• ベストアンサー

夫や彼氏が一人でフィリピンやタイへゆくと言ったらどうしますか?

夫や彼氏が一人でフィリピンやタイへゆくと言ったらどうしますか? あるいは 交際前(結婚前)に夫、または彼氏がタイやフィリピンへ行ってた とわかったらどうしますか? 既婚男性でも一人でフィリピンへ行ったり、 タイでヒドい目にあったけどまたゆきたいとかいう男性 いるんですよ。 なにか病気に感染してるのではと思ったりしませんか? それでこの質問をさせていただきました。 (未婚女性、または男性が意見として答えてくださっても かまいません)

noname#115413
noname#115413

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

“南国憧れ病”という病気に感染しているのではないでしょうか 凝りもせず毎月行っている人などがこれに相当します ちなみに私もこの部類ですから偉そうはいえません あなたが指摘するとする遊びですが全部が全部そうではありませんよ また気の狂った方はいますが 半分ぐらいじゃないでしょうか あとは健康か純粋に仕事ですよ

noname#115413
質問者

お礼

>南国憧れ病”という病気に >感染しているのではないでしょうか 南国憧れ病なら私も納得です。 >あなたが指摘するとする遊びですが >全部が全部そうではありませんよ そうですよね。 でないと、既婚男性の奥さんが「一人で行ってきていいわよ」 っていうはずがないですよね。 回答ありがとうございます。

noname#115413
質問者

補足

>また気の狂った方はいますが >半分ぐらいじゃないでしょうか 気が狂ってるのかどうかわかりませんが、 タイでドブ側に落ちて汚水の飲んでしまい その後、現地で吐いて大変だったと 言ってる独身男性がいました。 でも、タイは美人が多いからまたゆきたいと 言っていました。

その他の回答 (4)

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.5

私は海外にいったことはありませんが 国内で お酒飲む機会はありますけども セックスまで しないですね やっぱり 愛してるよの言葉でセックスはしないですね お酒 と お話 そうそう 私の周りで性病にかかった人も 噂も聞いたことありませんが そんな噂あれば 是非 教えて下さいね

noname#115413
質問者

お礼

>噂も聞いたことありませんが >そんな噂あれば >是非 >教えて下さいね ある医師から聞いた話ですが近年、 普通の男女でもクラミジアや淋病が 増加傾向にあるそうです。 >愛してるよの言葉でセックスはしないですね そうですね。 不特定多数の人と接触するのはよくないでしょうね。 あと整体についてですが ただ揉む(マッサージする)だけのところなら 別に問題ないと思いますが。 私も疲れがたまっているときは、今でも 整体の施術師の人に揉んでもらうことはありますよ。 リラックス効果はあって気持ちがすっきりします。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.4

それは知りませんでしたどんな理由で行くのかしら?鍼灸関係ですと、お客様が年配の方が多いから 口直しのつもりかしら でも 潜伏期間中に揉んでもらったり針治療されたらたまったもんではないですよね 性病についてですが この質問箱をみていましても 好きになった セックスをした 別れた 次のひとを 好きになった セックスをした の繰り返しの人はいつかは性病の デパートのような人と 出会うかもしれませんね 相手をしっかりみてお付き合いしないとね 自分のためだもの

noname#115413
質問者

お礼

>それは知りませんでしたどんな理由で行くのかしら? >鍼灸関係ですと、お客様が年配の方が多いから >口直しのつもりかしら >。でも >潜伏期間中に揉んでもらったり針治療されたらたまったもんではないですよね 私も不思議に思うのですが、整体関係の男性の施術師に多いんです。 一人でタイやフィリピンへゆく人って。 回答者様がおっしゃるように患者(お客)は年配の方が多いから その反動で若くて綺麗な女性を求めるのでしょうか・・・。 偏見を持つのはよくないとは思いますが。 揉んでもらうだけなら病気はうつらないでしょう。 血液が接触するようなことをしなければ大丈夫なはずです。 でも鍼の場合、抵抗あります。 以前、 タイが好きって言っている男性の施術師にマッサージをしてもらってたとき、 「鍼をしませんか?」といわれましたが、断りました。 たとえ使い捨て針だとしても、その施術師が誤って自分に鍼を刺して その鍼を患者に使うなんてことされたら、イヤですので・・・。 回答ありがとうございます。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.3

