• ベストアンサー

素朴な疑問です

素朴な疑問です 叶姉妹の本当の肩書きは何ですか? 最近、テレビに全く出ていないのになぜ優雅な生活ができるの でしょうか? 彼女たちの収入はどこから出ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117865
noname#117865
回答No.2

逆で、テレビに出ているときだけ優雅に見えるよう演出しています。 なので、本当の肩書きは単純にタレントということになります。 収入は所属事務所から出ているものと思われます。

RS01jp
質問者

お礼

肩書きはタレントでしたか? 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

タレント 優雅な生活はしてません。 優雅な役柄を演じてるだけなんです。 あんな酷いブス、誰が相手にしますか?(^_^; http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9