたら そんな、第三者からみたら身勝手な行動だと思います。 別に小さな町ではちあわせてもいいじゃないですか。 彼女に無視されていいじゃないですか。 あなたも「俺をだましたひどい尻軽女だった。涙なんかにだってだまされない。今後連絡してきたって 俺は相手なんて絶対しない」と、もっと女々しくなく、毅然とした男らしい態度でいるべきです。 彼女の彼氏も、電話では怒ったりどなったりしてなかったなんて、ずいぶん冷静で大人だと思います。 あなたは、彼氏の感情がその状況のうちに、おとなしく彼らの前から去ったほうが賢明です。 へたにつながろうとしたら、今度こそ修羅場になるのではないでしょうか。 彼氏だって、自分に断りをもらって彼女に連絡したいと伝えても、彼氏は断るでしょう。 黙って彼女と連絡とってたら、それこそ彼氏は今度はあなたと直接会って、今度こそ おとなしく話し合いではすまない可能性もあります。 小さい町なら、あなたと彼女が会ってたりするところを彼氏が目撃することだって ありえるのでは・・・? (あるいは、友達が目撃して、通報しちゃうとか、うわさがたつとか。。。 恋は盲目といいますが、まだ彼女に未練があるうちは、他のひとの「その女はひどいよ。 あなたは悪くないし、だまされて浮気相手にされただけ。」といわれても 彼女をかばいたくなるでしょうが、この状況を何度も冷静に、客観的に考えてみれば ・彼女は最低だった ・彼女とは縁をきる これが一番、そして私に限らず他の方も思う、大多数の意見だと思います。 もっとあなただけを大切にしてくれる、誠実な女性と出会って あなたがみじめにならない、幸せな恋愛をつかんでほしいです。

その他の回答 (6)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

うん、私も別れた方がいいと思うな。関わっても君が幸せになれないタイプですよ彼女は。 他の人も書いてるけど、いわゆるメンヘラってタイプなんです彼女は。こういう人と関わってメンヘラが収まったとかそういう話しを聞いたことがないんですよね。私のかつての知り合いなどでも惚れ抜いちゃって結婚した人とかいましたけどね。でも奥さん(彼女)が暴れたりして大変なんですよ。そういう女性には申し訳ないけど、メンヘラさんには関わらないのがいちばんなんです。 その子は美人かもしれないけど、病んだ美人より健康なブスですよ。

noname#115545
noname#115545
回答No.6

彼女は二股をした。 ↓ 彼女は罪悪感から、告白し、もう彼氏一本にすると決めた。 ↓ 彼女は、彼氏一本にすると決めたのに、 「あなかたらのしつこいメールや電話が届く」 ↓ だから切れた。 しかし、あなたは、どうしても彼女と繋げたい。 ぶっちゃけ、あなたも彼女もメンヘラでしょ? 彼女の行動はあながち間違っていません。 彼氏一本にすると決めました。しかし、メンヘラゆえに寂しいから心の隙間を ついてくるあなたと付き合ってしまった。 あなたは、彼女と付き合いたいという以上に、メンヘラゆえに寂しく 友達でいたいと思っています。 彼女の幸せを願うなら、連絡しないことです。

  • buxb9r
  • ベストアンサー率35% (63/180)
回答No.4

多少メンヘラ入って居のかな? 単なる構ってちゃんの気がする 彼氏の対応もそう言う感じだし 正直、縁切った方が良いよ でも・・・なら、彼氏さんに了解得てからメールしてみな 恋愛感情無いならね 恋愛感情あるなら連絡やめよう