おっしゃられる通りです そういうお店確かに美人が多く、情のある人か多いですね まあ、あっちまで行って処理する人は 日本で美人を相手にするには金が足らない人が まあ生でもできるから 行くのでしょうね 性病はやはりヤバいでしょうね 付き合っている彼氏が本当にその目的で行ったなら 別れます

noname#115413
質問者

お礼

>性病はやはりヤバいでしょうね >付き合っている彼氏が本当にその目的で行ったなら >別れます おおかたの女性ならそうでしょうね。 日本国内でも近年性病が蔓延してるという話をある医者から聞いて 驚いたことがあります。 性病の種類にもよるでしょうがエイズの場合、 感染しても長期間自覚症状が出ません。 その状態で他の女性と関係をもったらその女性にも 感染してしまう可能性も否定できないと思います。 回答ありがとうございます。

noname#115413
質問者

補足

何故か、針灸治療院とか整体院の施術師に タイへ通ったり フィリピンに一人で行ったりする男性けっこういるんです。 でもそういう男性から「鍼治療」は受けなくないと思いました。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.2

結構仕事で行きますよ 一人で 当然現地スタッフはいますけど 日本でもそうですけど仕事が終わって、食事、お酒の席はあります 生活の為日本に来たがる女性もいますから、誘惑が多いのも確かですし… 物価も安いですから 国内で若い女性と縁が少ない人とか,夫婦仲が悪い時に行くとはまるかもしれませんね どちらにしても、お金があるから行くことができるのでしょうけどね

noname#115413
質問者

お礼

>結構仕事で行きますよ >一人で 仕事で一人でゆく場合は れっきとした理由があるので問題ないですね。 私が言っているのは 仕事でなく旅行で一人で行く場合なんです。 >誘惑が多いのも確かですし… >物価も安いですから そういうはなし聞いたこともあります。 値段が日本にくらべてくらべものにならないほど安いとか・・・。 でもきっちり「お土産もらって帰ってきて そのお土産に気がついていないで生活してると あとでとんでもないことに・・・」ってのが恐いと思います。 さらにそのお土産が彼女や奥さんにうつったら 「ごめん」ではすまないと思うんです。 治るタイプのものならまだいいですが 治らないタイプのものなら・・・・・。 タイやフィリピンへ国でも「観光旅行」なら健全ですが そうでない旅行もあるでしょうし。 回答ありがとうございます。

noname#115413
質問者

補足

なぜ日本の店でなく わざわざタイやフィリピンへ行ってまで?と思ったのですが あちらでは「生」で激安価格で出来るそうですね。真相はしりませんが。

関連するQ&A

  • フィリピン人女性について

    ある一人のフィリピン人女性を好きになりました。 そこで、もし仮にその女性と交際を始めることになった場合、どのようなことに注意すればよいでしょう? 私はフィリピンの文化をよく知りません。 あくまでも、『個人:個人』です。『日本人:フィリピン人』ではありませんので、人それぞれの価値観の違いはあると思いますが、一般的に注意したほうがよいこと、こういうことを嫌う、等はありますか? また、もしその女性と『結婚』ということになった場合、相手側のご家族(フィリピン在住)は、『日本人の男と結婚』と聞くと心配なされるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アメリカ人夫がフィリピン人と浮気

    アメリカ軍人の夫と結婚して9年目で、子供もおります。 仕事柄海外への出張(タイ、フィリピン)が多く、年に3、4か月は家を空けることがあります。 二週間前にフィリピンから帰ってきたのですが、どうも夫の様子が変で私とのセックスも拒否し、私と一緒に寝ることも嫌らしくソファーで寝ています。毎日帰るのも遅く、私や子供たちにも避けるような態度です。 夫の携帯からフィリピン人とのやり取りを発見。君の髪の匂い、美しいお尻が恋しい、君の側にいたい等のやりとりでした。 いつも仕事中心で、夢、目標を追いかけている彼をサポートしてきたつもりです。今は、仕事に集中してもらおうと、仕事もしながら家の事は一人で頑張ってきました。 それでも、私の気持ちを分かってもらいたくて、逆に冷たい態度をとったこともあります。いろんな事を一緒に乗り越えてきたのに、今になってこんな仕打ちをするなんて。 もしかすると、夫の事を理解していたつもりでも、実はそうでなかったのかもしれません。 根は真面目な夫なので、本当にフィリピン人の所に行ってしまうのではないかと心配です。 この女性のメールアドレスはわかります。 この女性に夫が既婚者であること、連絡を取るのを辞めてもらうことを言ったほうがいいですか? 夫に直接問い詰めたほうがいいか、もう少し、様子を見たほうがいいか。 頭が混乱しています、乱文ですみません。

