• ベストアンサー

一発芸(電撃ネットワークみたいな)

今度一発芸をやることになったのですが自分的には電撃ネットワークさんみたいな事をやってみたいのです!ですがどれもハチャメチャで素人で出来るのかどうか・・・(^^;なにか素人にも出来る『危なそうですごい!でも安全☆』みたいな芸を教えてください!!

  • i00323
  • お礼率70% (188/265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

クラッカーを口にくわえ、口の中で鳴らすその後 口の中に入った紙テープを吹きだす。 (舌を奥のほうに引っ込めてクラッカーを中に 入れすぎなければそんなに痛くないです、ただ、 鳴らした直後は息を吐き出し、吸わないように 気をつけてください) タバコに火を付け、タバコのケースのビニールを半分 づらし、そこにタバコで1つ穴をあけ(タバコと同じ 太さ)タバコを反対にくわえ、先程あけた穴の中に 吸い口を入れ吹いて中に煙を溜める タバコを抜き横から軽くポンポンと押すとわっかが できます。 次は全然危険ではありませんが、気が合う仲間同士で 話術がOKなら結構受けます。 シャンプー・石鹸などを頭に仕込んでおき、最近の ビール(ジュースでも焼酎でも水物なら可)は頭に かけると泡が出るんだよと言いながら頭にかけ 頭を洗うようにすると、泡がモコッとできる。 ここからは構想段階でまだやっていないのですが、 シャンプーネタで、泡ができるまでは同じで、 他の飲み物を混ぜると色が付くんだよと言いながら 他の飲み物をかけると色が出る(絵の具)というのを 考えています。

i00323
質問者

お礼

クラッカーのは怖いですがやってみる価値ありですね!シャンプーのもやってみようと思います☆アドバイスありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • mans_sato
  • ベストアンサー率54% (115/210)
回答No.4

危険そうで安全、という点から、下記のURLにあるようなマジックグッズを使ったらいかがでしょうか。これはフラッシュコットンというもので、火をつけると一瞬で燃え尽き、燃えかすも残りません。 突然、炎が燃え上がるのでインパクトが大きいですし、熱いようで熱くないし…。いろいろ応用もききますので。 年齢がわからないので何とも言えませんが、私は両目の前(もちろん、安全な距離をおいて)で燃やし「実写版・巨人の星」とか、バケツなどに仕込んでおいて、「炎の鉄拳!」などができますね。 また、フラッシュコットンのことはさほど有名ではないので、電撃のようによのまま使ってもOKでしょう。ただ、事前に練習は必要になるとは思います。

参考URL:
http://www.tejina.jp/shop.htm
i00323
質問者

お礼

なるほど!使ってみる価値はありそうですね!色々考えてやってみます(^^)ありがとうございます!

  • ucc-black
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.3

私は学生の頃一発芸でオナラ炎をやりました。 結構盛り上がりますよ~しかも危険!でも安全☆みたいなですよ。 私はコンパの数時間前にイモを沢山食べいつでもプゥ~OKだったのですが、いざ、諸先輩方の前に出て、思いっきり肛門を突き出してかまえてみると恥ずかしさ緊張のあまり数分間出なかったです(笑) まぁ女性に嫌われる代わりに笑いは取れると思いますよ!

i00323
質問者

お礼

アッハッハ☆でも狙った時に屁が出ればいいのですが出なかったら恥ずかしいですね(^^;でもそれはそれでおもしろいですね!検討してみます!ありがとうございます

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.2

エスパー伊藤さんのような芸を目指してみてはどうでしょうか. 危なそうで安全ですし.

参考URL:
http://ishizuka.net/ei/
i00323
質問者

お礼

確かに☆エスパーさんの芸は見ていても安心してみれる楽しい芸ですからね(^^)参考にしてみます!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一発芸

    今度会社の飲み会で一発芸をやらなければいけません。 簡単でかつある程度面白いものはありますか? 教えてください。

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。

  • 一発芸をすることに…

    私は18歳の男です。明日就職した会社で歓迎会をしてくれることになったのですが…一発芸をしろといわれました。一発芸と言われても今ひとつピンとこなくて…。ですので簡単に出来る一発芸を教えて欲しいのです。何かわからないことがありましたら補足しますのでよろしくお願いします。会社は一応販売系の会社です。

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 一発芸・・・・教えてください。

    私は高校1年生なのですが、部活で一発芸をやらないといけないのです・・・。しかも先輩方の前で・・・。私はそういうことがすごく苦手で本当に困っています。一発芸で検索すると出てくるのですが、私にできそうなものが見つかりません。なにかいい一発芸はないでしょうか? ちなみに私は吹奏楽部の女です。

  • かわいい一発芸

     女の子がしてかわいいなっていう一発芸が合った教えてください!  以前看護婦のかっこして歌うたってる子は可愛かったです。  女の子がして、これよかったっていう一発芸あれば!!  面白いのでもかわいいのでもいいです

  • 受ける一発芸

    はじめまして。 急な頼みですが、 10人ぐらいの飲み会で 受ける一発芸があれば教えてください。 また、飲み会でやったら面白いゲームや一発芸がのっている サイトがあれば教えてください。

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

専門家に質問してみよう