  • ssjc3104
  • ベストアンサー率48% (96/200)
回答No.3

まず、「過呼吸」の意味を間違えていると思います…。 過呼吸だったら電話する余裕なんてないし、人と会話らしい会話なんて出来ません。 彼女はただ泣いていただけだと思います。 彼氏とケンカになって泣いて、 「じゃあこの場で電話して別れる!」とか言ったんでしょうね。 そしてとにかく彼氏とのケンカを終結させたい一心で、電話を切ったのでしょう。 怒らせたことを謝るメールを送る必要ってありますか? 私が質問文を読んだ限りでは、質問者さまに非はない気がします。 勝手に浮気して勝手に泣いて電話してきたのですから。 メールを送ることについて止めはしませんが、 謝らなくてもいいんじゃないかな、と…。 相手の男性との仲を尊重し、 本当に友達でもいいから繋がっていたいと思うのであれば、 今は波風立てず、少し時間を置いてから連絡を取った方がいいかも知れませんね。 相手の男性は今、彼女に対して不信感を抱いているでしょうから、 そっとしておいてあげるのがいちばんだと思います。 どんな内容であれ、彼の知らないところで、 あなたと彼女が連絡を取っているというのは気持ちの良いものではありませんし、 彼女にとっても、煩わしく感じられる可能性があります。 偶然町で会ったら、その時に直接気持ちを伝えるとか、 無視されてしまったら、その後にメールを送るのがスマートかなって思います。 >よく女性は2~3ヶ月も経てば何も無かったかのように、けろっとしてるとも言うので、 そうかもしれませんね^^; 失恋して誰も自分のことを相手にしてくれない場合はずっと落ち込んでいるけど、 誰か構ってくれる人がいるならケロッとしているケースが多いかも知れません。

noname#201981
noname#201981
回答No.2

こんばんは。 今は、メールや電話、連絡の類は一切しないほうが良いと思います。 私が不思議なのは、二股かけられた相手を友達でも良いから繋ぎたいという感覚です。 もしかして、連絡を取っていればまた関係が復活するとか期待していませんか? もしもそうではなく、本当に友達としていつかとお考えでしたら しばらくは放置です。 今のタイミングでは悪くなる一方だと思います。 それこそ一年後にでも、元気ですか?と連絡してみては如何でしょう? それでも、まだ自分に未練があるのか?と思われる可能性は非常に高いですが・・・。 また、彼女が「連絡はしないで」と言った背景を考えてみましたか? もしかしたら、彼氏に事実を告げた時に「二度と連絡をしない」と約束させられたかもしれません。 その場合、また連絡したら別れるとまで言われたかもしれません。 だとすると、彼女は彼氏が大事なので質問者さんを切り捨てた事になります。 でも、二股を解決するにはそれしか無かったのでしょう。 質問者さんが逆の立場だったらどうですか? 自分の彼女が浮気をしていて、それを告白されて許す時に これからも彼とは友達として付き合いたいと言われたら、納得できますか? 彼の方が、そう望んだとして、許せますか? 質問者さんは被害者ですが、彼氏も被害者です。 お互いに取って良い状態にするのが一番だと思います。 あと最後に、 その女性は、最低ですよ。 友達でいる価値も無いと思います。私は、ですが。

回答No.1

すごい理不尽で納得できないとは思いますが、あなたが書いてるとおり逆効果になると思います。 女性は立ち直りも早いですし気持ちの切り替えも男性よりはうまくできる方が多いように思いますので何もしないほうが良いと思います。 納得できないかもしれませんが事故に遭遇したと思って次の出会いに期待しましょう。

関連するQ&A

  • 過呼吸…

    最近になって気づいたのですが,私は怒りが溜まりに溜まると過呼吸になってしまうみたいなんです。 怒り・被害妄想が酷くなると過呼吸になり、おまけに泣いたり咳こんでしまいます。この間も彼氏と軽く電話で揉めた時,この症状が出てしまいました。 落ち着いたかと思うと頭痛もおきたりします。これは一体なんなんでしょうか??

  • 靴下を履いて寝ると・・・実はどうなんだろ?

    1.冷え性に効くのか逆効果なのか? 2.もう一つ(こっちが主題)、「親の死に目に会えない」「目が悪くなる」「犬に追いかけられて逃げられない」といろいろ言い伝えがあるけど、その根拠は何? 2.の最後の説は特殊で、『生まれは新潟県直江津市、育ちは兵庫県尼崎市』の祖母が言ってた言葉ですが、実は記憶があいまいです。webでは一つもヒットしませんでした。 一体全体どれが定説なんでしょう? 1.についてはwebで調べても百花繚乱、それぞれ納得できる説明がなされていまして、悩んでしまうのです。 2.では、「そんなに忙しいんなら親の死に目に会う確率も少ないだろう」ってぜんぜん納得できんぞ!               靴下を履いて寝ている女房をみて。

