• ベストアンサー

美川憲一について素朴な疑問です

1 カツラと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?   確かにずーっと同じ髪型のような気がしますが・・ 2 女言葉ですが実際の気持ちとしては男なのでしょう   か?それともテレビにおけるキャラクターですかね? 素朴な疑問なのですが結構前から気になっていたので・・宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6078
noname#6078
回答No.1

1 以前、テレビで 「これは、カツラよ。セットしたりするのが、面倒だからカツラにしてるの。ハゲてるわけじゃない」と言ってましたよ。 2 う~ん。 やはり以前テレビで、 美川さんが、18歳ぐらいのとき ある女性に、迫られて、興奮してしまい、そのまま射精してしまった、って言ってました。 だから、男性的な部分もあるのでしょうね。 子供の頃から、ファッションとか、おしゃれにはうるさかったみたいですけど。 そういえば、やはりテレビで、初恋の話になったとき 美川さんは、初恋が小六の時と言ってました。 それにたいして、他の若い女性アイドルが 「相手は女性ですか?」という質問をし、 「もちろんよ!」って答えました。 美川さんにとって、性の対称は女性なのかな。 こんなんで参考になりますでしょうか・・。

hureguranto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりカツラだったのですね~ハゲてるのかと思いましたがそれは違うようですね。 それと一応男性なのですね~ とってもスッキリしました(^。^) どうもありがとうございました。