• 締切済み

デヴィ夫人とスマトラ地震について

スマトラ地震で、デヴィ夫人が、何かをやったとか寄付を申し出たとかを私は、聞かなかったのですが、何か役に立つことを彼女は、したのかなぁって思いまして。 もちろん、しなくったて、いいのかも知れないですが、彼女の場合他の人と全然立場が違うと思うのは、私だけでしょうか。 テレビで、おふざけしている彼女を見ると訳もなく、腹が立っちゃって・・・ 私が情報を知らないだけだったら、いいんですけど・・・ 教えて下さい。

みんなの回答

• KimJongIl
回答No.1

あの人は 元々単なる日本人ですよ。 ただ来日したインドネシアのスカルノ大統領の夫人になっただけで。 その上正妻じゃないし。 スカルノ大統領が逝去して久しいですから、 足場のないインドネシアより日本で 何とか夫人とかいって芸能活動する方が儲かるから そうしてるんでしょう。

core-core
質問者

お礼

日本人ということは、知っていました。 お返事をどうもありがとうございました。