  • 泣き喚いて過呼吸を起こしたり体を傷つけたりしてしまう自分が嫌

    はじめまして。 私は21歳の女で付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はすごく私のことを大切にしてくれているのですが、 ことあるごとに不安や絶望を感じ、すぐ泣いたり怒ったりして彼氏を困らせてしまいます。 例えば、帰って来ると約束した時間を少しでも過ぎるともう不安でたまらなくなり 15分ほど経つともう一生私の元には帰って来ないのではと感じるし、 メールや電話をしても連絡がつかないと浮気しているのではないかと不安でたまらなくなります。 そんなことでいちいち喚いていたらお付き合いはできない、彼を信じようと思うのですが、 我慢しようとしても涙がこぼれてきて、泣いてしまいます。 それも女の子らしくかわいく泣くなんてものではなくて、 後から考えてみると何てことないようなことであっても、 そのときはこの世の終わりのように感じ、小さい子どものように泣き喚めいてしまいます。 時に過呼吸をおこしたり、 体にすごく力が入って苦しくなりその力で自分の腕を噛んだり引っかいたりしてしまいます。 数時間してから落ち着くとそのときの自分がすごく嫌で申し訳なくてまた泣けてきて、 もうしないと心に誓うのですが、何度も同じことを繰り返してしまいます。 過呼吸や体に力が入るのが始まったのは、中学生のころで、 そのころ浮気相手との電話が聞こえてきたり、「生まなかったら良かった」と言われたりして、 生きているのが辛くなり自殺を考えたりしているうちに、過呼吸などが始まりました。 今は家族関係ことで泣くことは少なくなりましたが、 彼氏と何かあると、やっぱり私を大事にしてくれる人なんていないんだと思ったり、 彼の家の話を聞くと、幸せそうで自分の家と比較して沈んでしまいます。 私は今の彼氏と結婚したいし、私もみんなのような幸せな家庭を築きたいんです。 だからこんな自分が普通ではないような気がして嫌で、 このままでは彼氏にも周りの人にも鬱陶しく思われて本当に1人になってしまうのではとすごく不安です。 わたしはどこかおかしいのでしょうか。 どうしたら弱い自分を克服できるのでしょうか。

  • 過呼吸になります

    悩んでいることがあります。 私は最近、過呼吸症状が出ることがあります。決まって彼氏と喧嘩をしたときです。彼は怒ると口が悪く屁理屈を言うような性格で、私が何かを言おうとしても説き伏せられてしまいます。時には「死ね」とか「消えろ」「うざい」など暴言も吐かれました。 そんなときに初めて過呼吸症状が出て怖くなり、彼に暴言はやめてくれと訴えました。それから暴言はなくなったのですが、ひどい喧嘩になると過呼吸が出ることがあります。前ほどの暴言でなくても、彼が私を攻撃すると、恐怖のような感覚に陥り苦しくなるのです。それを彼に言うと「俺のせいだって言うの?生まれつきなんじゃないの?」と言われショックです。 私が息苦しくなり会話ができなくなると、不愉快だから電話を切ると言われました。私は一人暮らしなので何かあったら怖いし、電話は切らないで欲しいと言ったけどイヤみたいで、それほど心配されていません。 何度か私が過呼吸になるのを経験し慣れたのか「もうこんなん続くようなら嫌だ」と言われました。 過呼吸は生まれつきなんですか? 最悪な考え方なのですが、私は少なくとも彼の態度にも原因があると思ってしまいます。彼の言動が私の過呼吸を引き起こす原因になっていると思えてしまうのですが、自分でもよくわかりません。 これは私の体が生まれ持った問題なのでしょうか?私は、心療内科などに行ったほうがいいのでしょうか? 本気で悩んでいます。教えてください。お願いします。

