10代の女性と結婚した場合、将来的に浮気されるのは仕方がないことだと思

このQ&Aのポイント
  • 10代の女性と結婚した場合、将来的に浮気されるのは仕方がないことだと思うのは私だけでしょうか?
  • 友人が18歳の女性と結婚したので、最近浮気をしている可能性があると相談されました。
  • 浮気されるのが怖いならある程度大人の女性と結婚をするべきだったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

10代の女性と結婚した場合、将来的に浮気されるのは仕方がないことだと思

10代の女性と結婚した場合、将来的に浮気されるのは仕方がないことだと思うのは私だけでしょうか? 友人が18歳の女性と結婚したのですが、最近浮気をしている可能性があると相談されました。 ただ正直、それは仕方がないことだろうなと思いませんか。 たって10代で結婚した場合、残りの人生の方がはるかに長い訳でその間旦那を最後の男にして生きていくなんて戦後の日本とかじゃあるまいし現代女性ではほぼ考えられないことです。 もちろん、よっぽどもてない女性なら別かもしれませんがルックス的に恵まれている女の子ならどんなに旦那と関係が良好でも通常は一回や二回は浮気すると思います、もちろんそういった女性でも旦那様一筋で最後まで行く女性もいるかもしれませんがはっきり言ってかなり少数派だと思います。 浮気されるのが怖いならある程度大人の女性と結婚をするべきだったと思うのですが(もちろん、それでも浮気される時はされますが、、、)皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lunosuk
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

お若いお嫁さんをもらって心配すること事態が不思議ですね。 女性の本望は、貴方を一途に好きになったから結婚したのですよ。 余分な心配せずに、貴方も「絶対に幸せにするからな」と言うて上げなさい。 お嫁さんも、安心して貴方について来る。 貴方が、嫉妬心を出さない、妻の役割をお互いに理解しあうこと、子供がその絆になってくれますよ。 子供を誕生させることも大切です、子供を授かる事を願うことこそ結婚した証です。

その他の回答 (2)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 結婚生活で旦那に不満がかなりあれば、浮気に走ってよろめく可能性はおおいにあります。  一方、旦那に多少の不満はあっても過度な不満はないと共に、奥様がちゃんとした良識を持ち合わせていれば愚かな過ち(あやまち)はおかさないと思います。  なお、この場合でも、彼女が好きなタイプの男性が現れて相当強引に口説かれたとしたら、抵抗しつつも最終的には落ちてしまう可能性は残されていると思います。

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.1

これは男でも女でも10代でも30台でも 言える事ですが・・・ 人生をどれだけ満足して結婚に到ったかです 女は男と言う生き物をしっかり満足する 男は女と言う生き物をしっかり満足する しっかり満足すれば浮気する事がないです 満足度が100%ならまず浮気はないし 満足度が30%とかだと浮気しても何も不思議ではありません 例えば恋人同士の間でパチンコに行ってはいけないと決めた場合(二人ともパチンコ未経験)とします どちらかが一度でもいいからパチンコしたい欲求に負けてパチンコに行き大勝ちして パチンコの楽しみを知ってしまった時・・・ もう止まらないですよね? これがパチンコではなくてホストでもキャバでも浮気でも同じです 知らない事を知ってしまう楽しみは止まらないものです 質問者さんの ある程度大人って言っても人生を楽しんでいない女性では 安心はないですよ

関連するQ&A

  • 結婚前に浮気してた男は結婚後も浮気する?

    自分からアプローチして彼女をつくり、結婚も決まったのに、私と浮気してます。 私とは、彼女ができる前からの関係です。 彼は私とは結婚するまでに終わらすつもりでいます。 ただ、彼女ができたから会うのも最後、結婚が決まったから、ホンマにこれで最後、と、彼から言うのですが、1ヶ月ぐらいすると、彼からのメールでまた続いてしまい、今に至ります。 彼は結婚したらホントに奥様一筋になると思いますか?

  • 40才代の女性は、浮気の対象?

    いとこ(55才)から、旦那さん(58才)の浮気について相談されました。 最近、帰りが遅かったり、休日も出社することが増え、なんとなくおかしいと思い、携帯を見たそうです。すると、ある女性と何度かやりとりしているメールがあったそうです。ただ、食事などには行っているようですが、浮気と断定できるような内容はなかったそうです。いとこは社内結婚でしたので、昔一緒に働いていた友達(女)にそれとなく聞いていてみたところ、相手の女性は協力関係のある会社の人で、40代半ばですが、結構きれいで魅力的な方とのことです。ただ、事情が事情なので、それ以上は聞けなかったそうです。 質問ですが、男性にとって、40代の女性でも、浮気の対象となるのでしょうか?それとも年齢は関係ない?私は、気が合うことはあっても、性的な対象にはならないような気がするので、仕事の付き合いだと思うのですが。ちなみに、いとこ夫婦は仲は悪くありませんが、男と女というような意識はもうないと言っていました。(でも、浮気は別。)

