• 締切済み

alternative punishmentを日本語では何と言いますか

alternative punishmentを日本語では何と言いますか? alternative punishment for drunk drivingについてargumentative essayを書かなくてはいけないのですが、なかなかsourceが見つからないのでアイディアください!!!

• 英語

みんなの回答

回答No.3

この手のPunishmentは州単位ではなく市警察や郡保安官事務所で独自にもっているところがあるので、この辺のWebsiteを検索すると見つかるかもしれません。また、裁判時に判事の独断でこういう事は多々あります。Alternative Punishmentをそんな判例から検索する事も可能ではないでしょうか。また大手新聞社のWebsiteで検索すると面白いものが見つかるかもしれませんよ。 DUIではありませんが、私の住む所の隣の市で面白いPunishmentがあります。この市内で街娼を車でピックアップして車内でセックスしてるところで警察に捕まると、街娼を買った客はその場で車を取り上げられます。その上その車を取り戻すにはその時の車の評価価格と同額の罰金を支払わなければなりません。このおかげで街娼の多くはあっと言う間に市外に営業拠点を移動したとか。。。けっこう面白いでしょ。 少しでもお役に立てたら幸いです。

• SPS700
回答No.2

普通の処罰は「罰金」とか「刑期」ですね。  その代わりだったら、罰金のようにお金で済ませたり、刑期のようにある期間何もしないで飯が食えるといったものでなく、何か二度と飲酒運転をすると、社会に迷惑をかけるという実感を味わわせる「処罰形式」を前に出せばいいのではないでしょうか。  例えば、誰かの飲酒運転で身体障害者になった人の介護やリハビリをさせるなど、日本語で「代替処罰」などと訳しても、実質がないならあまり役に立つとは思えません。  翻訳の問題ではないと思います。

回答No.1

alternative punishment 辞書を見て、わかりませんでしたか? 代替の罰   です。