  • 7ヶ月付き合っている彼氏についてです。

    7ヶ月付き合っている彼氏についてです。 彼氏は隣の県に住んでいてプチ遠距離です。 彼は私より9つ上で31歳です。 会ってるときや電話をしている時はとても楽しくて、幸せです。 彼氏も、「癒された~」と言ってくれます。 電話でも毎回、彼から好きと言ってくれて、手も繋いでくれます。 でも、彼氏はあまり連絡をしないタイプで、 1週間に1回、少ないときは10日に1日しか電話をしてきません。 私からかけるといつも出てくれるのですが。 一度その事について話し合ったとき、 「俺はこういう性格だから、毎日してって言われると義務になっちゃうかも・・。 でも、お互いしたいときにかければいいと思うし、かけてくれればいつでも出るよ。 お互いかけたいときにかければいいんじゃないかな?」 と、言われました。 前の彼女とも、連絡が原因で揉めたことがあったようです。 その時は納得できて、彼の性格なんだと安心することができました。 それから私からたまにかける感じだったのですが、 私からかける事が多かったので、待ってみようと思って、待っていました。 一週間を経ってからだんだん辛くなってきて、9日目に結局連絡してしまいました。 電話では寂しかったということは言わず、普通の世間話をしていました。 大好きと言ってくれて、 もし子供ができたら結婚しようと言ってくれました。 でも、電話を切った後、なぜか急に寂しさが押し寄せてきて、メールで、 「なぜかわからないけど、いきなり寂しくなっちゃった(汗)大好きだよ!また会える日を楽しみにしてるね♪」と、送りました。 でも、翌日になってもまだ返事が来ないです・・。 寂しいとか言ってまずかったでしょうか・・? 普段はそんなことあまり言わないし、 本当の彼氏なら、 そういう気持ちを伝えることも大事かなと思って送ってしまいました・・。 嫌がられたかな、とかネガティブになってしまいます。 心配しなくて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 過呼吸からずっと息苦しい

    二ヶ月前に精神的ショックがあり過呼吸になりました。 それからずっと息苦しく、喉を締め付けられているような、酸素が入らない感じがありました。 落ち着いたら治るのではないかと思い、しばらく様子を見ていましたが、症状は軽くなってきているものの、健康で呼吸に困った事がない時とは違います。 二ヶ月ほどたち、病院に行くと精神安定剤を処方されました。エチゾラムという薬です。検査をしましたが酸素の数値やレントゲンなど問題はありませんでした。 自分が精神安定剤を処方された事がとてもショックでした。 ですが、これを一錠飲むと息苦しいのが嘘のようになくなります。 信じられないような眠気もあり、集中力がなくなります。 この薬を飲んでいたら仕事ができません。 私は一粒で一日効果があるのですが、 処方は一日三回分出ています。 辛い時にだけ飲む物でしょうか? 私の中では不幸な出来事も解決の方向に向かっているのに、なぜか息苦しさがあります。 この薬を一生飲む事になったらと思うとぞっとします。 自律神経失調症を回復された方の話しなどお聞きしたいです。 ストレスから打破したはずなのに薬がないと呼吸がしずらい事が辛いです。

  • 腹式呼吸と胸式呼吸の違いなど

    私はヨガ歴(パワー系)10年(と言っても週一でジムのレッスンに行くだけ)ですが 近年、ヨガの先生も「お腹に力入れて」「たんでん引き締めて」と言い、 ピラティスなども胸式呼吸を奨励していますし、 ヨガでも腹式呼吸から離れて行っているように感じていました。 ですので、もともと若い頃歌を歌っていたので腹式呼吸の癖があるのですが、 なるべく胸式呼吸にして、いつも下腹は力を入れてひっこめるように努めていました。 体型的に下半身は細長いのですが、上半身がずんぐりしていて、痩せているのに腹部にだけ 肉が付く体質(単に運動不足かもしれませんが)のため、 3ヶ月前から、朝30分早く起きて、ピラティス風のストレッチングを始めました。 ネットでいろいろ調べて、自己流ではあるのですが ピラティスのストレッチングは、腹筋が鍛えられても体幹が太くならず 逆にぺったんこになるというので、そういうストレッチングを中心にやって、 呼吸も胸式に努めていました、が・・・ 先日以前パワーヨガのレッスンを受けていた先生のレッスンに久しぶりに行き、 (形が以前よりも決まっていると褒められ、朝のストレッチングが効いていると喜びました) いろいろなお話をしていると、先生は 「腹式呼吸に変えてから腹回りに肉が付きにくくなった、やっぱり腹式呼吸は 燃焼する」とおっしゃっていたのです。 それに、朝ストレッチングをしていると言うと、すれはすごい、その成果が出てるね、 「でも、お風呂上がりのストレッチングが本当に効果的だからぜひやってね」とおっしゃるんです。 私が朝ストレッチングをしているのは、一番空腹の時間帯であることと、 朝すると身体が柔らかく軽くなり、一日のパフォーマンスが向上するというのが理由です。 お風呂上りは確かに身体が柔らかいので、その時は柔軟になったとしても すぐに寝てしまいまた身体が固くなり、意味がないように感じます。 先生の言う、腹式呼吸やお風呂上がりのストレッチングは、一昔前に信じられていた方法の ような気がして、ちょっとびっくりしたのですが 、実際にはどうなんでしょうか。 腹式呼吸は本当に腹部の燃焼効果があるのでしょうか(個人差あるとは思いますが)? ピラティスの腹部ストレッチング(ねじりなども入れているもの)などよりも?? お風呂上がりのストレッチングこそが、一番効果があるのでしょうか? 専門知識のある方の意見を伺いたいと思います、よろしくお願いします ^_^