  • 既婚30代女性に魅力あるのでしょうか

    私は30代の女性です。 ちょうど1年ほど前に旦那に浮気されました。 私は旦那を信頼しきっていたので、全く気づかず、罪悪感を感じた旦那からの告白で知りました。 まだ子供もおらず、旦那の方から謝罪してきたので、今回限りということで許しましたが、私の心の中はずっとモヤモヤしいました。 旦那は今でも連絡はとっているみたいです。 そんな時、旦那と共通の友人である男性から(浮気の話も聞いてもらったりしていました)キスをされ、好きと言われ、私もずっといい人だなぁ思っていた相手だったので、関係も持ってしまいました。 今は彼のことしか考えられず、離婚も考えてはいるのですが、自分に自信がないので、彼のことを信じきれません。 彼は20代前半で、ルックスもいいのに、何故既婚者で30代の私が好きなんでしょうか。 やはり、遊びなんでしょうか。 本人に聞いても、遊びですなんて言わないだろうし、このまま離婚して彼と正式に向き合っていいのか悩んでおります。

  • 女性にとっての結婚と離婚

    1.結婚していない30代前半 2.結婚したけど離婚した30代前半 ※30代前半:30~33歳 もし仮に2つの選択肢しか無かった場合、「2.」を選ぶ女性ってどの位いるのでしょうか? 極々少数だと思っているのですが。

  • 結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。

    結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。 質問二回目です。消えたいほど悩んでいます。不眠症になってしまいました。 現在妊娠中で情緒不安定で体調不良。そんな中旦那が女性とメールをしており、私と結婚したことを後ろめたく、また最近とても彼女に会いたいとありました。 気になり過去のメールから彼女について調べたところ、結婚前の私との交際中に一度だと思いますが肉体関係をもったようでした。全く気づいておらずずっと信じていたためショックでした。 しかし子供も産まれるし忘れようと思いますが、現在も会いたいというメールをしており、すきあらばという感じです。 また、その女性は過去のサークル仲間のようで、私には男性だけと言っていた飲み会にも頻繁に彼女が含まれていたようです。そのメンバーでの飲みは年に何回かあり、これからも続くと思います。げんに来週もそのメンバーの結婚式があり、彼女も参加するようで会ってしまうことになります。 過去のことは忘れようと努力できても、これからも不安が続くとなるとどうしたらいいかわかりません。 また浮気のさい私とは別れたと嘘をついていたようで、結婚もできちゃった結婚でしかたないと嘘をついていました。(実際は婚約中の妊娠) そのため相手の女性も騙されていたようなものだし、今回も旦那は二人で会いたいようですが、彼女が他のメンバーも誘おうか、などといいだしており、相手の女性を責めることもできず、逆に辛いです。また旦那は他の女性にも、親しげ?というか誘っているようなメールをしており、とにかく浮気をしたいように感じられます。一番気になるのはその過去に関係をもった女性のようですが。 子供も産まれるし離婚はしたくありませんが、今後どのようにふるまえばよいかわかりません。女性関係以外では、いい夫だと思います。メールを見るまでは信じきっていました。知らないだけで交際中、他にも浮気があったのかもしれませんが… 旦那と話し合いも考えましたが、メールを見たことを話すと、今後メール削除などをされ、かえって浮気をされてもわからなくなるのでは、と不安です。 解決するには、自分が子供ごと消えるしかないのでは…と思います。しかし親を不幸にしたくないです。 もうどうすべきかわかりません。アドバイスください。

  • こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか?

    こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? 僕は同じ職場の、彼氏がいる女性と4年ほど付き合っていました。僕にも交際相手がいますが、とても魅力的な彼女に惹かれていました。その彼女と彼氏の交際期間は10年を超えていて、ある時彼に女として見られていないと寂しそうに言っていました。こんなにかわいいのにもったいない!と思い誘ってみたらすんなりOKされて関係を持ちました。すぐに終わると思ってましたが、向こうの彼氏の浮気が発覚し、その腹いせなのか僕との関係を続けるようになりました。 しかし彼氏とは別れたわけではなく、「あの人は家族みたいなもんだから」と言ってたのを覚えています。彼女と彼氏には切っても切れないような縁があると思い、僕もあれこれ言ったりせずにひっそりと続けました。4年の間、僕たちはお互いの距離を保ち、逢うのは2ヶ月に1度くらいで喧嘩もほとんどありませんでした。彼女は自分をコントロールするのが上手く「好き」とか「愛してる」というような言葉は滅多に言いません。自分から誘ってくることもほとんどありません。ただ、メールは毎日欠かさずに送ってくれていました。よほど彼氏が怖いのか僕のアドレスや電話番号は登録せずに暗記していたくらいです。彼はキレると怖いらしく、バレたら絶対殺されると言っていました。 恋愛経験は少ないと言ってましたが、男が喜ぶツボみたいなのは把握している気がします。女らしい一面と、話しやすいフランクな面を両方持っているので男性ともすぐ仲良くなります。同姓の友人も多いので話題は豊富。 そんな彼女もついに結婚を決意し、僕と別れ彼氏の実家に嫁として入ってゆきました。その引き際も見事な物でした。滅多に泣かない彼女が最後に一度だけ大泣きしました。どうか許してと言わんばかりに。その後はケロっとしていますが(泣) ともあれ、わかっていた事なので自分は何も言わずに受け入れました。今では普通に話す仲です、メールもたまに来ます。お互いこの事は誰にも言っていないので、今でも信頼関係のようなものは存在しています。ですが、32歳の今でも素敵で魅力的な彼女です。旦那が寝た後に誰かにこっそりメールを打っている姿を想像してしまいます、僕にそうしていたように。 こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? ぜひご意見お聞かせ下さい、お願いします。

  • 結婚しているのになぜ浮気するのでしょうか

    こちらのカテゴリではよく浮気うんぬんの話が出てきますよね。 特に旦那様が浮気されていて、奥様がそれに気づいてしまい悩むとか、 証拠物が出てきてしまったとか、ほとんどが男性側の浮気ですよね。 世の中にはこんなにも大勢の男性が浮気しているものなのでしょうか? 気が付かないだけなのでしょうか? そもそも、愛し合って結婚したのに、なぜ浮気なんてするのか疑問なんです。 相手に満足出来ないからするのでしょうか? 男性の浮気はするほうが悪い。 女性の浮気はされるほうが悪い。 と思うんですが、どう思いますか?私が女だからこんなふうに思うだけかもしれません。 私は男性の浮気って遊びで下心があったり身体目的だったりすると思うんですが、 女性の場合は、パートナーが相手をしてくれない、寂しいとかで そういった精神的な部分を満たされたくて浮気するんじゃないかと思います。セックスレスでもない限りは身体目的は考えられません。 心の浮気だから本気になりやすい気もします。 うまくまとまってなくてごめんなさい。 (1)なぜ浮気をするのか? (2)この考えであってますか?

  • 浮気相手だった女性が結婚する時、相手にどんな感情を持ちますか?

    結婚していても恋愛気分を楽しみたい、家庭を壊すつもりのない恋だから浮気というか不倫と言うのか、そう言う形の恋であった場合、好きは好きだって言う感情が浮気ではあるがあったとして…その場合、いつかその浮気相手の女性が結婚する時、その旦那に対して どんな感情を持ちますか? 浮気相手と言っても、好きって感情があっての恋だったなら、嫉妬?なんて感情が多少なりとも出てきたりしますか? それとも「幸せにしてやって欲しい」なんて思ったりしますか? 少し飛躍してしまいますが、男は自分の妻には貞操感を求める。職場の上司にそう聞いた事があるんです。つまり、例えばW不倫だった場合(言葉は汚いが)ヤラせて貰って口が裂けても言えないが、内心こう言う女性は自分の妻には持ちたくないな…なんて思ってたりする。 全ての男性がそう思っているだろうでは無く、一般論ですので誤解しないで下さい。 自分の恋人や妻が他の男に抱かれたら、男は汚れたなんて思ったりする節がある(過去の恋愛ではなくて…) W不倫じゃ無く女性は独身の場合でですが、いつか彼女が結婚する時、その旦那に対して(言葉は汚いけれど)自分と何度も関係を持ったのだから その旦那に対してちょっと後ろめたい?何て思ったり・・・ 巧く説明出来ないのですが、男性の本音として…自分の浮気相手だった女性の旦那になる人に、どんな感情を持ったりするでしょうか

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • 彼は将来浮気するのか?

    結婚を考えてる彼がいます。 彼は私にとって初めての彼です。 最初、SEXした時、彼は「元カノと付き合いが長くなるとお互いSEXで何もしなくなる、体の相性が」と言ってました。。。 それって、長く付き合うと飽きちゃってSEXレスになるということですよね!? 私とはまだ付き合って半年で、会う回数が少ないからSEXは10回もしてないです。。 彼は結婚したら、浮気するんでしょうか?女性が多い職場です。。。