  • フィリピンについて教えてください。

    (1)フィリピン人は本当に一夫多妻制なのでしょうか。 知り合いのフィリピン人の男性は日本人2人、母国に2人の奥さんがいるとのこと。 でも重婚ができない以上、日本人2人っていうこと自体がおかしいと思われます。 実際はどうなんでしょうか。 (2)近くの、フィリピン人の住むアパートには、日本人男性が一人いますが、 女性に関しては多数出入りしており、みんな友達?家族?のような感じです。 どういうことなのでしょうか。環境的に、シェアしているとは考えにくいです。 (3)フィリピン人女性は何故夜のお仕事しかしないのでしょうか。 今のところ、昼間に工場などで働くフィリピン人を見たことがありません。 私の夫も日本人ではないのですが、夫の国とは勝手が全く違います。 わかることは、「フィリピン人女性は、日本人女性が大嫌い」ということ。 子供がいるのに、夜お店に働きに行ってしまい、とても理解できません。 人により違えども、明るい人が多いこともわかります。 例えば、欧米人は自己主張が強い、など、ある程度の国民性があると思うのですが、 フィリピン人はどういう気質の人が多いのでしょうか。 偏見が少しありますが、私の個人的な意見ですので、お気を悪くなさらないでくださいね。

  • フィリピン人再入国について

    私は、日本人の男です。今 交際しているフィリピン人女性の事なんですが、 彼女は、以前 日本人と 結婚して 離婚しました。結婚ピザは、後2年ありますが、このピザで フィリピンに帰って、また日本に 来る事は、出来るでしょうか? (日本での離婚は、約1年前ですが、フィリピンでの離婚の届出は、まだ していない 状態です) よろしくお願いします。

  • フィリピン人女性と結婚するが、あやしい点は・・・

    フィリピン人女性との結婚について質問します。フィリピン人女性との出会い系サイトで2月に知り合って、5月にフィリピンで結婚しました。相手は家庭を持ちたいから結婚したというのですが、どう思われますか。不審な点はないと思っていますが、客観的な意見をお教えください。 相手は29歳。子供なし。親類の家(そこのおじ・おばがアメリカへ出稼ぎ中で、いとこたちがまだ未成年なので家事手伝いをしている)に住んでいる。両親他界。兄(フィリピンで既婚。親から譲り受けた家に住んでいる。死んだ父親と同じ警備員の仕事)1人、姉(フィリピンで既婚)1人。来日経験なし。フィリピンで日本企業の工場(コンピュータ関連)での勤務経験あり。目が大きく、まつげが長く、かわいい感じもするが、全体的に普通の感じであり、美人ではないような気がする。私はお金のない安月給のサラリーマン、37歳、子供なし。初婚です。容姿は普通か、ややしょぼい感じ。宜しくお願いします。

  • facebookで出会ったフィリピン女性

    はじめまして、私は40代既婚男性です。facebookで登録していますが、ある日20歳のフィリピン人女性から友達申請があり了承しました。 そして、何回かfacebookのメールでコンタクトがあったので、暇つぶしとフィリピンの情報収集と軽い気持ちでコンタクトをとりました。 彼女は貧困層で、日本人と結婚することが夢でだそうです。私は既婚者で子供がいるので友達づき合いをしたいということを話しました。一回コンタクトを取っただけで1日何回もコンタクトがあり時間が許す限り付き合いましたが、既婚者の私に「愛している」だの「あなたの赤ちゃんを私は産んでもいいだの」というメールになり、正直ひいてしまいしまた。 でも、私はあなたと友達として付き合いたいと言っていますが、分かってくれないみたいです。そして、コンタクトを取ってから3日目にはフィリピンに来ないかと言ってきて、私はその件には断りましたが、確かに彼女の目的は日本人と結婚することなのは分かりますが、 既婚者である私になぜラブコールを送るのか理解できません。もう冷たくしたのでコンタクトはないと思いますが、フィリピン人の貧困層の女性はみんなこんな感じなのでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。 現在の彼or夫としかSEXしたことが無い女性は、浮気したいですか?

