• ベストアンサー

今度一発芸があるんですよ、そこで涙とか自由に出せたらすごいなーとか思って、ずばり、 涙を出す方法とかしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namadeko
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.3

ある女優さんが言ってたのは 「今までで1番悲しかった事を思い出す」だそうです。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいけどやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#7188
noname#7188
回答No.4

私は鼻で注意深く息をしながら、鼻の奥(本当に泣きそうになったとき、熱くなるような感覚のあるところ)に神経を集中させて、鼻息といっしょに涙を出すようなイメージでやりますが。やはり涙を誘うようなことをいっしょに考えた方がいいですね。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paje
  • ベストアンサー率12% (62/482)
回答No.2

鼻をつまんだままで、思いっきり鼻から息を吐き出すようにしてみてください。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。

turukou
質問者

補足

解答ありがとうございます。 だけど、そういう系じゃなくて、あのドラマとかで泣くやり方しりませんか?(難しい質問ですいません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mueh2002
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

大量に涙がでるわけではないですが、 右の鼻毛を抜くと右の目から涙が出て 左の鼻毛を抜くと左の目から涙が出ます。 痛いけどやってみて。

turukou
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 慰安旅行で新人は

    今度慰安旅行があるのですが、新人は一発芸をしなくてはいけません。 ただでさえ行きたくないのに、一発芸までしないといけないとなると、憂鬱でたまりません。 私はどちらかというと、もの静かなタイプですので、 旅行中の会話だけでも死にそうなくらい気を使わないといけないのに、一発芸となるとどうしていいのか今から気がおかしくなりそうです。 それでもやはり行くべきでしょうか。 パートで入社して3ヶ月になります。 いろんなご意見お聞かせください。

  • 歓迎会での一発芸

    今度部活の歓迎会があるのですが、全員一発芸をしなくてはなりません。前回シラけてしまったので、おすすめの一発芸を教えてください。ちなみに顧問、保護者も参加します(顧問・保護者はやりません)。

  • 一発芸の強要

    一発芸の強要はパワハラにあたりますか? 新入社員歓迎会で一発芸を 強要されました。 私の配属部署ではないのですが 今後も関わりがあるからということで 歓迎会に誘われました。 一発芸はしなくてよいという話だったので 参加することにましたが 配属先の上司から 新入社員だからということで 一発芸をやれと言われてしまい 困っています。 ちなみに24歳のOLです。 大人しい感じの性格なので 一発芸なんてしても 白けて微妙な空気になるだけです。 考えるだけで仕事に手がつきませんし 泣きそうになります…。 うまく断る方法は ないでしょうか…。

  • 一発芸 女子一人

    私は新入社員で、今度歓迎会で、一人で一発芸をしなければなりません。 これといった芸もなく、あまり面白いことをする自信もありません。 なにか、無難なオススメの芸はないでしょうか? 悩んでいます。

  • 一発芸

    今度会社の飲み会で一発芸をやらなければいけません。 簡単でかつある程度面白いものはありますか? 教えてください。

  • 一発芸(電撃ネットワークみたいな)

    今度一発芸をやることになったのですが自分的には電撃ネットワークさんみたいな事をやってみたいのです!ですがどれもハチャメチャで素人で出来るのかどうか・・・(^^;なにか素人にも出来る『危なそうですごい!でも安全☆』みたいな芸を教えてください!!

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

専門家に質問してみよう