• ベストアンサー

至急洗濯機の回し方を教えて下さい!!出来れば手順を…

至急洗濯機の回し方を教えて下さい!!出来れば手順を… スタートを押してからがわかりません。 ソフラン(液体)とアリエール(粉)があるのですが、どちらも1杯ずつでいいのでしょうか?

noname#123664
noname#123664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

全自動ですか? 水の量に応じて適量のアリエールを入れてください。 1杯では60リットルくらいになりませんか? ソフランはすすぎのときに入れます。 洗濯機の内側に柔軟材投入口があるはずです。 そこから入れておくと、いい時間に入れてくれます。