    女性の方に質問です。 1,現在の彼or夫としか、SEXをしたことが無い女性は、   他の男性ともSEXしてみたいと思うでしょうか?   将来浮気願望が出ると思いますか? 2,結婚するまでに、数人は経験しておいた方が良いと思いますか? 3,生涯一人だけしか知らなくて良いと思いますか? ※可能でしたら、   ・あなたの年齢   ・既婚or未婚(彼氏ありorフリー)   ・経験人数  を聞かせて頂ければ幸いです。 「何故こんな質問を?」と疑問でしょう。 私のパートナーの過去の男性経験について悩んでいるからです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏一人だけじゃ怖い。

    現在、彼氏が二人います。結婚したい人は一人です。 でもその人は障害者なんです。 性欲を自分でコントロール出来ない精神 だったか詳しくは知らないのですが。 とにかく結婚したい彼は精神科に通っています。 わたしどう接したらいいか解らなくて寂しいので別の人とも 付き合っています…。二人とも本当に大好きなんです! 好きなのは変わりはないんですけど 怖くて複数の男性と交際していないと不安定なんです。 一人に絞りたいのは解るんです、でもそれじゃあ不安定なんです。 うまく自分で自分を支え切れられない。 恋愛うまく行かないと他の事も出来なくなってしまうから・・・ これってなんなんでしょう。 あたしだけなのでしょうか。あたしがおかしいんでしょうか。 相談できる友達もいないから、凄く怖いです。

  • フィリピン人の愛人を持つ外国人の夫

    アメリカ人と半年前に結婚しアメリカに在住の42歳の主婦です。夫は50歳で結婚する2年前から仕事で行ったフィリピン赴任先でネットで知り合った26歳のフィリピーナとつきあっていることが結婚直後に発覚しました。結婚前は遠距離恋愛ですが夫の事を信じていたのと楽観的な性格もあって気がつきませんでした。一緒に生活をスタートした直後、パスポートのスタンプや一緒に訪れたことのないフィリピンのリゾート写真集を偶然発見して真実を知りました。彼は私の追及をあっさり認めたあげく、あろうことにも私の日本への一時帰国中に愛人と旅行を計画していました。当然、私はそのようなことは受け入れられないのでどうしても行きたければこの結婚は終わりと告げたところ、彼はとてもつらそうに旅行を断念しました。結婚前の二股に関してはもう済んだことなので忘れますが結婚後も愛人をkeepしようと旅行を計画していたことについてはあまりのショックで失望感が消えず信頼感にひびが入って修復困難な心境になっています。彼はもう会わないからやり直すチャンスと最低1年は様子を見て欲しいと懇願したのでとりあえず受け入れましたが正直なところ信じられません。また私を信頼してか何もロックしてないPC,携帯,ipad, を見て分かったことがその愛人に送金(US$1000)をしていてそれが10回目の送金という内容でした。日本人男性がよくフィリピーナにはまってお金を貢ぐよくある話しです。これって一種の病気ではないでしょうか?妻として大事に扱われている限りは寛大さが必要と思いますか?結婚直後に発見して食い止めたとは言え、本当に止められるのか疑念だらけでとても辛い毎日です。こんな事は日常茶飯事で気にしなければいいと考えますか?このようなケースについて率直なご意見ありましたらお願いします。特に男性心理について知りたいです。 ちなみに夫は私に対してとても優しくいつもCute! Sexy!と言ったりお尻を触ってみたりして私に惹かれているそぶりを見せます。まだ新婚なので当然のことかもしれませんがSEXもほぼ毎日か少なくても3日に1度はしています。スイマセン 恥じらいも無く...

  • フィリピン人同士の離婚について

    フィリピンの女性と結婚を考えている日本人の者です。 現在彼女は前の夫(フィリピン人)と結婚した状態で2人の娘の子持ちです。 フィリピンはカトリックの国なので離婚が公式的には認められていませんが この婚姻を解消するための手続きに14万ペソ(26万円)の費用がかかると言われました。 信じないわけではないのですが この金額は果たして妥当なものなのか どのような手続きがなされるのかよく分からないでいます。 どうか詳しく分かる方にお教えいただければありがたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。