  • 電話に出られない、出れなかった。どんな言い訳する?

    あまりいい話とは言えないかもしれないですが、二股している状況を想定してください。 どちらかと会っている時にもうひとりから電話がかかるなんてことはしばしば。下手したら毎日のようにその状況になることもあるでしょう。 マナーモードにし忘れなど出ざるを得ない状況になった時どういう言い訳するんでしょうか?また、それよりも大変なのが電話に出られなかった時、次に連絡が取れた時の言い訳です。それがたまになら運転中だったとか寝てたとか言えますが頻度が多過ぎるとどんな言い訳も不自然です。 ギャグなど相手を笑わせてその場をしのぐというよりは相手が納得できるような答えの例があれば知りたいです。

  • 人工呼吸器について

    私の母(60歳)は6年前に間質性肺炎にかかり、その後入退院を何度かしていましたが、今年に入り気胸を起こし再入院しました。 そして2ヶ月前より人工呼吸器を付けて薬で眠っている状態が続いています。(人工呼吸器は鼻から管が入っています) 普段は薬で眠っているのですが、薬が切れかかった時や効きが弱い時などに少し意識があるようなのです。 具体的には目が開き、目玉が動いて瞬きをするという感じです。 ここで質問なのですが、このような状態のときに母に話しかけたり写真を見せたりして刺激を与えてもいいのでしょうか? 実際、話しかけると、顔にぱっと表情がでて、目がよく動き、しゃべろうとしたり、首をうごかそうとするそぶりがみえます。 私としては少しでも母とコミュニケーションをとりたい、刺激が病気の回復に少しでも助けになればと思うのですが、その反面、母のカラダに負担がかかり、病状が悪化するのではないか、意識が戻ると苦しいのではないかと心配です。 わたしが遠方に住んでいることもあり、なかなか母に会いにいけません。主治医の先生からは、人工呼吸器がはずれる可能性は高くないと言われています。 会える時にできる限りのことをしたいと思っています。 人工呼吸器に詳しい方、同じようなご経験のある方、なんでもいいので教えてください。宜しくお願いします。

  • 別れて5ヶ月

    今年に入って4年付き合った彼氏と別れました。今別れて5ヶ月です。もう8ヶ月くらい会ってないかな。彼氏とは2月にかけて喧嘩はしてましたが仲直りして3月には彼氏の両親の親に結婚の挨拶に行くことになってましたが又喧嘩し、彼氏の母親は癌になってしまったり、彼氏は転勤になったりで。。。会う予定がなくなり、仲もあまりよくないまま4月になって。。。私も親が一人で彼氏と結婚するとなると親元から離れるのも気がひけてしまって。。。うちらは縁がないんじゃないかって感じであまり仲良くもなく。。。だらだら4月が過ぎようとしてた時もう別れようとなって。。。いつもだったら話をしに行くのに行かず、別れる前に彼氏に酷い事を言ってしまったなって後悔もあり、何度かやっぱり話をしに行こうとしたのですがそれを何度もやめ。。。もう別れて5ヶ月で。。。結局話をしなかった事に後悔もあるし。。。前に進めない自分が居るので会ってこようと思います。それで向こうに彼女が居ても本当にそれはそれで縁がなかったんだなって納得もするし、幸せになって欲しいって思います。あと2週間くらいして職場を尋ねてみる予定ですが。。。何か不安で。。。つい書き込みをしてしまいました。何かアドバイスなど。。。できれば応援が欲しいです 笑 4年も付き合っていてあっけなく別れてどんな顔して会いに行けばいいか。。。はぁ;-;