• ベストアンサー

今度一発芸があるんですよ、そこで涙とか自由に出せたらすごいなーとか思って、ずばり、 涙を出す方法とかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.3

ある女優さんが言ってたのは 「今までで1番悲しかった事を思い出す」だそうです。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいけどやってみます。

その他の回答 (3)

noname#7188
noname#7188
回答No.4

私は鼻で注意深く息をしながら、鼻の奥(本当に泣きそうになったとき、熱くなるような感覚のあるところ)に神経を集中させて、鼻息といっしょに涙を出すようなイメージでやりますが。やはり涙を誘うようなことをいっしょに考えた方がいいですね。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

• paje
回答No.2

鼻をつまんだままで、思いっきり鼻から息を吐き出すようにしてみてください。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。

turukou
質問者

補足

解答ありがとうございます。 だけど、そういう系じゃなくて、あのドラマとかで泣くやり方しりませんか?(難しい質問ですいません。)

• mueh2002
回答No.1

大量に涙がでるわけではないですが、 右の鼻毛を抜くと右の目から涙が出て 左の鼻毛を抜くと左の目から涙が出ます。 痛いけどやってみて。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。