• ベストアンサー

叶姉妹・デヴィ夫人の収入源。

テレビを見ていると、叶姉妹・デヴィ夫人は派手な衣装であったり、宝石であったり、「豪華」ですよね。 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源は一体何でしょうか? もちろんテレビのギャラはありますが、他にどのように収入を得ているのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

質問する前に検索してください。

参考URL:
http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2035324
pontiacgt888
質問者

お礼

すいませんでした。